売上3倍アップの、脳科学に基づくセールススキル習得10時間コース。 あなたの人生を変える!セールススキル、テクニックとその本質的な考え方を身に付けます。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー開催日程

2017年12月19日(火)10:00〜

場所:
長堀新興産ビル3F セミナールーム
参加費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

体験的セミナーではなく、ガッツリと。
通常は10万円以上のセミナーでしか話されない内容をふんだんにお伝え致します。

現在、セールススキルに全く自信がなくても、この10時間コースでの学びを活かして、
売上を3倍アップさせることができ、今後はセールスに関する不安がなくなります。

これからお伝えすることは、あなたのこれからのセールスに関して、大きな転機となることでしょう。

受講翌日から、そして半永久的に使えるテクニックをお伝え致します。

このセミナーで学べること

現在セールス職に携わっている、主に少規模のビジネスに携わっている人へ
今回の主な対象は、ご自身でセールスに関する悩みをお持ちの方ですが、
部下や社員のスキルを上げたいという方にも、お役に立つ内容です。

今回のセミナー内容の一部をご紹介すると…、

◯「誰にでも」必ず売れる、あるものを売るためのワークをします。
もしこれが売れなければ、あなた自身の商品を売るのは非常に難しいかもしれません。

◯セールスにおけるマインドセットをお知らせします。
モチベーションを奮い立たせる、などのような昭和の営業マン的考え方ではありません。
トップセールスなら当たり前に認識していることから、ほとんどの営業マンが今までに聞いたことのない、
強力なマインドセットをお伝え致します。

◯営業マン及びある特定の職業?に就いている人に絶大な人気を誇る、「バイブル的」な書籍を紹介します。
人間の心理に基づいた、逃れようのない真実を、詳細に解説致します、
これを知らないでセールスを行うと、得られるハズの成果をも捨ててしまうことになります。

◯脳科学に基づいた、超強力なセールステンプレートの解説
実際のセールスの際に、人の脳の働きに基づいて、どのような流れで話を進めていかなければならないか、
テンプレートに纏めたものを元に、お伝え致します。
この流れに沿うことによって、適切な流れでセールスを進めていけることとなります。

◯クロージング対応ステップ
多くの営業マンが、クロージング時、そしてクロージング終了直後に、
やってはならない手順を分で、対応しています。
ついやってしまう、その方法とは異なる、有効な対応方法をお伝え致します。
このステップを使うことで、スムーズに成約に導けます。

もちろん上記は、セミナーの中のごく一部です。
他にも、今までに教わった/読んだことのない様々なトピックを紹介致します。

✔セールスがうまく行っていない
✔自分で色々と学んでいるが成果が出ていない
✔セールスに対しての自信がない
✔社員が成果を出せていない
✔コンサル等をつけているが、その通りにやっても思うような数字が取れない

このような状況であれば、セールスに対する捉え方、考え方の何かがズレている可能性があります。

堅苦しさや悲壮さなどはなくして、リラックスした雰囲気で受講頂けるとは思いますが、
以下のような、
「モチベーションを上げよう!」「声を最大限、振り絞って挨拶だ!」
「高いテンションで臨もう!」「ハイタッチだ!」「ガンガンイケイケ!」
「会場で踊って!」的盛り上がり、のようなことはやりません。
上記のような盛り上がりを期待する人は、
このコースには「合わない」「向かない」と思いますので、ご了承の上お申込下さい。


なぜそのズレが生じてしまっているのか、一体ドコが悪いために上手く行かないのか、
より適切に示してくれる方が、周りにはいないのかもしれません。
そもそも、周りに相談できる方もいないのかもしれません。


さらに、セールス、営業の方法を教えている多くの方は、
ご自身が上手く行った方法を核、軸としてお伝えしているケースが多い傾向があります。

そのために、有効と言っているテクニック一つを取っても、なぜそれを取り入れた方がよいのか、
その部分が分からないままに、とにかく実践です。と言われても、できないことも多いのではないでしょうか。

例えば、
ある有名な方は、相手から質問をされるのは良くない、
セールスマンであるあなたの方が質問をしなければならない、と教えています。
これ自体は正しいのですが、これはなぜなのでしょう。
質問に対しての正しい意図を捉えていなければ、意味がないとまでは言いませんが、
効果が発揮されないのです。

これ以外にも、有効と言われるテクニックは多くありますが、
訳の分からないままに使っていることは多いのではないでしょうか。

これは、その方々の「マイメソッド」であるため、
なぜ有効と言われるかの説明ができないということも少なくはありません。

意図と言いましたが、これは「本質」的なことです。
土台となるという意味で、「ベースメソッド」という言い方もします。

この、ベースメソッドは、
脳科学、心理学の分野を踏まえての考え方、捉え方で、
その本質的な考え方を持って判断できるために、より適切な行動を取ることができます。

今回の10時間コースでお伝えする内容の、
ごく一部を案内すると、
✔ セールスクロージングの技術
✔ プレゼンテクニック
✔ 説得力の付け方
✔ 契約後のキャンセルを防ぐテクニック
✔ 影響力を発揮する方法

など、
もちろん具体的なテクニックも扱いますが、
それを活用するための、考え方、捉え方の部分も、より深くお伝えする予定です。

今回開催する、10時間コースを受けることによって、あなたのセールススキルは、永久に底上げされます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー詳細

主催者情報 情報セキュリティ支援センター
講師名 巳年後 徹
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 営業セミナー/経営セミナー
タグ ノウハウ / 営業 / セールス
参加対象 セールスに関するノウハウ、メソッドを実践のために真剣に身に付けたい人
参加条件 セールスに携わる人全般。
申込期限 2017年12月15日
日時
    開場時間 9:50
    会場 長堀新興産ビル3F セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-4 長堀新興産ビル
    備考 お持ち物 筆記用具、メモ、お飲み物など。
    昼食は各自取って頂くか、講師と一緒に取ることも可能です。(昼食代、別途)

    [受講者、講師への]営業、勧誘行為は禁止と致します。

    進行を乱す行いをしたとみなした場合、途中でも退室して頂く場合があります。
    その場合も、参加費は返金致しません。

    参加者都合のキャンセルの場合も、返金は致しませんのでご注意下さい。
    キャンセルポリシー 有料セミナーでの、入金後のキャンセルは受け付けておりません。

    このセミナーを予約する

    近日開催予定のセミナー