「美容室の売上が短期間で4倍になった!−倫理実践の数々−」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年11月28日(月)18:00〜

場所:
千葉県倫理法人会事務局
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【ほとんど費用をかけず、たった3ヶ月で売上を4倍にした
マーケティングの数々】

1.ホットペッパーやタウン誌に頼らずに、毎月60人以上の
 新規来店を増やす具体的方法とは?
   
2.リスク無く売上単価を簡単に上げてしまう手法とは?

3.リピート率を向上させる裏技とは?

4.売上を上げ続けるための「環境設定」や「良い人脈作り」について。

このセミナーで学べること

理美容室、エステ、整骨院などの店舗経営をされている方には、最適な内容です。

その他、独立起業したい、方異業種の方でも原理原則からお話しますので、非常に役立つ内容となっております。

最新のマーケテイングを使い、「費用をかけずに集客」したり、「売上単価を上げ」たり、「リピート率を向上」させたりする手法を、様々な実例及び実践形式でご説明致します。

また、「売上を上げ続ける」にはノウハウも大切ですが、ご自分の置かれる「環境設定」や「良い人脈作り」がいちばん大切です。こちらについてもアドバイスさせて頂きます。

実践事例の紹介が中心ですので、翌日から直ぐに使え、即行で効果を上げることが出来ます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ビューティークリエイト実践会
講師名 櫻井順朗(さくらいじゅんろう)
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 経営セミナー
参加対象 経営者/経営幹部/役員 後継者/2代目経営者 マネージャー/管理者 人事/教育/総務 女性社員 一般社員/若手/新入社員 起業・創業を目指す方 個人投資 個人事業主 無職/フリーター
参加条件
申込期限 2016年11月27日
日時
    開場時間 17:45
    会場 千葉県倫理法人会事務局
    会場住所 千葉県船橋市本郷町460−1
    備考 述べ100社以上のビューティークリエイト実践会 会員様が培った「店舗経営ノウハウ」を全てオープンに致します。
    店舗経営に関わる方はもちろん、異業種の方、将来独立したい方も是非ご参加下さい。
    最新のマーケテイング、コーチングを学ぶことが出来ます。
    そして経営者にとって一番必要な「良い人脈作り」についてもお話致します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す