低金利の今が好機!〈不動産投資成功のポイント〉をお伝えいたします!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年9月27日(水)17:30〜

場所:
野村不動産西新宿ビル4階 ラーニングエッジ西新宿キャンパスDルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

始めての不動産投資をお考えの方、不動産投資初心者の方、買い増しをお考えの方など、
どなたでもお気軽にご参加頂ける内容で2時間程度の無料セミナーです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このセミナーで学べること

株式会社エストプロのセミナーページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

突然ですが皆さんに質問です。

①千代田区・中央区・目黒区 と ②足立区・葛飾区・北区
 空室率が高いのはどちらのグループでしょうか??

 答えは①のグループです。

ほとんどの方が②のグループと考えられたと思います。
(※実際にセミナーでも②のグループと答えられる方がほとんどです。)

「自分のイメージで物件を購入したが、こんなはずでは・・・」
となる前に、弊社のセミナーにご参加頂き実際のデータと正確な情報をご確認いただき、皆様の不動産購入にお役立てください。

弊社のセミナーはデータに基づいた内容で分かりやすいと大変なご好評を頂戴しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

第1部 【不動産投資の成功ポイント】~中古ワンルームマンション編~

★不動産投資の全体像
★中古ワンルームマンションを用いた不動産投資の一般的な目標設定
★目的を達成するために抑えておくべきポイント
★日本全体から見る~21大都市別転入・転出者数
★賃貸住宅利用者の現状を把握する
★利回、空室率、賃料下落と価格下落のサイクル
★プランニングについて
  ・・etc、実際のデータに基づき分かりやすくご説明いたします。

第2部【リスク管理と賃貸管理】

★不動産投資にかかわるリスクについて
★収益性低下リスクは信頼できる管理会社で回避
★お部屋探しの実態について
★維持コストの上昇リスクについて
★地震について
★プランニングについて・・etc

※セミナー終了後、希望者には個別相談会を行います。
将来に対するご不安が少しでも解消されるお手伝いが出来たら大変うれしく思います。

―― 参加資格 ――
マンション投資に興味のある方、ご検討中の方
融資活用の投資法のため、社会人の方に限らせて頂きます。

※無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。
※当セミナーは、一般の方を対象に開催しています。より多くの方に参加いただけるよう、同業者や勧誘を目的とした方等の参加は、お断りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エストプロ
講師名 不動産投資コンサルタント2
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 マンション投資に興味のある方、ご検討中の方 融資活用の投資法のため、社会人の方に限らせて頂きます。
参加条件
申込期限 2017年9月26日
日時
    開場時間 17:15
    会場 野村不動産西新宿ビル4階 ラーニングエッジ西新宿キャンパスDルーム
    会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す