あなたが動かなくても売り上げを安定させる!~営業の仕組み化に必要な5つのこと~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会社設立,ベンチャー

セミナー開催日程

2017年9月21日(木)19:00〜

場所:
株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【セミナーで得られること】


・自分が集めたい時にお客様を集めることができます。集客に困りません。

・お客様が「欲しい!」というタイミングで情報提供する事ができます。

・こちらから売り込みをせずに、お客様が自ら買いに来るようになります。

・自社のファンになり、お客様をたくさん紹介してくれます。

・新規営業する必要がなくなります。

・あなたが動かなくても勝手に売上が上がります。

・これらを仕組み化することができ、営業が安定します。

このセミナーで学べること

【詳細】

■売れ続けている会社は知っている営業で大切な5つのこと

<お伝えすること>

1.集客
 集客の仕組み化「集客、基本の型3つのステップ」

2.見込み客フォロー
 固定客化するために必要なお客様のフォローの構築方法

3.サイレントセールス
 お客様から「買いたい!」と言ってもらえる仕組み作り

4.ファン化
 自社のファンにして紹介を生む方法

5.システム化
 上記の4つを仕組み化する方法

この5つが営業に苦しんでいる会社が実践できていないこと。
裏を返せば、売れ続けている会社は実践できている営業で大切なことです。

本セミナーでは
上記の5つのことを数々の事例を踏まえてお伝えします。


・集客の仕組み化「集客の基本の型3つのステップ」
・固定客化するために必要なお客様フォローの具体的な仕組みの作り方
・お客様から「買いたい!」と言ってもらえる情報提供の仕方
・属人的になりがちな営業プロセスを見える化する方法

この5つの要素を学ぶと下記の効果が得られます。

・自分が集めたい時にお客様を集めることができます。集客に困りません。
・お客様が「欲しい!」というタイミングで情報提供する事ができます
・こちらから売り込みをせずに、お客様が自ら買いに来るようになります。
・自社のファンになり、お客さんをたくさん紹介してくれます。
・新規営業する必要がなくなります。
・あなたが動かなくても勝手に売上が上がります。
・これらを仕組み化しでき営業が安定します。

「集客」「見込み客フォロー」「サイレントセールス」「ファン化」「システム化」
これらの切り口を学び、自社独自の営業の仕組みを設計しましょう!


■推薦者の声
社長通信で売り上げアップ株式会社
代表取締役
蒲池 崇氏
事業内容:個人通信®の作成代行

営業の仕組み化メソッドを受講し、「12個の見込客フォローのやり方」というのを教えていただきました。私は「個人通信」という紙媒体のニュースレターを営業支援サービスとして提供しておりますが、やはり見込客フォローは個人通信単体で行うよりも、ハガキやイベントなどポートフォリオを組んで実施したほうが効果があることを実感しています。

見込客フォローを継続することで、今では営業をする必要がなくなりました。サービス提供に集中できたり、7年前にお会いした方からお問い合わせをいただけたり、紹介してもらえたりと、見込客フォローのお陰でとても良い循環ができています。



【期待できる効果】

■このセミナーに参加すれば以下の方法が身につけられます!

・売上を安定的に増やす方法
・売り込まずに勝手に売れていく仕組みのつくり方
・紹介に頼らず、見込客が増えていく方法
・「営業は売り込むもの」という概念が変わります!



【特典】

会場であるナレッジソサエティのシェアオフィス・コワーキングスペースの体験チケットを進呈いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ナレッジソサエティ
講師名 滝澤 清隆
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 会社設立 / ベンチャー / 起業
参加対象 ■こんな方は要注意!!ぜひご参加ください! ・起業時から売り上げがほとんど増えていない… ・紹介に頼り、売上が不安定… ・自分が倒れたら終わり… ・新しい取引先が増えていない… ・営業が苦手だと感じている… ・理想のお客様が集まらない…
参加条件
申込期限 2017年9月20日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム
    会場住所 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
    備考 18:00にメインエントランスが閉鎖となります。
    それ以降にご来場の方は裏の通用口をご利用ください。

    ドアが施錠されている場合、下記番号までご連絡ください。
    03-6272-5627

    また、16歳未満の方の入場はお断りさせていただきます。

    不参加の場合にも他日程への振替はお受け出来かねますので予めご了承ください。
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す