無料■究極のメンターに出会いビジネスを大成功させるアドバイスを上手に受け取る■メンタル5

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
催眠,自己催眠,潜在意識

セミナー開催日程

2017年4月5日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーの内容

あなたの潜在意識を活性化し、集中力、閃き力、洞察力をひき上げ、
素晴らしいインスピレーションを得る方法をお伝えします。

例えば、ラグビーの五郎丸選手の、ゴールキック前の独特の方法で精神統一。
これは、確実に得点するためには、今日のコンディションで、どのように身体を動かせば良いのかをインスピレーションとして受け取っているのです。

すっと意識を落ち着け、素晴らしいインスピレーションやアドバイスが得られたら、あなたのビジネスやプライベートがどんなに上手くいくか、イメージしてみて下さい。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した潜在意識活用法です。

このセミナーで学べること

これまで、2000名以上の方に参加して頂いているラディアンスのメンタル力アップ無料セミナーの12回シリーズの中の5番目です。

特筆すべきは、参加した殆ど全ての方が、まったくの初心者でも、
催眠状態や瞑想状態を体験していると言う、凄い実績です。

今回の潜在意識活用法は、
あなたに自己催眠状態になって、「内なる叡智」に繋がった状態を体験して頂きます。

あなたが、全くの初心者でも、ベテランの方でも、着実に体験できます。


■本当の催眠状態とは

多くの人は、催眠状態になると、催眠ショーのように、意識がどこかに飛んでいてしまって、ロボットの様にコントロールされてしまうと勘違いしています。

実際の催眠状態は、意識が非常にはっきりしていて、自分の意志でしっかりと判断し、行動できます。


■自己催眠で内なる叡智に繋がるメリット

・集中力、閃き力、洞察力が良くなる。
・とっても素晴らしいメンターを得られる。


■自己催眠で、集中力、閃き力、洞察力が良くなるとは

通常の意識状態は、コップに泥水を入れてかき回して濁っている状態です。
向こうがよく見えません。
混乱した意識状態です。


自己催眠状態は、コップの泥水の泥が沈殿し、透き通っている状態です。
向こうがよく見えます。
とても澄んだ意識状態です。

すると、雑念が消え、集中しやすい状態になります。
良いアイデアがたくさん浮かんでくるようになるので、
仕事やプライベートで起こる様々な出来事にも上手に対応できるようになります。


■自己催眠で、とっても素晴らしいメンターを得られるとは

通常の意識状態で、考えているときは、
あれにしようかなぁ、これにしようかなぁ、と迷ったり
それは今までの経験からして上手くいくはずがない、と否定的になったり
自分の業界では、常識的には、この方法をとるのだ、と頑固になったりします。

これは、自分自身の既成概念という屁理屈を、頭が色々言ってきているのです。


内なる叡智に繋がった状態とは、頭が言う屁理屈を上手に静めた状態です。

これまで自分が学んできた知識や、体験してきた経験を上手に引き出すことが出来ます。

そんな自分をもう一人の自分として「擬人化」すると、良い相談相手であるメンターに、
そして、あなたが成功者になるための、とっても素晴らしいメンター(助言者)になってくれます。



*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定



1,欲しいものをどんどん引き寄せる究極の願望実現方法(自己催眠)
3月8日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
3月15日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
3月22日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
3月29日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
4月5日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
4月12日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
4月19日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
4月26日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
5月3日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
5月10日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
5月17日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
5月24日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 催眠 / 自己催眠 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年4月5日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分


    ★ビジネスの成功は、メンタルがモノを言います。

    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 (工事中)を左に曲がります。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)その向こうに郵便局があります。
    タイヤ屋さんの左隣の白いビルが坂田ビルです。

    「坂田ビル」 と書いてあります。


    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す