1/11 話し上手な人はやっている!信頼関係を築き印象をアップさせる「会話力」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研修,会話力

セミナー開催日程

2018年1月11日(木)15:30〜

場所:
プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

【会話は苦手…と逃げていませんか?うまく話そうとするあまり、自分にばかり意識を置いてはいませんか?】

▼このセミナーは、こんな方におススメ!
・会話に自信が持てない
・会話が長く続かない 
・自分は話し下手だと思っている
・相手に話を分かりやすく伝えたい
・会話上手になりたい 
・好印象を持たれる聞き方が知りたい

▼本セミナーを受けると…
・好印象につながる話し方のポイントがわかる
・伝わる話し方のポイントがわかる
・会話に自信がつく 
・会話によって相手と良好な関係を築くコツが掴める
・相手がもっと話したくなる、聞き方のポイントがわかる

このセミナーで学べること

私たちは「他人からどう見られているか」がどうしても気になってしまいます。 
「話の上手い人と思われたい」
「仕事ができる人に見られたい」
「わかりやすく話さなければ」 等
挙げるときりがありません。
「うまく話をしよう」と考えるのは決して悪いことではありません。
しかし、その気持ちが強くなりすぎると「上手に話しをしなくては」「失敗してはいけない」と緊張してあがってしまう原因になってしまいます。
その気持ちを「相手のため」と視点をちょっと変えてみることで、誰でも会話上手になれる可能性を秘めています。
コミュニケーションは「相手」があってこそ。
話し上手な人は話し方だけでなく「相手」の話の聞き方も上手くやっています。
本セミナーでは「相手」とのコミュニケーションを円滑にすすめ、「相手」に好印象を持ってもらうためのポイントをお伝えします。


<講座内容>
●コミュニケーションとは
●好感の持たれる話し方
●見た目を変えれば好感度はアップする
●論理的な話し方
●コミュニケーションの原理原則
●好感を持たれないきき方と好感を持たれるきき方
●3つのきき方(聞く・聴く・訊く)


◆講師情報◆
安達 幸世
Office Human Power 代表
研修講師/人財育成トレーナー 
2006年に中途採用社員として大手ビジネスホテルに入社。フロントマンとして勤務。入社以来300室を超える大型店舗、新規店舗開業スタッフとして新規店舗の地盤作りに尽力する。入社2年目から積極的な働き方が評価され、スタッフの指導・育成担当に抜擢。そこで自分自身の「あり方」と「かかわり方」の大切さに気付く。自身の経験より得た学びを、より多くの方に伝えるべく研修講師として活動を開始。参加者に気付きを促すワークを効果的に用いる研修を得意とし、効果が高いと好評。


★★★受講費特別割引★★★
ワンネス・コンサルティングのビジネスセミナーに初参加の方は
なんと受講料50%OFF
通常10,000円のところ<5,000円>でご参加いただけます!

ご予約はシステム都合上、正規料金でのご案内となりますが
後日当社よりお送りする申込み完了メールへのご返信で
「初参加」とご申告いただければ、割引価格を適用させていただきます。

注)法人でのご参加の場合は企業単位の初参加に限らせていただきます。
同一企業からご参加のお二人目以降は、割引適用外です。

~ワンネス・コンサルティングはみなさまの自己啓発を応援いたします~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンネス・コンサルティング
講師名 安達 幸世
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 業務改善・内部統制セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 名古屋 / 研修 / 会話力
参加対象 会話に自信が持てない方・会話が長く続かない方・自分は話し下手だと思っている方・相手に話を分かりやすく伝えたい方・会話上手になりたい方・好印象を持たれる聞き方が知りたい方
参加条件
申込期限 2018年1月10日
日時
    開場時間 15:10
    会場 プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階
    備考 ・ご参加は法人・個人問いません。
    ・服装は特に指定はございません。
     他社様もいらっしゃいますので、参加者の方にご配慮いただければスーツでも私服でも構いません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました