個人年金に入ってはいけない!本当のお金の貯め方セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯蓄,イデコ

セミナー開催日程

2017年8月2日(水)19:00〜

場所:
株式会社ハートフルサポート セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後資金は個人年金、教育資金は学資保険など当たり前にお金を貯めている商品が実は・・・
世の中の常識を疑って、本当のお金の貯め方をお伝えするセミナーです。

このセミナーで学べること

保険会社の個人年金保険で老後資金を貯めている方が多いのですが、本当に個人年金保険でいいのでしょうか?
日銀のゼロ金利政策で定期預金をはじめ、いろいろと金利が低下しています。何に預けたらいいんだろう?と悩むかもしれません。


■こういうお悩みありませんか?
・貯めないといけないとわかっているが貯められない
・よくわからないから銀行預金に預けている
・貯金しているけど、マイホーム、教育、老後まで大丈夫だろうか?
・毎月年金を払っているけどいくらもらえるか不安


あなたがお金を貯めきらないのは、あなたのせいではありません。人間の本能なのです。その人間の本能を理解したうえでお金をどのように貯めていけばいいのかをお伝えいたします。
今までのお金の常識では役に立ちません!
その時代に合ったお金の知識を備えてお金を貯めていく必要があります。
このセミナーでは今まで当たり前と思っていた常識が、実は間違っていたとわかる内容です。今までの常識が通用しない、今の時代に合ったお金の貯め方を中心にお伝えします。


【セミナーの内容】
・今の時代のお金の常識
・教育資金は学資保険で貯めてはいけない
・住宅ローンは長く多く借りた方がトク?!
・個人年金に入ってはいけない理由とは
・ちょっとした節約術


少人数ですので、お気軽に質問などできます。

参加費は無料です。

ご興味がある方は今すぐお申し込みを!

※金融関係のお仕事をされている方はご遠慮ください。

講師:石橋和也(株式会社ハートフルサポート 代表)
大学卒業後に地方銀行に勤務。その後外資系保険会社に勤務後に独立。
実務経験から貯蓄、保険、住宅ローンをまとめて考えることで、効率化を図るファイナンシャルプランニングを行っている。

日時:平成29年8月2日(水) 19:00~20:30
場所:株式会社ハートフルサポート
福岡市中央区舞鶴1-2-8
   セントラルビル5F
主催:株式会社ハートフルサポート
参加費:無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 ハートフルサポート
講師名 石橋 和也
参加費用 無料
定員 9 名
カテゴリー 保険セミナー
タグ 貯蓄 / イデコ / 投資
参加対象 貯蓄をしている人、これからお金を貯めたい人
参加条件 金融関係のお仕事をされている方はご遠慮ください
申込期限 2017年7月31日
日時
    開場時間 18:50
    会場 株式会社ハートフルサポート セミナールーム
    会場住所 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-8-5F福岡市中央区
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。

    セミナーの受付は終了しました