社長に会う!ためのセミナー集客勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
セミナー集客,社長

セミナー開催日程

2017年4月25日(火)10:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

セミナー集客はうまくいったけど、バックエンドが全く売れない...

このようなことは、決裁権を持っている社長を集客できていないことが大きな要因の1つです。

そこで、年間5,000名以上の「経営者」の方々をセミナー集客しているWizBizが、具体的な
集客手法を実際の「実例」を交えて公開いたします!

経営者を集客したい皆様、ぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

セミナー集客はうまくいったけど、その後の受注・契約に全く繋がらない・・・。
このような経験をした方も多いのではないでしょうか?

その大きな原因の一つに、「決裁権を持っている人」を集客できていない、ということがあります。
つまり、「社長」を集客できていないことに問題があるのです。

WizBizでは、年間5,000名以上の「社長」にセミナーへと足を運んでいただいております。

なぜ、「社長」を集客することができるのか?
その集客手法を「実例」を交えて本セミナーで公開いたします!

法人を対象にセミナーを主催なさっている皆さま、あるいはこれからセミナーを企画したいとお考えの皆さま、ぜひご参加ください!

◆年間5,000名以上の経営者の皆様を集客ができる秘訣とは!
年間500本以上のセミナーを企画し、年間5,000名以上の「社長」を集客する、私どもWizBiz。

しかし、このように集客ができるようになるまでには、多くの失敗をして重ねてきました。

実際に、

・集客はできたが、決済権のない担当者ばかり集まった・・・。
・集客1社 なのに、当日来ない・・・講師と司会の二人きり・・・
・10社集客!当日2社しか来ない・・・
・100社集客するぞ!20社しか集まらず・・・

このような失敗から多くを学び、今現在も、集客の試行錯誤を日々続けることで
年間5,000名もの社長にセミナーにお越しいただけるようになりました。

具体的には、

・800名規模のイベントを、3週間で満席にしたこともあります
・定員50人、受講料20万円の講座を、3週間で満席にしたこともあります
・毎回、定員10名をきっちり埋め続けることもできました
・累計135社を集客し、そこから32社からバックエンド商材を受注(契約率24%)

もちろん、いずれも「社長」にご参加いただいた結果です。

きっと、社長・経営者向けのセミナーでは、日本で一番多くの失敗と成功をしていると思います。そして、その経験値は、どこにも負けない自信があります。

だからこそ、皆様に語れること、分かること、そして教えられることが山ほどあります。
セミナー主催者の皆さま、必聴です。ぜひご参加になって、その内容に触れてみて下さい。

◆参加特典プレゼント中!
セミナーに参加された方限定で、弊社で実際に使用している

・「セミナー企画書」
・「セミナー集客戦略表」

をプレゼントいたします。ぜひ、この機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ セミナー集客 / 社長 / 経営者
参加対象 セミナー集客をしたい方、ご参加ください!
参加条件
申込期限 2017年4月24日
日時
    開場時間 9:30
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました