【少人数制・3名限定!・昼夜開催】あなたを輝かせる「才能」と「お金」の使い方を学ぶサロン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,自分らしさ,才能

セミナー開催日程

2017年6月14日(水)19:00〜

場所:
マイカフェ伏見本店 ミーティングルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

これを読んで下さっているあなたに質問です。


①あなたの「才能」はなんですか?

②あなたの「お金の使い方」の特徴はなんですか?


これを聞かれてすぐに答えられる人は是非他の講座へ投資してくださいね(笑)

このサロンではあなたがより魅力的に輝くために

「才能」「お金」

の使い方を基礎から学び、
今あなたが見ている現実に変化を起こさせます。

お金の稼ぎ方!という視点ではなく・・・

☑自分らしく輝く
☑お金の使い方を知る
☑洗練された上質な人生を過ごす

こんなキーワードにピンと来た方は以下の内容を読み進めてみてください。

このセミナーで学べること

先の質問に答えられなかった方もご安心ください。


①あなたの「才能」はなんですか?

②あなたの「お金の使い方」の特徴はなんですか?


と質問されてパっと答えられる方は実はとても少ないんです。


一体何故でしょうか??


それはあなたの「才能」と「お金の使い方」について
詳しく教えてくれる場が今の日本にはほとんど無いからです。

■学校では平均点が重視され苦手な科目を補強するように教えられます。
■社会においては「才能」より今出来ることや技術・経験が問われます。
■お金持ちは悪代官みたいな悪い人だと表現されます。


私たちは幼少期から「才能」とは正反対の苦手なことを克服し
人前で「お金」の話をすることは卑しいことであるかのように教えられてきたのです。

私は日本で生まれたことを誇りに感じていますが
この「才能」と「お金」に対する考え方が希薄であること
に関してはとても疑問を感じていました。


なぜなら成功者と呼ばれる人ほど

●自分の才能を活かして好きなことをやる。
●お金に対する意識が強くお金の話もオープンにする。

からです。


でも残念ながら真の成功者と呼ばれる人達は人口の3%しか存在しないと言われています。
ということは私達の周りには「成功していない人」の方が圧倒的に多いのです・・・

であれば私達はまずその「成功していない人」の意識から抜け出す必要があると思いませんか?
その為にあなたの「才能」と「お金」の使い方を知る為の指標があったらどうしますか??


【女性に人気の講座です♪】

このサロンではそれらの指標となる

「ウェルスダイナミクス」

という世界で25万人が活用しているプロファイリングツール
を用いてあなたの「才能」と「お金」の使い方にフォーカスします。

そしてあなたの今見ている現実を意識レベルから変化させ
未来の可能性を開くためのお手伝いをしています。


【このサロンで提供するサービス】

①あなたの才能を示す4つのタイプ診断

・空想にふけってアイデアを出すのが得意なタイプ?
・すぐに人と仲良くなれる人間大好きタイプ?
・チームの中で協調性を大事にするのが得意なタイプ?
・クールで数字と分析が得意なタイプ?

まずは自分の才能を知ってみましょう♪
実際にワークを行って自分の才能タイプを分析します。

②タイプ毎のお金の使い方の特徴とは?

4つのタイプごとにお金の使い方に特徴が出ます。
客観的に自分を見つめましょう!

③あなたの見ている現実を決める「意識レベル」測定診断!

・実は先進国の人口の8割が○○という事実!

誰しもが独自の色眼鏡で自分だけの現実を見ています。
才能だけでは測れないあなたの「意識レベル」を明確にしましょう!

④お金持ちは誰もがやっている?お金の正しい使い方

投資と消費の明確な違いを知ってお金の流れを整えます。

★講師プロフィール★

自立系ビジネスパーソン養成コーチ
岩下 知史(いわした ともふみ)

10年以上ホテル業界に携わり、東証一部上場企業でマネジメントを経験。
延べ20万人以上のお客様を接客しホテルマンに求められる瞬間的な判断力・決断力・分析力を磨く。

独立後はIT物販事業をスタート。
1年で年商2,500万ほどのビジネスを構築するも、その後お金にまつわる大失敗を経験。
何百万という負債を背負いお金を稼ぐ速さと失う速さを身をもって理解する。

そこから自身のコンサルティングには「才能の見つけ方」や
お金に対する考え方」「経済レベルの把握」といった基礎的なマインドセットを導入。

現在はそういった経験を活かし、
世界で25万人が活用している起業家育成プログラム

「ウェルスダイナミクス」

の認定講師として

「環境に依存せずに自分らしく成長できる人材=自立系ビジネスパーソン」

を育てるべく活動を行っている。

クライアントがビジネスに必要な「自分らしさ」を
才能とキャッシュフローの観点から徹底的に自己分析し、
目標達成までの明確な戦略をイメージできるようになるコンサルティングには定評あり。


【このサロンで得られる変化】

☑自分の才能が分かるのでラクに生きられるようになります。
☑自分のお金の使い方が分かるのでお金に対する考え方を変えることができます。
☑自分の意識レベルを測定することで成功者との視点の違いを知ることができます。
☑お金の稼ぎ方ではなく正しいお金の使い方を学ぶことでお金の流れを良くします。
☑自分らしく輝く人生を手に入れるためのヒントが得られます。


【少人数制のサロンです】

あなたの理解を深めより洗練された時間にして頂くため
あえてここでは少人数制を取っておりますので・・・


◆限定3名様のみ!


でご案内させて頂いております。


【最後に・・・】

自分の才能を知りたい
お金の稼ぎ方ではなく使い方を学びたい
自分の人生をより洗練したものにしたい
とにかく自分らしく生きていきたい

と思われる方は是非一度いらしてください。

他のどこでも教えてくれない視点からあなたを次のステップへと導きます。
このサロンで一緒に学びましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 OSTINATO
講師名 岩下 知史
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ お金 / 自分らしさ / 才能
参加対象 自分の才能とお金の使い方を知りたい人・人生を自分らしく生きたい人
参加条件
申込期限 2017年6月13日
日時
    開場時間 18:55
    会場 マイカフェ伏見本店 ミーティングルーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7F
    備考 <銀行振込>
    お申込み後3日以内に下記の口座へお振込みください。
    直前に申込された方は前日までにお振込みをお願いいたします。

    三菱東京UFJ銀行
    武豊支店(587)
    普通:1555530
    イワシタ トモフミ

    原則として当日精算はお受けしておりません。
    前日までにお振込みが確認できない場合には
    当日受講頂けないこともございますのでご了承くださいませ。

    ※やむを得ない理由があり当日精算をご希望される場合には事前にご連絡ください。
    キャンセルポリシー 如何なる理由があってもお振込み後の返金は一切行っておりませんのでご注意くださいませ。

    セミナーの受付は終了しました