銀行融資セミナー&個別相談

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年2月18日(日)13:30〜

場所:
エル大阪
参加費用:
30000円

セミナー詳細はこちら

銀行との太い「人脈」×銀行融資のプロの「知識」 ×銀行融資に強い税理士
セミナ-に参加して、これらを「全て」手に入れ、あなたのビジネスを大きく飛躍させましょう!

このセミナーで学べること

今回のセミナ-では、銀行融資を受けるためのポイントをセミナ-で惜しみなく解説させて頂きます。
また、銀行融資を得て、どのようにビジネスに生かしていくのか?
売り上げを増やし、ビジネスにレバレッジをかけていくのか?
そのあたりも重要になってくるかと思います。
セミナ-では、実際の体験談や生きた事例も含めてお話をさせて頂きます。

また、融資を受けるためには銀行融資に強い税理士も重要です。
セミナ-や個別相談会でもお話しさせて頂きますが
融資を受けるための書類(決●書・確●申告書)の内容がとても重要になります。
売り上げや利益が同じでもこの書類の見せ方・作成の仕方次第で
銀行で借り入れができるかどうかが大きく変わってきます。

それ以外に、必要な「人材」「人脈」もご希望であれば、可能な限りご紹介させて頂きます。


このセミナーに来ると

■銀行や融資の基本的な仕組み
■どのようにすると融資が通りやすいのか?
■銀行融資に強い決算書を作成するポイント
■融資を引っ張ってこれる、税理士の特徴
■特定の人だけが知っている、最新の金融庁、銀行の動向
■融資を受けて、レバレッジをかけるポイント
■余裕をもってビジネスに取り組めるようになります。
そして、こんな「メリット」が得られます

通常、実績がないと融資額がマックスで300万円程度のところが
1000万円を狙える(実績0ではあり得ない金額。。。)

融資のプロがマンツーマンで通る
書類作成をお手伝いしてくれる(面談あり)

通常運転資金融資だと5年返済のところを7年返済が可能
(月々の返済額が減るため効果的に資金運用できる!)

初回融資は2%以上の金利を取られるのが普通のところ、
1%台が可能。
そして、希望者の方には

銀行借り入れのプロによる個別相談
を受けていただけます。
そして、

銀行融資に強い税理士
あなたのビジネスに合った銀行

を、あなたにご紹介します

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)ウィリングハート
講師名 岡本 一朗/金井 崇憲/井上麻紀子
参加費用 30,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 こんな方にオススメです! ・これから本業として事業をスタ-トさせようとしている方(女性の方は特に優遇されます)・事業を始めて5年未満の方(個人・法人どちらでもOK)・大阪府内に事務所(拠点)がある方(自宅が事務所でもOK)・法人、または個人事業主の 届け出をされている方(開業届け未提出の方もOK)・そろそろ、銀行から借入れをしたいと思っている方・融資が受けられるのか知りたい方
参加条件
申込期限 2018年2月16日
日時
    開場時間 13:15
    会場 エル大阪
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜東3−14
    備考 【持参書類】
    個別相談の際に資料のお持ち頂くようお願いいたします。
    持参していただく書類内容は、お申込み後、別途ご案内させて頂きます。
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    大阪 x 独立・起業 のセミナー

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー