【無料説明会】毎月自動で100万円以上の売上が上がる「オンラインスクール構築プロジェクト」 NEW!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月7日(火)14:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「月に何回もセミナーを開催しないと売上が上がらない・・・」

そんな、セミナー講師・コンサルタント・コーチ・士業の方々に向けて、

「集客」「販売」「コンテンツ提供」のすべてをオンラインで自動的に完結させる、
最先端のマーケティングシステムでビジネスを「仕組み化」させる方法

を【無料】でお伝えします!

このセミナーで学べること

本説明会でお伝えすることは、

◆「集客」「販売」「コンテンツ提供」の全てを自動化する『仕掛けの全て」を包み隠さずお見せします。これを見れば、毎月100万円以上の売上が自動的に上がってくる理由が分かることでしょう。

◆オンラインスクールを構築して毎月100万円の売上を作るために、絶対に外せないポイント。これまでお手伝いさせていただいたクライアントの結果から導き出された、上手く自動化できている人の共通点をお伝えします。

◆ネットビジネス初心者でも、オンラインから毎月100名以上の見込み客を安定して集客し続ける方法。ビジネスを安定化させたいなら、いま流行りの方法にのって一瞬だけ集客ができてもあまり意味がありません。ここでは、長期にわたってあなたの元に見込み客を連れてきてくれる方法をお伝えします。

◆「あなたのビジネス」でオンラインスクールを構築する具体的なやり方をステップバイステップで解説します。無料説明会は少人数制で開催しますので、もし自分のビジネスで使えるイメージが湧かないようであれば、個別のご質問もお受けをして、分かりやすく説明します。

◆毎月安定して売れ続ける商品コンセプトの作り方。実は、売れるか売れないかはコンテンツを作る前に決まります。ここを間違えてしまうと、いくら頑張ってコンテンツを作ったとして売れません。ここでお伝えする、オンラインスクール向きの商品コンセプトの作り方を必ず守ってください。

◆講師の石割氏と市原氏に、聞きたいことを何でも直接質問して疑問を解消することができます。もし少しでも気になることがあれば、遠慮せずにどんどん聞いてください。例えば、「私のビジネスでも使えるの?」ということが気になるとしたら、ぜひ質問してください。こうすれば使えるというご提案ができると思います。

以上が無料説明会でお話させていただこうと思っていることの一例です。

今回お伝えする「オンラインスクール構築プロジェクト」を通して、売上の安定化に悩むセミナー講師の方にひとりでも多くお役に立てればと思っています。

毎月、着実に集客ができ、そして、毎月100万円の売上が自動的に上がるようになるだけで、セミナーで忙しい毎日や売上の悩みからある程度解放されて、本当にやりたい活動にもっと時間を割けるようになります。

その第一歩を確かめるため、まずは【無料説明会】にお越しください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 石割 俊一郎 氏
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2017年2月6日
日時
    開場時間 13:30
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す