☆本日締切!参加者特典付き☆3/23(木)東京開催!【女性サロン・女性起業家向け】売上が楽に倍増する!アメブロ&ユーチューブ集客ぶっちゃけセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブログ,集客セミナー,サロン

セミナー開催日程

2017年3月23日(木)14:30〜

場所:
アットビジネスセンター渋谷東口駅前 名取ビル405号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

~想いを売り上げに繋げるブログのつくり方~

あなたのファンをジャンジャン増やすためのブログ作りとは?

☆参加者特典付き☆3/23(木)東京開催!【女性サロン・女性起業家向け】売上が楽に倍増する!アメブロ&ユーチューブ集客ぶっちゃけセミナ

◆※参加者限定 今回のセミナー参加者全員に特典のプレゼントがあります。

参加者全員に2大特典プレゼントいたします!

特典1:『集客に応用できる秘密のアメブロ集客レポート』

特典2:『圧倒的に成果が出る!ユーチューブ集客極秘メソッド』

このセミナーで学べること

最近では女性が個人で、起業したり、サロン、講座や教室などをされる方が非常に増えて来てます。


それ自体はとても良いことだと思います。


でも、現実を見るとですね?


上記の女性の方々のほとんどが困っていて苦しんでる現実があります。


我々は今までアメブロを使って集客する方法をリアル店舗さん達にアドバイスしてきました。


そしてそのような方々の相談に乗ってるとですね?


ほとんど皆さん決まって以下のような悩みを私にぶちまけていました。


・ホッ●ペッパーで毎月高額な費用を払って宣伝していても費用対効果があわない
・地域のフリーペーパーなどに出してるけど最近では以前に比べて全然反応が取れない
・チラシを何度も撒いてはいるけどほとんど新規客が取れないでいる
・ホームページを業者に依頼して高額なお金を出して製作したけどほとんど問合せが0である
・他にいろいろとやってみたけど思うように新規客が取れないでいる

などなど・・・


つまりほとんどの方がですね?

毎月宣伝費に無駄にお金をドブに捨ててしまってるわけです。

そしてそれらの宣伝費がほとんど見返りがなく、ただ毎月のように飛んでいくだけ。。。


でも、ほとんどの方はですね。

「宣伝費をかけずに集客ができたらどれだけいいのになぁ。。。」

っていうのが本音でもあります。


だけど昔は反応がそこそこ取れた有料媒体を止めるのが怖くて止められない・・・・


そしてついつい業者の言われるままに毎月決して安くない広告宣伝費を使い続けている。。。


そんな状況に陥ってるのです。



そこでお勧めするのが、「アメブロとユーチューブを活用した集客法」です。


アメブロやユーチューブを活用したリアル店舗集客はとても簡単でなおかつ結果が誰でも出やすいです!


そして実際にそれらをコツコツと継続してやり続けた方々はですね?


以下のような成果を上げています。

・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログで大型案件の契約の獲得に成功しました!
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。
・アメブロから有名TV番組の取材の依頼が来るようになりました。
・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
・アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
・アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。
・アメブロだけで1年間で新規客を87人獲得しました!
・アメブロで自宅サロンの売上が100万円を超えました!

などなど・・・



これらはほんの一例です。


そしてアメブロを活用して売上は倍以上、自由に動ける時間も大幅に増えた方が続出してます。



そして我々が今までいろんな方々を見て感じたこと。



それはビジネスの間違ったやり方をして遠回りしてしまってる人があまりに多いということです。


例えばその一例を挙げますと・・・


・長年にわたって一生懸命ブログをやり続けてるけど全然反応がない

・オフ会やセミナーに参加し続けて時間もお金もゆとりが無くなってきてる

・間違ったブログのやり方でやり続けてしまってる

・あれもこれもと手出ししてどれも中途半端になって成果が出てない

・身内の集まりから怖くてなかなか抜け出せないでいる


などなど・・・・



こうして間違ったことをやって遠回りしてる方々を見てるとですね?


とてももどかしい気持ちで一杯です。


「ブログをがんばっているけれど、売上はあがっていかない…」


「段々と自由な時間が取れなくなってしまって時間がいくらあっても足りない…」


「先行きが不安でもう投げ出したくなってしまってる…」


もしかしてこれ読んでるあなたはそうかもしれません!



でも、実は正しいビジネスの構築法をマスターすることで、
これらの悩みはすべて解決するのです。^^



ほとんどの方がその正しいやり方を知らないだけなのです。



しかも広告費を一切使わずにやり方を変えるだけで、
必ず集客できるようになるのにも関わらず。。。



そこで我々がオススメするのが『アメブロとユーチューブを使った集客法』です。


あなたはこれらをすでに活用してますか?



集客に有効なツールの代表としてアメブロとユーチューブがあります。



この2つの媒体ほど見込み客を集めやすい媒体は他にはありません。



それと同時に正しいブログ集客のノウハウを身に付けた方々はですね?


・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログで大型案件の契約の獲得に成功しました!
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。
・アメブロから有名TV番組の取材の依頼が来るようになりました。
・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
・アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
・アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。
・アメブロだけで1年間で新規客を87人獲得しました!
・アメブロで自宅サロンの売上が100万円を超えました!

などなど・・・



これらはほんの一例です。


そしてアメブロを活用して売上は倍以上、自由に動ける時間も大幅に増えた方が続出してます。



上記の事例で挙げてる方々も最初はですね?


今のあなたと同じで彷徨いつづけて、悩み続けてきたわけです。



でも、

「正しいアメブロの活用法をマスターしてもう一度、向き合おう!!」

と決心して、次第に人生の変化が訪れるようになっていったのです。



ビジネスにおいて大事なことはですね?


ただやみくもに取り組むのではなく、正しい努力をすることです。



私のクライアントさんの中でパソコンの超初心者の方でもほぼ成果が出ています。


彼女の何も才能があったわけでは決してありません!


アメブロを活用することで人生に変化を起こすことは誰でも可能なのです。



そして私が個別でサポートをさせていただいている方から、こんなメッセージをいただきました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

おかげさまでブログのアドバイスを受けてから毎月のように新規を獲得し続けてます。

しかも今では宣伝費0円で集客に成功しています。

今では新規のほとんどがブログ経由からの来店です。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!


東京、自宅サロン経営、Sさま




こんにちは!

実は、あれほど苦手だったアメブロでの作業が、今では本当に楽しいんです!^^

パソコンに向かうと、あれこれ書きたいことが出て来て最近では困ってます。(苦笑)

以前は、

「もうブログなんて無理だ」

なんて思っていたのに。

結果が少しずつ出ることで、こんなに楽しいものになるんですね。

少しずつですが、ブログのファンも増えていき、応援してくれる方が増えて来てます。^^

本当にありがとうございます!

京都府、サロン経営、Oさま



先日はありがとうございました。

今まで自分のブログがどこが悪くて何がダメだったのか?

それが明確になりました。

今はアドバイス受けたことを必死で改善しています。

これから改善したブログがどう反応が取れていくのか?

本当に楽しみです!

これからも頑張りたいと思います。

ありがとうございました!


東京、サロン経営、Wさま


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一人でがんばるあなたを私は上のステージへと上げて見せます!


そして一人で一生懸命に頑張るのはもう辞めにしませんか?


好きで始めたお仕事、時間に追われ、売上は頭打ち…


なんだか報われないそんな嫌な状況からそろそろ脱却してみませんか?



このセミナーでお伝えする正しいアメブロ集客ノウハウを身に付ければ、
心と時間とお金にゆとりを持って、楽しくがんばれるようになります!^^



そしてこのセミナーに参加することで


そして今回のセミナーを受けることで以下のような変化が起こります。

・3か月後に集客できるブログに変身します。
・ブログから新規での問合せや来店につながります。
・ブログであなたのファンが付きます。
・開業したばかりの方は、半年後に月商30万以上に軌道にのせることができます。
・あなたに変わってブログがネット上で自動的に営業をしてくれます。
・あなたの一番やりたいことに、集中する時間を手に入れることができます。



そして今のあなたがもしブログに関していえばですね。


・まだ始めたばかりで何を書いていいかわからない…

・思うように読者がついてくれない…

・お仕事でブログを使いたいと思ってる…


そのような方のために我々が長年間かけてはぐくんできた

「ファンを作りながら集客できるブログに変身できる方法」

をお教えします。


それと同時に、

「ユーチューブを活用して無料で集客できるノウハウ」

をお伝えいたします。



アメブロとユーチューブ動画を活用することでいろんな場面に応用が出来ます。

・あなたのお店を多くの方々に知ってもらえます
・あなたの商品やサービスをより多くの方にアピールできます
・ファンを付けながら楽しみながらビジネスができる


このような感じで、あなたがその気になりさえすれば
アメブロとユーチューブを活用することで上記のことが可能です。


ちょっとした集客のコツを学ぶことで
誰にでも新規客を無料で集めることができます。



今までのあなたの間違ったやり方をこれを機に捨て去り、
正しいやり方をマスターして人生を変えてみてください!



そして自由な時間と好きな時に好きなだけお金を稼ぐスキルを身に付けてください!



今のあなたのやり方をほんの少し変えることで、
そこからサクサクっと、売上は2倍、3倍と伸ばすことができます。^^



このセミナーがあなたの今後の人生の本当に
大きなターニングポイントとなることを願ってます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プライドワン・コーポレーション
講師名 上川敏寿/大島良平
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー/マーケティングセミナー/独立・起業セミナー
タグ ブログ / 集客 / サロン
参加対象 サロンをされてる方、女性で起業をされてる方、アメブロをされてる方、これからアメブロを作成して集客したい方、ユーチューブを活用して集客したい方
参加条件 サロンをされてる方、女性で起業をされてる方、アメブロをされてる方、これからアメブロを作成して集客したい方、ユーチューブを活用して集客したい方
申込期限 2017年3月22日
日時
    開場時間 14:15
    会場 アットビジネスセンター渋谷東口駅前 名取ビル405号室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル
    備考 【セミナー内容】

    ・集客するアメブロにするための方法
    ・アメブロで新規客を集めるための方法
    ・初心者でも簡単に作れるプロモーション動画の作り方
    ・ユーチューブを活用してネット集客をするコツとは?
    ・実際に動画を活用してアクセスを集めた事例の紹介
    ・超実践型動画を活用したマーケティングの方法
    ・無料ソフトで簡単に作れるプロモーション動画の作り方

    このセミナーを受けていただくことで、
    誰でもアメブロで集客できるようになると同時に
    簡単にCM動画を作るコツが分かるようになります!

    当日、お会いできることを楽しみにしています。

    ※セミナー後は懇親会も行います!


    【講師】

    アメブロ集客編:地域密着型ネット集客アドバイザー:上川敏寿

    動画集客編:動画集客コンサルタント:大島 良平


    【追伸】

    セミナー会場は、渋谷駅東口から徒歩3分という好立地です。

    ヒカリエから通っていけば会場までまっすぐ1本で行けます!



    【当セミナーに当たっての注意点!】

    今回のセミナーの代金は事前振込みとなります。

    申込だけでは参加表明となりませんのでご注意ください。

    あとごくまれにセミナーの申込だけしておいてセミナー代金を支払わずに、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    後日に直前で連絡なしにキャンセルさせる方がいらっしゃいます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    そのような方は次回からの参加はご遠慮いただくと共に
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    当社でのブラックリストに入れさせて頂く場合がございます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    あらかじめご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました