372万円の価値のあるFXの手法を伝えようと思っているのですが

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年7月22日(土)19:00〜

場所:
新大阪オーパスビルB1
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

372万円!?これは、セミナー講師が"公開用に用意した口座"で2017年度に出しているトータルの利益額です。スタート金額は、2017年度400万円でスタートしました。

あなたがトレードで人生を変えるために必要なことを2時間半で伝えようと思いますが、興味はありますか?
あなたが、このセミナーに参加すれば、すぐに実践したくてウズウズしてしまうかもしれません。まうかもしれません。

このセミナーで学べること

大型書店に行くと、FX関連のコーナーがあり、そこには100冊以上の“必勝”本があります。その1冊をあなたは手に入れ、読み、実践しました。かかった費用は、1冊の本3000円。そしてあなたは、経済的自由を手に入れ、幸せになることができました。


もし、これが可能だとすれば、異様に胡散臭いですよね?


経験談になりますが、30冊以上の“必勝”本を読んでスタートし、1か月で破産しかけました。
資産を減らしまくった結果、自分の力では成功できないことを確信(笑)

それからトレードで成功している人に、のべ29名会い、トレードの“勝てる方程式”を発見することができました。


今では、“1日数分の取引”で年利100%の実績を上げることができ、2017年も2か月で162万円の利益(公開用元金400万円)をあげています。

昨年度は、1週間ハワイに旅行に行っている間に、80万円の利益を上げることが出来ました。


その最高品質の“方程式”を無料で紹介します。


セミナーで紹介するのは、以下の内容です。
・本を読んで実践すると、破産していく理由
・トレードで人生を変革する3つの極意
・トップトレーダーが必ずたどる成功曲線
・【公開厳禁】3時間で80万円ぶっ飛んだ時の感情コントロールの秘訣

どれも経験して上で必要な内容なので、明日からすぐに実践に生かすことができます。


なぜ、無料でセミナーを開催するのか?

もちろん、スクールを運営しているので、その紹介をさせていただきます。

しかし、本当の目的は、「資産運用のジャパニーズスタンダードの確立」にあります。

日本では、正しいトレードの知識を教えている環境が少ないです。
海外では、学校の授業の内容に、資産運用に関する授業があるのに比べて、日本のトレード教育は、圧倒的にレベルが低くなっています。


スクールに入りたくない人は、入らなくても大丈夫です。 強引な勧誘もありませんので、ご安心ください。
私が皆さんにお伝えしたいのは、“正しい知識”を身につける必要がありますことなのです。“正しい知識“なくして、トレードで利益を上げることができません。


講師は、プロのトレーダーです。セミナーでは、公開用の実際の証券口座もお見せします。
それくらい自信と実績のある“勝てる方程式”です。

セミナーでは、あなたのトレード人生の変革を肌で感じてもらおうと思います。
ぜひ、セミナー当日まで楽しみに待っておいてください。

なお、セミナー参加に関しては、じっくり考えて参加ください。
あなたの人生を変えるきっかけになると思われた人のみご参加ください。

なお、席は8席のみのご用意となっております。
なお、本セミナーは、期間限定公開となっています。大阪と東京でスクール開催しており受講生が多くなると、受講生に優先して時間を割くため、今回のセミナーが最後になる可能性もあります。
ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクトトレーダーズ
講師名 渡辺陸
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 投資 / 初心者 / FX
参加対象 投資初心者
参加条件
申込期限 2017年7月22日
日時
    開場時間 18:45
    会場 新大阪オーパスビルB1
    会場住所 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目13-6
    備考 お会いできるのを楽しみにしております。
    場所は、
    阪急南方駅・御堂筋線西中島南方(梅田方面)から徒歩1分
    セブンイレブンの向かい側になります。

    ビル正面玄関すぐ右の階段を下りたところです。

    分からなければ、070-5503-7228(渡辺)まで!
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー