不動産投資の「騙されない考え方」とファイナンスの基礎から解説する【入門編】セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年9月29日(金)19:00〜

場所:
丸ビルホール&コンファレンススクエア
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・将来が不安で不動産投資を検討しているけれど、騙されないか不安だ

・不動産投資・アパート経営って株や他の投資とどう違うの?

・不動産投資・アパート経営で成功した人はどんな考え方で、どんな事をしてきたの?

・不動産投資・アパート経営はファイナンスが9割ってどういう意味?

・不動産投資は新築と中古があるみたいだけれど、どちらがいいの?

このセミナーで学べること

1つでも疑問があった方は、AIWA不動産投資プライベートセミナー入門編に参加しませんか?
入門編といっても、単に簡単な内容を扱うわけではありません。
 
今回の入門編では「騙されない」「失敗しないために」押さえるべき考え方と、不動産投資・アパート経営で大きな影響力を持つファイナンスについての基礎を、過去にアマゾン不動産投資部門で1位を獲得した著者が解説していきます。
 

【不動産投資・アパート経営で騙されないための考え方】

年金や将来の不安がきっかけとなり、その解決の手段として不動産投資・アパート経営を検討する方が増えています。
しかし、慌てて始めてもいけません。
まずは、
・不動産投資・アパート経営の本質とはどういったものなのか?
・不動産投資・アパート経営によってどのようなことが可能なのか?
・どのような将来設計ができるのか?
・他の投資とどう違うのか?
など本質的な部分を押さえておくことで「騙されないための考え方」が見につきます。
 
※10月1日に開催する中級編では、投資を検討している方々にとって有益な、悪徳業者の「具体的な騙しの手口」を取り扱います。
こちらの入門編では具体的な手口でなく、不動産投資・アパート経営で押さえるべきポイントを知り「騙されないための考え方」を身につける内容となっています。
 

【特徴と構造を比較して理解する、株と不動産投資・アパート経営の違い】

投資という言葉で頭に浮かびやすいものの1つが株式やFXだと思います。
同じ投資と一括りにされますが、株やFXと不動産投資では特徴や構造が違います。
・株やFXと不動産投資・アパート経営の特徴の違いは何か?
・株やFXと不動産投資・アパート経営の構造の違いは何か?
特徴と構造の違いを知ることによって、自分に合った選択肢を知ることができます。
 

【不動産投資・アパート経営はファイナンスが9割】

入門の方と中級編の方を分けるのがこのファイナンスを理解しているかと言う部分です。
「不動産投資・アパート経営は9割がファイナンスでできている」という専門家の方もいらっしゃいます。
それくらいファイナンスの考え方は、不動産投資・アパート経営は重要な要素です。
 
不動産投資・アパート経営は、単純に収益物件を買うのではなく、ファイナンスを基に戦略を立てることで長期的な結果に大きな違いをもたらすことになります。この点について触れないで不動産投資を取り扱っている会社も存在しますが、この要素が不動産投資・アパート経営で成功するためには非常に重要となってくるので、セミナーで解説していきます。
 
・成功したオーナー様はどんな考え方と行動をしたのか?
・不動産投資・アパート経営で収益性を高めるための考え方
・新築と中古の違い
これらの解説を通して、ファイナンスの基礎的な考え方を解説していきます。
セミナー終了後には、「不動産投資・アパート経営は収益物件を購入すること」という認識が大きく変わり、入門の次のレベルに進むことができます。
 
※10月1日に開催される「中級編」ではこのファイナンスの考え方を更に発展させた内容や、戦略を具体化していくために最新の金融情報や融資戦略についてご紹介していく予定です。
 
 
過去のセミナー参加者からは
「愛和のセミナーで強調されていたのが、ローン戦略です。ローン戦略をセミナーで言う会社はいまのところ愛和しか知りません。不動産って怪しい業者もいっぱいいるので、僕はセミナーをよく選んで参加するようにしていますが、愛和はその中でも、ローンをどうやって組んでいくかという戦略を一番明確にしていました。」
 
と評価をいただいています。
 セミナー参加後には、不動産投資とファイナンスの繋がりが理解できるようになります。
 
また、今回のセミナー後には「個別相談」の時間を設けています。
ご希望の方は、不動産投資・アパート経営についての疑問や相談を専門のスタッフにご相談いただけます。
 
※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社愛和
講師名 阿部浩二
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資・アパート経営で成功したい方
参加条件
申込期限 2017年9月29日
日時
    開場時間 18:30
    会場 丸ビルホール&コンファレンススクエア
    会場住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル
    備考  ※同業者の方の参加はご遠慮下さい。
     ※セミナーの項目は一部変更になる可能性があります。ご了承下さい。

    ※今回のセミナーは少人数制で行うため、規定の人数に達した場合、お申し込みを受付できないことがあります。
    参加希望の方はお早めにお申し込み下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す