◇東京開催◇『元外資系コンサルタントが語る、トコトン数字でみる投資術!』姫野秀喜氏初登壇!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
外貨,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2017年9月24日(日)13:00〜

場所:
東京国際フォーラムガラス棟会議室G505号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第1部:『年間4000件の物件を目利きする敏腕コンサルタント・姫野秀喜氏初登壇』

第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーで学べること

【年間4000件の物件を目利きする敏腕不動産コンサルタント姫野秀喜氏初登壇!】

姫野氏は元外資系コンサルティングファームで売上3000億円を超える上場企業の経営コンサルティングを行っていたプロのコンサルタントです。

外資で鍛え抜かれた知識と分析手法を自身の不動産投資に活用しアパートを取得、家賃年収1000万円を達成しセミリタイアを実現しております。

読者数2万7000人の人気メルマガは、不動産市場のマクロ動向から具体的な現地調査の体験記やリフォーム、管理の方法などミクロな情報まで幅広く知ることができると好評で、2016年度まぐまぐメルマガ大賞の不動産部門において1位を獲得しています。

現在は独立後「姫屋不動産コンサルティング株式会社」の代表として、多くの方の不動産投資相談や現地調査の実地サポートなどをされています。

姫野氏曰く「不動産投資に裏技は存在しませんが、冷徹にトコトン数字にこだわることで、勝つことができます。」とのこと。

このセミナーでは本当にお金が残る利回りや銀行金利、イールドギャップの真の姿、キャッシュフロー最大化の手法、資産最大化の方法など、会計・税務・不動産全ての知識を統合した分析、解説を聞くことができます。

財務3表(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書)に基づいた正統派の投資手法を知ることで、あなたの投資能力は格段にアップすることでしょう。会計や税務というとややハードルが高く感じられるかもしれませんが、経営コンサルのプロである姫野氏がわかりやすく解説いたしますのでご安心下さい。

また、姫野氏は不動産投資だけではなくFXの投資経験もあり、このセミナーでは特別に姫野流ポートフォリをについても聞けるかもしれません!

すでに不動産投資を行っている人はもちろん、初心者の方は転ばぬ先の杖としておススメの内容となっています。

このセミナーで不動産投資だけでなく投資の必須スキルである数字分析スキルを身に着けていってください!


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを解説させていただきます。

今年に入り米国は2回の利上げを実施しました。(2017年8月現在)

これは、為替市場に今後どのような影響が出るのでしょうか。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく相場分析や取引の仕組み・リスクまで、投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。きっとあなたのお役に立てると思います。


【講師の方との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない姫野氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 姫野秀喜氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 外貨 / 資産運用
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 不動産投資にご関心のおありになる方
申込期限 2017年9月23日
日時
    開場時間 12:30
    会場 東京国際フォーラムガラス棟会議室G505号室
    会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社の弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す