無料6■「余裕がある人 綺麗だな!」自信をつけて幸せな結婚をする方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幸せな結婚,潜在意識,瞑想

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーで研究した自己催眠という方法を用いて、潜在意識に直接働きかけ、
「自分は幸せな結婚をしても良いんだ」という自己肯定感を高めます。

すると、あなたの「可能性の枠」が広がり、幸せな結婚生活が送れます。

「余裕がある人 綺麗だな!」というCMソングがあります。
余裕とか自信があると、自然に魅力的になって、幸せな結婚生活を送れます。

女性の場合、いくら花嫁修業を頑張っても、お化粧を綺麗にしても、
男性の場合、いくら収入が高くても、婚活ノウハウを研いても、

幸せな結婚生活が出来るか否かの鍵は、心に如何に余裕や自信があるかなのです。

このセミナーで学べること

■可能性の枠とは

非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さない。

鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います



■鮮明なイメージをする

私達の脳には、
鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなる
という特性があります。

しかし、通常の意識状態でイメージしても、イメージ力が低いので「可能性の枠」を広げるまでに至りません。



■幸せな結婚が困難な理由

私たちの姿形が両親に似ているように、性格も親譲りです。
この事実は、自分では認めたくなくても、気づきにくくても、他人から見るとよく分かります。

祖父母や両親の時代は、女性の働き口のなさや教育から、今より離婚率は低かったのですが、
男尊女卑や、嫁姑の諍い、個人間の結婚でなく家に嫁ぐ、見合い結婚が多い等、
苦難に満ちた結婚を我慢していました。

その子孫である私たちは、世の中が自由になったとしても、幸せな結婚の「可能性の枠」は相変わらず狭いのです。

幸せな結婚のイメージが上手にできないので、幸せな結婚が上手くいかないのです。



■セミナーで得られること

自己催眠状態になり、

自分と自分の可能性を、生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめると言う事をします。

自分の心を愛で満たし、癒していくと、こんなにも幸せな人生が送れるということが実感できます。

すると、自分も幸せな結婚ができると分かり、幸せな結婚への意欲が強まる結果、幸せな結婚が出来ます。


■自宅でも自己催眠を続ける

セミナーに参加すると、自己催眠の音声誘導が期間限定で自宅でも聞けるようになります。

セミナー中に、この上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も難なく続けられるようになります。

気がついて見ると、幸せな結婚の「可能性の枠」が大きく広がっているのです




***************************


【無料セミナーの予定】

1,幸せな人生を魂レベルで約束した理想のパートナーを引き寄せる方法(瞑想)
11月15日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
11月22日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める(瞑想)
11月29日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月6日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
12月13日

6,自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
12月20日

7.前世を実際に体験し、熱愛カップルになる(瞑想)
12月27日

8.「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
1月10日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
1月17日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
1月24日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る(瞑想)
1月31日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める(自己催眠)
2月7日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 幸せな結婚 / 潜在意識 / 瞑想
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2017年12月20日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 【アクセス】

    東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。
    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがありますが、そちらには行きません。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに、手前にある歩道橋と並行して進める「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、「神田川」が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進むと、インドカレーの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、串カツ「田中」 がある古川橋の交差点に着きます。

    その交差点には、バイクのタイヤの「マッハ」(定休日の水曜日はシャッターが降りています)もあります。
    タイヤのマッハの先には、「デイリーヤマザキ」や「郵便局」がありますが、そちらに行かずに、古川橋の交差点を左に曲がります。

    タイヤの「マッハ」の左隣の白いビルが「坂田ビル」です。

    入り口の上には、坂田ビル と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分以内に到着します。


    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けてビル玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。
    ビル玄関まで、お迎えに伺いますので、玄関でお待ちください。

    再訪問の方は、外階段を上がって205号室のチャイムを押して下さい。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    【ホームページ】

    上記「セミナー詳細」の「主催者情報」の「ラディアンス」をクリックして、ホームページを是非事前に読んでください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す