• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【特別講演】❝しくじり❞から学んだ、お金との良い付き合い方

  • 東京 開催
  • 今回登壇する講師は、多くの人に愛された元力士・貴闘力。 今と未来のお金のことをざっくばらんに語ってくれます。

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
生命保険や個人年金の見直しを考えられている方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
貴闘力と2ショットを撮ることができます
資産形成のヒントが見つかります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
物件選びのポイントがわかります
不動産のプロからアドバイスが受けられます

相撲一筋で生きてきた貴闘力が、相撲人生についてはもちろん、
社会に衝撃を与えた“あの騒動”のこと。
そして、4人の子供の父として・・・複数の飲食店を経営する人として・・・
今と未来のお金のことをざっくばらんに語ってくれます。

このセミナーで学べること

愛くるしい表情で多くの愛されただけではありません。
通算勝利数がなんと754勝と、人気も実力も高かったのが元力士・貴闘力。

心技体を磨き続けた現役時代。
大横綱・大鵬の娘さんと結婚。
後援者から美味しいものをご馳走になる日々。
充実した相撲人生を過ごした貴闘力は、現役引退後、
親方に就任するも世間を騒がせた“あの騒動”に関わり、角界を去ることに・・・。

***********************************

“騒動”後・・・

やっとの思いで飲食店を開業するも、なかなか改心出来なかった貴闘力。
お金との悪い付き合いを何度も繰り返してしまいます。

しかしやっと、事の重大さに気づき、立ち直ります。
「もうあのような“騒動”に関わるまい、迷惑をかけまい」と心に誓い、
今や国内に約10店舗を展開する飲食店のオーナーとして、力士の引退後の就業支援もしています。


一方、プライベートでは4人のお子さんを育てる父。
経営者としてだけでなく、家族に対しても、資産をどう生かすか、
どう運用するかを日々考えているようです。

このセミナーでは、
☑“あの騒動”とは何か?
☑多くの人に応援された貴闘力がなぜお金から嫌われることをしてしまったのか?
☑“しくじり”から何を学び、どう立ち直ったのか・・・?
☑貴闘力が考える今後の展望、未来の資産形成にしていることとは?
こういったお話がたくさん聴けます!


貴闘力が歩んだ良いお金との付き合い方、悪いお金との付き合い方を知れば、
きっとあなたの資産形成のヒントになるはずです。
そして、上手に資産を運用してみませんか?あなたのご来場お待ちしております。


・・・大きな声では言えませんが、このセミナーに参加すると
貴闘力と2ショットを撮ることができますよ♪


《タイムテーブル》

13:00~    受付

13:30~14:30(第一部)
講師 貴闘力

14:30~14:40(休憩)

14:40~15:40(第二部)
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~ 無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

\セミナー終了後、個別相談された方には/
マンション経営のポイント小冊子をプレゼント致します。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670


本セミナーでは老後の不安解消のためのマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、
年収500万円以上のサラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金でのご購入も含め、是非ともご相談ください。

**********************************
※当日、1部のみのご参加(途中退場)はご遠慮頂いております。
※セミナー中のPC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
**********************************

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 貴闘力/弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / マンション / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2017年8月11日
日時
    開場時間 13:00
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

    株式会社PIMは、投資向け不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い立地のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

    私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

    日本では消費税増税や金融緩和政策、社会福祉の取り組みなどがニュースなどで取り上げられており、世界でも中国のバブル経済や北朝鮮問題、ヨーロッパの不景気などと、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

    『情勢不安の時こそ不動産資産』

    我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。