当日申込OK【10/28(土)大阪】キックオフ関西 ざっくばらんな交流会「当会初参加のご参加も大歓迎!お店を貸し切って参加者と交流する飲みニケーション交流会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キックオフ関西,居酒屋しん,飲みニケーション

セミナー開催日程

2017年10月28日(土)19:30〜

場所:
居酒屋しん
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

10年以上ぶりに「飲食スタイルでの交流会」を当会で復活してみようと思いました。

★生保の営業職の方は当会参加経験者か、その紹介者に限定させて頂きます★

このセミナーで学べること

【今回の内容】
現在のキックオフ関西は「異業種交流会」「セミナー+交流会」の
2本柱で交流会を開催していますが、発足した当初は
「飲食をしながら参加者同士が交流をする」スタイルで交流会を行っていました。

しかし最近感じた事があります。それは・・・
「ビジネスや友達探しに関係なく、参加者が飲食をしながら交流する」
と言う発足当初の考えで、交流会を復活させるのも良いなあと思うようになり
この度、10年以上ぶりに「飲食スタイルでの交流会」を復活してみようと思いました。

内容は至ってシンプルです。
「料理を食べて、飲み物を飲んで、参加者同士が語り合って交流する」

さらに・・・
「配布したいチラシがあれば、当方が参加者全員に配布致します」
「自己PRタイムを設けますので、イベントやビジネスの宣伝をしたい方はPRして下さい」

とまあ、土曜日の夜に参加者同士のコミュニケーションを取る企画を行います。
ビジネス、非ビジネスは全く問いません。
当会初参加の方のご参加も大歓迎です。

10/28の夜は長堀で盛り上がりませんか?


【当日の進行】
19:10 参加者の受付開始
19:30 ざっくばらんな交流会スタート
20:30 自己PRタイムを予定しています。
21:30 交流会終了。そのまま自然解散と致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 空 智浩
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ キックオフ関西 / 居酒屋しん / 飲みニケーション
参加対象 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
参加条件 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
申込期限 2017年10月28日
日時
    開場時間 19:10
    会場 居酒屋しん
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2丁目4-23 東泉ビル B1F
    備考 ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加費を事前にお振込頂ける方は4000円(女性は3500円)と致します。(お振込期限は10/27の14時までと致します)

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルは「ペナルティ」となります。

    ●セミナー終了後は近くのお店で懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました