無料■幸せなお金持ち12■パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深め方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,悩み解決,結婚

セミナー開催日程

2018年2月7日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■自己催眠で、幸せな結婚ができる

相手の気持ちがもっと良く分かったら、
自分の気持ちをもっと上手に相手に伝えることができたら、

どんなに素晴らしい愛情が育めるだろう、と思いませんか?


■今回のセミナーでは、

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた自己催眠の技能を使います。

自己催眠状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、様々なものに対する感受性が高まります。

すると、雑念やエゴを静め、相手の気持ちを上手に感じることができるようになります。

さらに自分の気持ちも上手に感じられ、素直に相手に伝えられるようになるのです。

このセミナーで学べること

■結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、
「結婚力アップ集中プログラム」 です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。

その中から抜粋した12項目で、この「結婚力アップ無料セミナー」シリーズを作りました。
このセミナーでは、あなたの結婚力を飛躍的にアップします。

すると
●未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。
●既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。
●人間の持つ諸能力が上がり、収入が増え、「幸せなお金持ち」になれます。

ラディアンスが提供するゴールは単なる結婚では無く、一生涯の幸せな結婚生活です。

今回は、その12回目
あなたのパートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法 です。



■今回のセミナーでは

実際に自己催眠状態になり、「内なる叡智」の凄さの実体験をします。

自己催眠の状態になると、心が落ち着き、雑念が静まります。
この意識状態の自分自身を他の人に擬人化し、「内なる叡智」と呼ぶことにします。

「内なる叡智」はひらめきの源泉です。
集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。

「内なる叡智」は、自分の潜在意識の奥底にあるので、自分自身のすべてを知っています。
自己催眠状態で問いかければ、すぐにベスト・アドバイスを受け取れます。


そして、相手の「内なる叡智」にも繋がる方法を実体験します。
すると、あなたのパートナーの気持ちを上手に受け取り、あなたの思いを上手に伝え、
愛情を一気に深める事ができるのです。



■受講生の感想

Aさん:
内なる叡智を通じて感じたのは、目の前に人がいるような、イメージするような感じで常に一緒にいるような感じがしましたね。
お互い感謝してる感じで、誉めるのは見た感じとか内面的なところとか。

Bさん:
いつも相手に素直に言えないことが、内なる叡智経由で言ってみると、すんなり言えました。
できないと、すぐに落ち込んでしまうタイプなのですが、内なる叡智は励ましてくれました。
相手の内なる叡智と、だんだん会話が弾んできて、楽しかったです。


■あなたもセミナーに参加しましょう。




***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,運命の相手と結婚し、夫婦喧嘩なし、相性ぴったりで毎日幸せなだなぁーと感じる婚活方法(瞑想)
11月15日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
11月22日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める(瞑想)
11月29日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月6日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
12月13日

6,自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
12月20日

7.前世を実際に体験し、熱愛カップルになる(瞑想)
12月27日

8.あなたの運命を変える(自己催眠)
1月10日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
1月17日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
1月24日

11.~だけじゃない瞑想の効果!あなたが未体験の究極の問題解決方法(瞑想)
1月31日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める(自己催眠)
2月7日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 潜在意識 / 悩み解決 / 結婚
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2018年2月7日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
    備考 ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました