自分の究極の強み発見セミナー~本当に使えるオリジナルキャッチコピーを作ろう~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼン,強み

セミナー開催日程

2017年5月23日(火)18:30〜

場所:
イング 梅田校
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

自分にもっと自信を持ちたい。
もっと生き生きとして毎日を過ごしたい。
もっと自分らしくありたい。
もっと悩みを減らしたい。
もっとストレスから解放されたい。

そんな思いでいるあなたに伝えたいことがあります。
それは、「自分のオリジナルキャッチコピー」を作ることです。

そのためには、あなたの「強み」を知る必要があります。
誰にも負けない強み。
それがあなたを輝かせる秘訣なのです。

このセミナーを通じて、明日からもっともエネルギッシュに生きられる自分を手に入れませんか?

このセミナーで学べること

【セミナー詳細】
今のあなたは、生まれてから多くの決断をして、ここにいます。
そして、今後もあなたは多くの決断をし、自分の人生を歩むことになります。
もし、あなたが自分の強みを知っていて、強みを生かすことでプラスの結果を得られるということを知っていたらどうでしょうか。
また、自分の弱みを知ることで、強化すべきポイントが明確になります。これからの時代、自分で主体的に生きる力がもっと必要となります。

【セミナー内容】
(1) 自己紹介
(2) 現状の自己分析ワーク
(3) これまでの人生を振り返るワーク
(4) 今後の自分について考えるワーク
(5) オリジナルキャッチコピーの作成
(6) 全体発表
(7) アンケート

【期待効果】
(1) 自分に自信が持てる。
(2) 前向きに仕事に取り組むことができる。
(3) 毎日が楽しくなる。
(4) 自分の将来に対して責任を持てる。
(5) 皆から一目置かれるようになる。
(6) もっと必要とされる人になれる。

【主催者よりメッセージ】
私は35歳まで、ただ何となく「頑張る」という思いだけで仕事をしてきました。
しかし、独立後、初めて自分の「強みとは何か?」について考えるようになりました。
そして、発見したのです!それは「スピーチ力」だと。
自分の強みを知らなければ、おそらく「何かに支配される人生」を歩んでいたかもしれません。
あなたが、これから歩む人生をもっと豊かに、自分らしくそして、誇らしい人生にしてみませんか。


■講師紹介■ 西 雄一(にし ゆういち)
1977年和歌山県生まれ。進学塾にて13年間勤務。35歳で個人事業主として独立。予備校講師・セミナー講師として活動。2015年より追手門学院大学講師。
2016年3月合同会社WTE設立、株式会社TAG特別講師。
2017年よりUNI H&H大学院(文化庁認定)講師。
・教育WEB辞典 EDUPEDIA様より目標設定に関する取材を受ける(2014年)
・あべのハルカスにて「プレゼンテーショントレーニング講座」を開講(2014年~2016年)
・経営者応援マガジン Company Tank様よりリーダーシップとコミュニケーション能力について取材を受ける(2015年8月)
・泉大津商工会議所にて「リーダーシップ研修」を開催(2015年12月)
・梅田スカイビルにて教員対象のセミナー開催(2017年1月)
・近畿一円の各高校にて教育講演会を開催(2017年)
〈書籍〉
・話さない指導者 Clover出版(電子書籍)
・迷う力〈仮題〉 ギャラクシー出版*2017年夏発行予定

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社T・A・G
講師名 西 雄一
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / プレゼン / 強み
参加対象 高校生、大学生、社会人、主婦、経営者など
参加条件
申込期限 2017年5月22日
日時
    開場時間 18:15
    会場 イング 梅田校
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 駅前第4ビル2F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す