【9/29(金)残り3名】今年最後の特別企画!吉本芸人・カラテカ入江を落とせ!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年9月29日(金)19:00〜

場所:
NBF豊洲キャナルフロント
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

営業の世界で、不変的なこと
それは、どんな商品でも”唯一の輝きを放つ魅力的な商品”に魅せれるか

一生涯使える本物の営業極意をあなたに提供します。

■すごい「人脈力」が身につく
■すごい「売り方」が身につく
■実際に業界トップ経営者と人脈を作る仕事術が手に入る
■どんな商品でも、どんな環境でも、どんな時代でも売れるあなたになる
■組織作りに必要な、誰でも売れる方法が手に入る

全てが手に入る禁断のセミナーを1日限りの特別講演決定!!

このセミナーで学べること

こんなことを考えたことはありませんか?

■最近の仕事について、マンネリを感じている
■ライバルと差別化する方法を知りたい
■売上に繋がる具体的な方法が知りたい
■新たな出会いで人生を変えたい
■業界トップの人から戦略や思考法を学び、もっと自分のスキルを磨きたい
■見込み客の発見に苦労している
■交流会などの場に行っても自分の営業に繋がらない

多くの人が悩む事かと思います。

そんな悩みを今回は・・・

圧倒的な人脈力を基に、本業のお笑いというフィールドから飛び出し、
会社経営や本の出版舞台やライブイベントなど、多方面で活躍を続けるカラテカ入江慎也と

25歳で営業代行会社を設立し、5年で社員400名、年商90億円超えを達成した高橋英樹が

解決します!!

=============================

【このセミナーに参加することで手に入るもの】

■すごい「人脈力」が身につく
驚異の人脈力から、数々の成功をおさめてきた入江さんが、なぜ人脈力が必要か?
人脈を広げるために自分を魅力的に見せる方法を伝授!!

■すごい「売り方」が身につく
18歳から営業職に就き、25歳で営業代行会社を立ち上げ、現在まで20年間、営業の世界の最前線で活躍している
高橋から相手からお願いされ「欲しい!」と言われる営業力を伝授!!

■実際に業界トップ経営者と人脈を作る仕事術が手に入る
「人脈力」×「営業力」これらを手に入れることによってあなたの売上は飛躍的に伸びるでしょう!!

■どんな商品でも、どんな環境でも、どんな時代でも売れるあなたになる
良い商品だからといっても、ずっと売れ続けるわけではありません。
時代が変わっても、商品が変わってっも成長し続ける方法が手に入ります!!

■組織作りに必要な、誰でも売れる方法が手に入る
一人ではなく、チーム全員で売れる営業マンになることが、売上を爆発的に伸ばすためには必要です。
その為に必要なリーダースキルをお伝えします!!

=============================

※ 今回の特別企画 ※

友達5000人以上、数々の有名経営者とも交友の広いカラテカ入江をあなたの商品のお客さんにするチャンス!!

『入江を落とせ!!プレゼン対決』

【ルール】
実際に講師である入江さんに営業をしてもらい、入江さんが購入したくなったら、挑戦者の勝ち。
(※実際にその場で、購入してもらいます。)

・営業する商品は、リアルに購入を検討できるものに限らせていただきます。

※プレゼン後は、入江氏、高橋氏からの営業アドバイスももらえます。

プレゼン対決に参加をご希望の方は、
参加申込をされた場合に入力していただくお名前の欄のはじめに「希望」と入力をしてご登録されてください。

※お知らせ

こちらは人気セミナーとなっておりますので、キャンセル可能性のある方は申し込みをお控えください。
また、定員に達した場合はお申込を止めさせていただきますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 国際営業代行協会
講師名 入江 慎也/高橋英樹
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 起業 / マーケティング / 営業
参加対象 営業力をつけたい方、人脈を増やしたい方、コミュニケーション力を活かしたい方、現状をなんとか変えたい方、起業や独立を考えている方
参加条件 未成年の参加不可
申込期限 2017年9月29日
日時
    開場時間 18:30
    会場 NBF豊洲キャナルフロント
    会場住所 東京都江東区豊洲5-6-52
    備考 《当日について》
    当日の詳細に関しましては、メールアドレス、電話番号に改めてご連絡させて頂きます。
    ご確認後ご来場くださいませ。

    《当日準備物》
    ・筆記用具
    ・メモ

    《キャンセルについて》
    ・万が一、当日のキャンセルされる場合には、セミナー開催時間の1時間前までにご連絡ください。

    《禁止事項》
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・未成年の参加
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間1時間前までにご連絡お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました