【大阪・個人コンサル付き】明確な目標がなく、何をしていいのか分からない人のためのSMART GOAL作成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功,自信,成長

セミナー開催日程

2016年12月4日(日)9:45〜

場所:
難波市民学習センター 第2会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

あなたは変わりたいですか?
明確な目標を持って、毎日を楽しく過ごしたくありませんか?

私は「変わりたい!」と思いました。
しかし、思うだけでは何も変わりませんでした。

それは「変わらない習慣」を続けていたからです。

そう、あなたに必要なのは「変わる習慣」です。そのきっかけとなるのが、SMART GOALの作成です。

本セミナーでは、仕事以外のことにも目を向け、将来の目標設定を細かく考えるためのセミナーです。

このセミナーで学べること

(34歳 OL)
特定の恋人がいるわけでもなく、気づけばもう35歳。
周りからもいろんなプレッシャーがあるけれど、出会いもない。
今はただ仕事をして、帰ってくるだけの毎日。
電車に乗れば、スマホを出してとりあえず、誰かのツブヤキをチェック。
ニュースや芸能界のまとめサイトを見ているだけ。
仕事帰りはとりあえずコンビニに寄って、お菓子を買って帰る。
「このままでは、いけないんだろうな、私」と思いながら、自己啓発の本を買ったりするも、テンションが上がるのは一時だけ。結局は本棚に飾られてしまっている。
「何やってるんだろ、私」

(26細 会社員)
周りが「起業」と言っている。このまま普通に働いていても先が見えている。
きっと年金もないんだろうな。こんなつもりで就職したわけではなにのにな。
友達はいろんなセミナーに行って、「これからは資産形成だ」と言っている。
でも、なかなかうまくいっていないようだ。
いったい、これからどうすればいいの?

(30歳 アルバイト)
数年前に離婚。現在、5歳になる娘が1人いてます。シングルマザーとしてほとんど一日中、複数のアルバイトをして何とか生活のやりくりをしています。娘のことは私の母親に任せていますが、「本当にこんなのでいいのだろうか」と毎日涙しています。「娘には何不自由なく過ごさせたい、我慢させたくない」と思っていますが、現実はそう甘くありません。母も次第に高齢になり、本当に苦しくてたまりません。そんな私でも、チャンスはつかめますか?


【私も4年前まであなたと同じでした】
様々な本を200冊以上は読んだと思います。
起業スクールにも通いました。
しかし、知識が増えるだけで、何も変わりませんでした。
ただただ、毎日を無事に終えるくらいでした。

しかし、「正しい」目標設定と、行動を伴うことで大きな変化が明らかに感じられるようになりました。

あなたには、私が学んだ「目標設定」を現状をお聞きしながら、しっかりとお伝えしたいと思います。

【しかし・・・】
本当に成功できるかどうかは、はっきり言ってあなた次第であるということは肝に銘じておいてください。
成功するためには「土台」が必要です。
何事も、「土台」をどう作り、どう固めていくかが勝負です。
そこには「根気」が必要です。
「信念」が必要です。
「ゆるぎない価値観」が必要です。


【本セミナーの流れ】
1. 自己紹介
2. 参加された目的の発表
3. 現状把握から、最適な目標設定のアドバイス
4. SMART GOALの作成


【こんな人に参加してほしい】
1. 自分に悩んでいる方
2. もっと自己成長したい方
3. 金銭・人間関係・仕事に悩んでいる方
4. 個人事業主やフリーランスで活躍したい方
5. 複業の必要性を感じている方
6. 自分を変えたい方
7. 周りを幸せにしたい方

【講師紹介】
西 雄一(にし ゆういち)

大学卒業後、学習塾に13年間勤めたのち、不動産営業の仕事に転職。しかし、たった2週間でやめる。その後、約2カ月ほど引きこもりになるも、友人の縁で予備校講師になる。同時に個人事業主として開業。
2年後、セミナー講師としてデビューし、2014年11月~2016年3月まで、あべのハルカスにてセミナーを定期的に開催。また、2015年8月にはCompany Tank「経営者応援マガジン」にインタビュー記事が掲載される。2015年12月に泉大津商工会議所にて「リーダーシップ研修」を開催。
2016年3月にClover出版より「話さない指導者」で著者デビュー。

現在は大学・高校・予備校で講師として仕事をする傍ら、合同会社WTE代表として対個人、法人向けにセミナーを開催している。また、スキンケアリストととして女性にスキンケアのアドバイスも行っている。

【参加者の皆様へ】

無断で欠席・遅刻をされないようにお願いします。こういう行為をする方は人として成長することはまずありえませんので。今後、ドタキャンされた方は、弊社のすべてのセミナーへの参加をお断りします。キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。

【個人コンサルティングについて】

本セミナーは個人コンサルティングが付きです。個人コンサルティングは90分を予定しております。
なお、「セミナーのみの受講」「個人コンサルティングのみの受講」であっても料金は変わりません。そのことをご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社WTE
講師名 西 雄一
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 成功 / 自信 / 成長
参加対象 本気で成功したい方のみご参加ください
参加条件
申込期限 2016年12月3日
日時
    開場時間 9:30
    会場 難波市民学習センター 第2会議室
    会場住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1  OCATビル4F
    備考
    キャンセルポリシー お手数ですが、前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました