【東京開催_土日祝】士業・コンサルタント・講師・コーチといった先生業のためのWeb集客セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
士業,Web,集客セミナー

セミナー開催日程

2016年10月10日(月)13:30〜

場所:
知恵の場オフィス、セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【先生業のためのWeb集客セミナー】

士業やコンサルタント、講師、コーチ、カウンセラーといった「先生」と呼ばれる方が、
Webを活用してどのように顧客獲得するべきか、最短で効果を出すノウハウをお伝えします。

確度の高い見込み客からのアクセスを数多く集めて、
関係性を築き、セミナーや個別相談を経て、最終的に契約を獲得するという
関係性マーケティングに則ったWeb活用術と、その発想法が非常に重要です。

年間500名超の先生業が学ぶ、Web集客ノウハウ、先生業ならではのWeb活用方法を学び、
優良な見込み客を獲得し売上に直結する仕組みを作る!

このセミナーで学べること

士業・コンサルタント・講師・コーチなどの「先生業」の最大の不安は、

「いかにして顧客獲得していくかどうか」ということでは無いでしょうか?



先生業の競争は、以前と比べて非常に激しくなっています。

もはや「〇〇士」・「〇〇認定資格」といった資格だけでは、顧客を獲得することはできません。

夢を持って資格を取得したにもかかわらず、この現実に多くの先生業の方が悩んでいます。



しかし、その一方で、上記のようにWebを上手に活用して、顧客獲得に成功している先生業もいます。



現在では、多くの先生ビジネスでWebが集客に活用されています。

では、集客に成功する先生業と、苦しむ先生業の間には、どのような違いがあるのでしょうか。



それは、『先生業としてのWeb集客の仕組みを学んだ経験があるかどうか』ということです。

正しいやり方を知らずに行動しても、成果は上がりません。



Web集客に成功する先生業の方の共通点として、Webを単体で利用するのではなく、

仕組み化していることが挙げられます。

そして、こうした「Web集客の仕組み」に、顧客とのあるべき関係性を構築するという発想を用いているのです。



最も重要なことは、

『関係性を創る仕組みにしなければ、Webを用いても集客できない』ということです。



「ホームページを作れば集客できる」と考える方もいますが、それは大きな間違いです。



なぜなら、ホームページ会社は「デザイン」のできる会社であって、「マーケティング」のできる会社ではないからです。



ホームページ会社は、自社の儲かる方法で提案をしてきます。



今回のセミナーの中で、お伝えしたいことは、

「Webを使って、実際に集客できる方法」です。



単なるホームページ作成やブログ活用の方法ではありません。



『Webを通じた先生業の集客ノウハウ』です。



ホームページの作り方だけではなく、多くの確度の高い見込み客からのアクセスを集めて、

関係性を築き、セミナーや個別相談を経て、最終的に契約を獲得するという

関係性マーケティングに則ったWeb活用術と、その発想法をお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エクスウィルパートナーズ
講師名 森上 博司
参加費 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー/起業セミナー/マーケティングセミナー
タグ 士業 / Web / 集客
参加対象 ●ホームページを作ったが、全く問い合わせが来ない方 ●小予算でWeb集客をはじめたい方 ●クライアントから直接仕事を取りたいと思っている方 ●セミナー集客をしたいが、集客に困っている方 ●IT知識が無いものの、Web集客をしたい方
参加条件 集客について成果を出したい方。HPなどwebを使った集客を加速させたい方。
日時 2016年10月10日(月)13:30〜16:30
会場 ​知恵の場オフィス、セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5階
備考 ●説明会終了後、質問会を開催します。
 セミナー内容に限らず、起業に対するお悩みは何でも質問できますのでお気軽にお聞き下さい。

【講師プロフィール】

講師:森上 博司

士業・コンサルタントなどの「先生業」の集客を総合支援する専門家。

若干30歳で経営コンサルタントの世界に入り、数々のアワードを受賞。その後、外資系コンサル会社にスカウトされ、一社3,000万円級の受注を量産する。そして、15年間、約215社のコンサル実績を武器に、企業活性化コンサルタントとして独立。しかし、顧客を“まったく”獲得できず、セミナー集客はまさかの「ゼロ」行進。藁をもすがる思いで、経営塾、起業家講座と矢継ぎ早に身を投じるが、集客には一向に繋がらず、貯金も底を尽き、極度の家庭不和に。
そんな中、志師塾の「顧客獲得ノウハウ」と“運命の出会い”を果たす。誰よりも速く愚直な実践を繰り返し、いち早く自らの受注システムを構築。自らの顧客にもそのノウハウを実践させ、わずか2か月で数十万円の契約を受注させるなど、その「再現性」を実感する。現在は、先生ビジネスの発展に貢献しながら、自らも企業活性化のコミュニティや講座等を運営。“愛妻”キャラ。
キャンセルポリシー キャンペーンでお席をご準備している関係上、当日の無断でのドタキャンに関しては、今後、志師塾関連の全てのセミナーへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

日程変更がある場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【志師塾カスタマーサポート】 Mail:customer@44jyuku.com  
               TEL:03-5937-2346(平日

セミナーの受付は終了しました