元サッカー日本代表“秋田豊”と“福西崇史”が語る 思考力と判断力 ≪無料CX・FXセミナー≫ 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
思考力,スポーツ

セミナー開催日程

2017年10月7日(土)12:30〜

場所:
TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口   バンケットルーム7F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~体育の日スペシャル!トップアスリートによる夢の共演!!~


かつて日韓ワールドカップを共にした、秋田豊さんと福西崇史さん。

今回のセミナーは、秋田さんと福西さんが現役時代から培ってきた、思考力と判断力がテーマです。
お二人には、勝負に勝つ為のモチベーション維持やメンタル術など、
現役時代の様々なエピソードを交えながら語っていただきます。

このセミナーで学べること

<センターバックの思考力とボランチの判断力!>

ビジネスはもちろん、投資においても「思考力」「判断力」は重要な要素です。
本セミナーでは一流はなぜ「ここ一番」で強いのか、
どのようにして培ってきたのか惜しみなく大公開します!!

そして一緒にセッションするのは、
サンワード貿易東京本社勤務、平賀源内こと平賀大介。
今まで数多くの著名投資家や専門家、芸人や漫画家など、
様々なジャンルのスペシャリストとセッションし、年間50回を越えるセミナーに登壇。

その多くの経験から、今回トップアスリートに対して、
様々な角度からお客様の立場になって切り込んでいきます!!

また、秋田さんと福西さんへの質疑応答を行います!!
事前質問も受付けておりますので、この機会に気になることを質問してみてください。
ここでしか聞けない裏話も出てくるかも!?

このセミナーできっと新たな一歩が踏み出せると思います。

ぜひ、セミナー会場に足を運んでください!!


<トップアスリートと担当ディーラーによるFXPK戦開催!>

セミナー後半ではトップアスリートのお二人に加え、秋田さんの弊社担当ディーラー、また平賀の4人で、FXPK戦を行います。

ルールは簡単、当日ご参加される皆さんと月曜日の値段が上がるのか下がるのかHigh or Low でシュートし予想して頂くだけ。
見事連続ゴールを決めた方には素敵なプレゼントもご用意させていただいております。

また、弊社スタッフから、CX・FXのルールやリスクなどを分かりやすく解説します!
2017年の終盤にかけ、新興国通貨や貴金属市場のトレード方法等を解説します。
注目の銘柄やトレード方法も参考にしてみてください。

セミナー終了後には口座開設説明会を行います。
ご質問がある方も、お気軽に弊社スタッフまでお声掛けください。

抽選会もご用意しておりますので、最後までお楽しみください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 秋田 豊(あきた ゆたか)氏/福西 崇史(ふくにし たかし)氏/平賀大介
参加費用 無料
定員 80 名
カテゴリー スポーツセミナー
タグ 思考力 / スポーツ / FX
参加対象 どなたでもご参加いただけます。 ※ただし、同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2017年10月6日
日時
    開場時間 12:00
    会場 TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口   バンケットルーム7F
    会場住所 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル7F
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました