東京・神奈川の開発が終わる前に購入必須! 年収300万円でも購入できるワンルームマンション投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幻冬舎

セミナー開催日程

2017年10月15日(日)14:00〜

場所:
株式会社幻冬舎 本社ビル2号館 3Fセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~~~こんな方におすすめ~~~
・不動産投資をご検討の方
・少ない自己資金で不動産投資を行ないたい方
・都心区分マンション投資に興味のある方
・オーナー目線からの見分け方について知りたい方

日時 2017年10月15日(日)
13:30 開場
14:00 講演開始
14:30 講演終了・個別相談
14:30 個別相談
15:30 個別相談終了

■個別相談で得られるお得情報■
【東京都・神奈川県】【1,000万円以下】【利回り6%以上】の
なかなか見つけることのできない物件を、個別相談参加者に特別ご紹介いたします。

このセミナーで学べること

■予測される土地価格上昇と融資難■
現在、東京都では豊洲エリアや渋谷地区を中心にして、オリンピック開催にあわせた
大型商業施設やタワーマンション建設などの大規模な開発が至るところで行われています。
この流れは東京オリンピック後も継続されることから、
土地単価は今後益々上がっていくことが予想されます。
その影響は神奈川県にも及び、特に「国際都市・横浜」と銘打ち、
横浜駅周辺地域やみなとみらい地区などの都市部での大型ビジネスビル・観光施設の開発が
計画されています。
東京・神奈川が今まで以上に不動産市場の中枢になっていくことは間違いないとするならば、
この2地域の不動産へ投資をすることが堅実な資産形成・運用の方法ではないでしょうか。

しかし昨今は銀行の融資も審査が厳しくなっており、
資産運用・節税のために不動産を購入したくても、実際に行動に移し難いことも現実です。
ではどのように不動産を活用して資産形成・運用を行えばよいのでしょうか。

■新築マンションか中古マンションか?■
不動産投資でまず選択すべきは「新築マンション」か「中古マンション」かです。
「新築マンション」は綺麗な外装のため、初年度の入居率はかなり高くなります。
しかし物件単価が高く、利回りが低い物件が多いだけでなく、
万が一空室になった場合、赤字になりやすいというデメリットも含まれています。

一方、「中古マンション」は単価が安いため、キャッシュで購入することもできます。
銀行からの借り入れがないため1年と経たずキャッシュフローが生まれる可能性もあります。
仮に借り入れをした場合でも、「短期ローン」が組めるため、短期間で不労所得を得ることも可能です。
また、現在では当たり前になったリフォームを行うことで、
新築にも負けない入居率を誇ることもできるでしょう。
さらに「中古マンション」には価格の下落率が低いというメリットもあるため、
新築物件よりも“損をしにくい”物件と言えるでしょう。

■今回のセミナーでは■
「経験豊富なスタッフによる、コンサルティングサービス」「価値ある物件の提案」
「物件のバリューアップ」「きめ細やかな管理サポート」の4つを柱に、
一都三県を中心としたワンルームマンションを提供している
株式会社トラストシティより井上 和仁様をお招きし、
変わり行く都市部の不動産市場、中古ワンルームマンションの選び方、
新築物件や中古物件のメリット・デメリットなど
不動産市場の動向から、失敗を防ぐ投資術まで余すことなくご紹介いたします。
また、講師自身も中古マンション物件を所有しているので、実際の運用方法や
好物件の見分け方をオーナー目線で解説いたします。

首都圏の不動産動向を長年見続け、培ってきた“知見”が詰まった内容のセミナーはここだけです。
ご希望者には個別相談のお時間も設けておりますので、
是非皆様の資産形成・運用に役立てていただきたいと思います。
ご来場を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。
※会場内に喫煙所はございません。喫煙はご遠慮いただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
講師名 井上 和仁
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 幻冬舎 / 不動産投資 / 無料
参加対象 不動産投資を検討されている方
参加条件 同業者の方のご来場はお断りしております。
申込期限 2017年10月15日
日時
    開場時間 13:30
    会場 株式会社幻冬舎 本社ビル2号館 3Fセミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目9番7号
    備考 ※内容の一部が変更になる場合がございます。
    ※同業者の方のご来場はお断りしております。
    ※会場内に喫煙所はございません。喫煙はご遠慮いただいております。
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従い、一部返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す