売り上げ3倍を無料で実現する 今話題のマーケティング手法と助成金セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年7月12日(水)13:00〜

場所:
新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ホームページ開設率が84.3%にも上る中、集客やお問い合わせが増加したと回答する企業はわずか3.7%となっており多くの企業の悩みの種になっています。
ホームページを改善しようにも、施策は星の数ほどありどこから手を付けていいのかわからず、またなかなか販促費も捻出することが難しい企業様向けに、セミナーをご用意いたしました。
今回は合計18億円近くの助成金受給を支援した企業である、株式会社GIコンサルティングパートナーズ様と共催でセミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

■1つでも該当する方は必見!!
□ホームページからの集客、お問い合わせを増やしたい。
□マーケティング施策には様々な情報があり、何が正解なのか一度整理してリスタートしたい。
□新規商談獲得をしていきたいが、多額の販促費をかけられず困っている。
□自社が受給可能な「助成金の種類」と「総額」を知りたい。

■セミナースケジュール
12:30 受付開始

13:00
【第一部】
最新Webマーケティング成功トレンドとSEOの極意とは
講師 : 株式会社GIコンサルティングパートナーズ 赤澤 宣幸 様

2017年を勝ち抜くための最新Webマーケティングトレンドをお伝えすると同時に、ネット集客の肝でもあるSEO対策のノウハウについてもわかりやすく解説します。
「業績を何倍にも伸ばしたい!」と本気で考えている経営者にとっては必見のノウハウが満載となっております。

14:40
【第二部】
広告費の99%が無駄に!!
BtoB企業だからこそできる、広告効果を最大化する方法
講師 : スターティアラボ Webプロモーション事業部 取締役事業部長 金井 章浩

BtoB企業だからこそできる、広告効果を最大化する方法 とは」 せっかく広告費をかけてWEBサイトに集客をしても、契約にいたるのはごくごくわずかです。
サイトにアクセスした人の99%は契約にいたらず逃してしまっているのが多くの企業様の現状です。
その99%をいかに契約につながるかが、特にターゲットが限られているBtoBビジネスにおいては とても重要です。今まで無駄にしていた99%の見込み顧客をいかに成約できるか、マーケティング オートメーションツールを使った最新のBtoB営業のあり方をお伝えいたします。

15:50
【第三部】
助成金を確実に獲得するために~2017年度助成金活用方法とは~
講師 : 講師 : 株式会社GIコンサルティングパートナーズ 赤澤 宣幸 様

皆様、多くの中小企業が実は年間200万円以上のお金を国からもらっている事はご存知ですか?助成金の恩恵を受けることによって見違えるような躍進を見せている企業は年々増加傾向にあり、あまり知られていませんが、有名上場企業の中にも毎年多額の助成金を得ている企業は少なくありません。
初歩的な助成金の受給方法から最新の助成金情報まで、そして獲得にあたってのポイント・留意点などを含め、実例を交えながら具体的にお伝えしてまいります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 スターティアラボ株式会社
講師名 金井 章浩
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 助成金 / SEO / マーケティング
参加対象 経営者,マーケティング担当者,ほ
参加条件
申込期限 2017年7月11日
日時
    開場時間 12:30
    会場 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
    会場住所 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
    備考 ※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
    ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
    ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す