無料■自信を取り戻し、仕事や結婚で成功し、幸せなお金持ちになる■潜在意識活用6

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,幸せな結婚,潜在意識

セミナー開催日程

2018年3月21日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーで研究した自己催眠という方法を用いて、潜在意識に直接働きかけ、
「自分は幸せなお金持ちになっても良いんだ」という自己肯定感を高めます。

すると、あなたの「可能性の枠」が広がり、幸せなお金持ちになれます。

多くの方は「一度だけで」と言う言葉に惹かれますが、潜在意識内のデーターの書き換えには自己催眠の意識状態になっての繰り返しが必要です。

そこで、自宅でも同じワークができる参加特典を用意してあります。
1日たった30分のワークを続ける事で、あなたの人生が自信満々になる凄いセミナーです。

このセミナーで学べること

■可能性の枠とは

非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さなくなります。

鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います



■鮮明なイメージをする

私達の脳には、

「鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなる」
という特性があります。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識の扉が固く閉まっているので「可能性の枠」を広げるまでに至りません。

自己催眠の意識状態になると、潜在意識の扉を開け、「可能性の枠」を広げる事ができると、心理学的に分かっています。


■セミナーで得られること

ソニーで研究してきた潜在意識活用法を実体験し、自宅で「可能性の枠」を広げる事ができるようになります。

その手順は、

1、自己催眠状態になり、潜在意識の扉を開け、可能性の枠を狭めている原因を探ります。

2、その原因を取り除いた自分をイメージして、自分と自分の可能性を、
生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめなおす
と言う事をします。

3、自分の心を愛で満たし癒していくと、こんなにも幸せな人生が送れるのかということが実感できます。

4、すると、自分も仕事で成功し、幸せな結婚ができると分かり、幸せなお金持ちへの意欲が強まる結果、幸せなお金持ちになる事が出来ます。


■自宅でも自己催眠を続ける

セミナーに参加すると、自己催眠の音声誘導を期間限定で自宅でも聞けるようになります。

セミナー中に、この上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も楽しく続けられるようになります。

気がついて見ると、幸せなお金持ちへの「可能性の枠」が大きく広がっているのです。
あなたも幸せなお金持ちに仲間入りする事ができます。



■あなたもセミナーに参加しましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 瞑想 / 幸せな結婚 / 潜在意識
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2018年3月21日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。


    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました