残席2名。特典付。集客システム構築/自動収益化メソッド習得講座の1dayセミナー。早割。年収1千万円の安定収入を!個人事業主、経営者、コンサル、コーチ等向け

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年10月1日(日)13:30〜

場所:
長堀新興産ビル3F セミナールーム
参加費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

金曜日(15時)までの振込で早割価格→「1,000円」。

お客さんを自動で集客しながら、毎月自動的に安定した収入を得る、
最新心理学(ニューロサイエンス)を応用したマーケティングを身に付けることができます

「お客さんの集め方がわからない」「技術はあるのに集客ができない」
「マーケティングってどこから手をつけたらいいの?」「アメブロ?ワードプレス?」
「基礎の基礎から教えてほしい」

放っておいても毎月数十万円の収入を得ていきたい。そんな人のための1日セミナーです。
このセミナーで、「売るための体系的な方法」の基本的な概要を知ることができます。

このセミナーで学べること

(当日振込も、会場にて振込明細書を提示頂ければ、早割価格1,000円を適用します。当日支払いで、銀行の振り込み明細書の無い場合は、5千円頂きます。当日会場払いは領収書はご用意できませんのでご注意下さい。)

●超限定特別「無料」特典
◯感情誘導コピーライティングテンプレート(5万円相当)
最新の脳科学の分野に基づいて作成された、
(現在も開催されている、参加費「52万円」の講座の中でしかでしか話されていない、)
「極めて反応率の高い」セールスコピーを書くための、強力なテンプレートをお渡しします。
このテンプレートに沿って取り組むことで、あなたのコピーの反応率は格段に上がるでしょう。

(メールが届かなく、必要事項をお知らせできず、参加できないケースもあります。
セミナー情報.comへの登録アドレスを充分にご確認下さい。)

多くのコーチやセラピストが抱えている悩みの解決法を理解するために1つ短い物語をお聞きください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とあるセミナー会場にて、、、

「よし!コーチ認定講座を修了した!これで俺もプロコーチとして食べていくぞ!」
コーチ認定講座を修了した彼は、「人を幸せにする仕事がしたい!」という思いを胸にとても気分が高まっていました。

「まずは知り合いに連絡しよう!」
それまで知り合っていた大学の友人やセミナーで知り合った人たちにメールし、体験コーチングを受けてもらうようお願いしました。
何人かは受けてくれる約束をしてくれました。

「俺はこの人たちの悩みを解決し、夢を応援するんだ!私の仕事はなんて素晴らしいんだろう!」
とてもわくわくして、充実感を感じていました。
プロコーチになるために、数十万円の受講料を払い、仕事も辞めていました。

「自分の新しいキャリアを歩むんだ、新しい人生を歩むんだ!」
とても気持ちが高揚していました。

そして、1ヶ月後、、、、

廃業。
わずか1ヶ月で始めての独立は廃業することになりました。
全く先行きが見えない上に収入の目処も立たず、とても生活できるイメージがありませんでした。

何より、集客するためにたくさんの人に会って、お願いをしてを繰り返す毎日に心身ともに疲れきり、完全に心が折れてしまいました。

そして、最低賃金月額の営業職として拾ってもらい再就職することになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コーチやセラピスト、カウンセラーとして独立をしようと思う人の中ではよく聞くような話だと思いますが、
(これは実際に、今回の講座を開発した長谷川さんが、かつて体験した話です。長谷川さんの言葉は続きます。)
とても辛かったです。

世の中のために良いことがしたいのに、世界から拒絶されているような気持ちでした。

「俺はとんでもない間違いをおかしてしまったのではないか」
と激しく後悔したり、落ち込み、暗い気持ちになりました。

いまならわかりますが、なぜこのようなことが起きるかはとてもシンプルです。

主な原因は3つです。
私はこの3つの原因を突破した今は、放っておいても毎月数十万円の収入が入ってきますし、
自分が大好きなクライアントさんたちだけとビジネスをしています。

美味しいものと旅行が好きなので、毎週どこかに遊びに行く生活で、とても充実していて、幸せです。

主な3つの原因についての詳細です。

独立に失敗する3つの理由

1、集客の仕組みを持っていない
実はコーチやセラピストなどで独立しようとする人たちの中では、
「集客ができない」
という悩みはとても多いのですが、普通の企業では聞かない話です。

普通の企業で「集客できない」という悩みより多く聞かれるのは
「モノが売れない」 です。
集客の悩みではないのです。

通常はとてもかんたんな3つの方法で集客の仕組み化をするために困ることはないのです。


2、売る方法がわからない
1つ目でもお伝えしましたが、企業が困るのは「モノが売れない」という悩みです。

これはどういうことかというと、
需要 < 供給
という状態になっているときに発生する悩みです。

コーチやセラピスト、カウンセラーはそのサービスを受けたい人よりもサービスを提供したい人のほうが多い仕事です。

例外として精神科と提携しているカウンセラーは別ですが、基本的に独立する場合は需要よりも供給の方が多い状態です。

ですので、「売れない」という悩みが発生してきます。

「私はコーチです(ドヤァ)」と言っても

「ぜひあなたのサービスを受けさせてください!」
とお客さんが殺到することはないのです。「売るための体系的な方法」を知る必要があります。

勘違いをして、押し売りをしようとする人もいますが、コーチやセラピストでそのようなことをすると、信用を失って悪い噂が立ち、全くビジネスができなくなるだけでなく、友人、知人も失うことがあるのでご注意ください。

売る方法とは、自然に買いたくなってくれるコミュニケーション法のことです。

3、マーケティングとは何か知らない
例えば、将棋のルールを知らない人と将棋をしたとします。

「あ、それはそう動かしちゃダメだよ」「それはそこに動かせるよ」と言われながら、将棋を指すとします。

たしかに将棋を指しているのですが、どうあがいてもルールを知っている人には敵(かな)わないと思いませんか?

独立したり、ビジネスする場合の「ルールはマーケティング」なので、知らない人はすぐに退場させられてしまうのです。

実はアメリカで5〜6年前は10年以上コーチをしている人の平均年収は300万円以下でした。

しかし、ここ数年は700〜800万円程度になっていると聞きます。

日本でも年収1000万円を超えるコーチが増えてきている反面、何年もやっているのに300万円以下のコーチがいます。

そして、実は私が5〜6年前にコーチ認定講座を取得したときの仲間や同期の知り合いがおそらく100人以上いるのですが、いまもコーチをやっていて生業にしているという人は実は1人もいません。
1人もいないのです。

コーチとして活動しているのは、私が知っている限り、私だけです。
みな、この3つを乗り越えることができずに、やめていってしまいました。

数十万円の受講費を払い、プロコーチになるんだ!と思いを胸に秘めていた多くの人が、いままでと変わらない日常に戻っていきいました。

今回の1日セミナーでは、上記3つの問題を解決する方法、具体的には以下のような話をお伝えします。

1000年前から変わらない心理に基づいた手法

1つは「ニューロコピーライティング」です。

アメリカではニューロサイエンスという分野が発達していて、MRIで脳をスキャンしながら、人が広告などにどのように反応するかという研究がされています。

「この長谷川のメールを読んでいる方で以下のリンクをクリックしてくださったら、3名を世界No1コーチ、アンソニーロビンズの100万円のセミナーに無料でご招待します。航空券、ホテル代も全てこちらで負担します。
完全無料です。

あなたに必要なのはクリックすることと、全力で学んでやろうという姿勢のみです!
12月12日から場所はアメリカのラスベガスで5日間です!
あなたは完全に無料で参加することができます!またとないチャンスです!いますぐクリック!!」

という文が例えばあったら、おそらくあなたの反応は、

「えっ?!マジで!」
と一瞬喜んで胸がドキドキして、それとほぼ同時に遅れて、

「なんで無料なの?何か裏があるの?」とか「どうせ嘘でしょ?」とか疑いが出てきたと思います。

ここまで無意識で起こるので自分でも振り返ってみないとわからなかった人もいるでしょう。

この瞬間、脳には、ドーパミンというホルモンが出て、そのあと一瞬でノルアドレナリンという
ホルモンが出たということです。

なぜ私があなたのこうした反応を予測できたかというと、こうした反応は、

『仕組みを知っていたら、こちらでコントロールできる』 からです。

こうしたことを考慮したニューロコピーライティングは、今までのコピーライティング、セールス、プロモーションとは別次元のことができるようになります。

2つ目は、「集客の嘘」です。
これは先にお伝えした内容をより深くお伝えするものです。

多くの起業家や個人事業主は集客に困っています。悩みの一番はいつも『集客ができない』です。
でも、周りを見渡してみれば、これは少しおかしいのです。

大手企業で「集客に困っている」というのはあまり聞きません。
よく考えれば考えるほど混乱するかもしれませんが、それも無理はありません。

サラリーマンをやったことがある人が特に陥る罠です。

アメブロで集客!とか、facebookで集客!とかいうのは、根本的に間違っているのです。

もちろん私もしますが、あなたの知っている有名な起業家の人でそれをメインにしている人はいないはずです。

「騙されていると言ってもいいのでは?」と思うくらいに根本から何かが間違っています。

実は集客はものすごく簡単ですし、それ自体は問題ではないです。ただし、問題は別のところにあるのです。

3つ目は、、、、、

ちょっと長くなっていたので、秘密にしておきましょう。
参加される人は楽しみにしていてください。

参加した人はいままでと全く違うレベルでビジネスを行うことができるようになるでしょう。
そして何より、個人事業主、1人社長や、コーチやセラピストの仕事はとても不安定なものです。

例えば、病気やケガで2〜3ヶ月入院したとします。
すると、2〜3ヶ月分の収入がゼロになってしまう可能性があるんです。
これは、例えば、30万円の収入があれば、60万円〜90万円の臨時の出費があるのと同じです。
50万円であれば、100〜150万円の出費が急にあるのと同じです。

自動収益化対策をしていないとビジネスがうまくいったときにこそリスクが大きくなります。

そして、こうしたことを教えてくれる人は日本にほとんどいません。

私は事前に対策をしておいたほうが賢いと思いましたが、どう思いますか?

しかも、今回は参加費が1000円[事前割引]ですし、少人数でやるので質問とかもしやすいと思います。

------------------
コンテンツ開発者の略歴

長谷川大輔

早稲田大学教育学部卒

世界最大の外資系消費材メーカーの人事研修担当としてコーチング研修やハイパフォーマンス研修の導入などを担当する

世界No1コーチ、アンソニーロビンズに感銘を受け、世界各国でセミナーに参加する

関連するコーチング企業にて、マーケティングを担当し、体系的な手法によって売上向上に貢献する

その後、独立し、アンソニーロビンズと世界的家族療法の権威クロエマダネスが主催するRobbins Madanes
CenterのStrategic Intervention Coachを日本人として初めて修了する

世界最大のエキスパートビジネスの権威に学ぶため、ニューヨークで上級のマーケティングを学ぶ他、
常に最新のコーチング、マーケティング手法の研鑽に余念がない

全くの初心者に対しても、わかりやすく手厚いフォローのため、人生を激変させるクライアントが増え続けている

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 情報セキュリティ支援センター
講師名 巳年後 徹
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マーケティングセミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 自動化 / マーケティング / 集客
参加対象 真剣にマーケティングを学びたいと思う、個人事業主、1人社長、コーチ、セラピスト、カウンセラー、トレーナー等。
参加条件 冷やかし、実践する気のないただのインプット目的の方は、参加をお控え下さい。勧誘目的での参加もお控え下さい。
申込期限 2017年10月1日
日時
    開場時間 13:20
    会場 長堀新興産ビル3F セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-4 長堀新興産ビル
    備考 事前振込みで、1,000円となります。

    終了後、「希望者のみ」で懇親会を実施。お茶代等は実費精算です。

    こちらからの確認メッセージに返信を頂けない場合は、
    お電話をさせて戴く場合もございます。

    お持ち物 
    筆記用具、お飲み物など
    (会場の温度を低めに設定致しますので、)羽織るものなど

    ※皆さんにお伝えしている確認事項

    基本的には、皆さんができる限りリラックスして、他の方にご迷惑をかけることなく
    良い雰囲気の中、受講頂けるように、ご協力頂ければということです。

    ・キャンセル、遅刻の可能性のある場合は、必ず事前にご連絡ください。
    ・当日の「撮影、録音」は『ご遠慮』頂いております。
    ・会社員等、組織の従業員方が参加されるのは問題ありませんが、
     あくまで起業家、個人事業主、副業に取り組みたい方向けの内容です。
     社内でのマーケティング等に役立てたいという方には合わないかもしれません。
    ・会場は道路に面したビルです。路地の入り組んだ奥まった場所などということではありません。
     事前に地図等で確認をお願い致します。
    ・途中入室、退室の場合でも、参加費は返金致しません。
    ・講座の進行を阻害する行為、他の受講者に迷惑をかける行為等は禁止と致します。
    ・[参加者及び講師への]勧誘、営業行為等を禁止致します。
    ・女性へのナンパ的行為なども、当日には断れなかったということで、後日クレームが来ております。
    ・ネットワークビジネス系、仮想通貨系の方も、勧誘の苦情を頂いておりますので、
     厳しく対応させて頂く場合がございます。
    ・20歳未満、学生の方も参加をお断りしております。

    上記をお守り頂けない場合は、退室頂く場合もございます。
    キャンセルポリシー 有料セミナーでの、入金後のキャンセルは受け付けておりません。

    このセミナーの受付は終了しました

    大阪 x マーケティング のセミナー

    情報セキュリティ支援センターの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー