転職18回でも報酬アップし続けた営業指導のプロが教える『営業アポ力』養成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年10月3日(火)13:00〜

場所:
栄メンバーズオフィスビル 3F VIPルーム2
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

営業とは、嫌われる仕事でも、難しい仕事でもありません。

そもそも営業とは、『手順に沿って行えば、新しい友達、新しいパートナー、新しいお客様に会える楽しい活動』です。『営業活動=楽しい活動』と変化させるためには、『初心者でも、誰でもできる、自分の紹介方法』を最初に組み立てる必要があります。そこが全ての営業活動の始まりであり、営業活動のほとんど全てが、これで決まります。

今回のセミナーでは、お客さんのハートをわしづかみにする『30秒・数自己紹介』、ブランディングとビジネスの要素を一発で伝える『自己紹介15秒トーク』、そして『楽しい営業の仕組みの構築法』をお伝えします。

このセミナーで学べること

⬛あなたの営業の未来を左右する話かもしれません。

あなたは『営業』という言葉を聞いたときに、どのように感じていますか?

「正直、営業はされたくない」
「できれば営業職もしたくない」
「営業職を強制されるなら、今の会社を辞めることも考える」
「そもそも営業を教えてもらったこともない」
「営業を教えてくれる人もいない」

もし、あなたがこのような印象を"少しでも"お持ちであれば、このまま読んでください。
あなたの営業の未来を左右する話かもしれません。



⬛こんなことで悩んでいませんか?

・話をどう組み立てれば良いのか分からない
・相手が営業を嫌がっている姿を見るのがつらい
・思うようにアポイントが取れない
・テレアポや飛び込み営業をするのが怖い・自己紹介をしても印象に残らない
・お客さんにウケる自分の強みがわからない
・電話、アポ、対面の最初の一言がわからない
・「自分を売れ!」の意味がよく分からない




⬛セミナーの内容

・ブランディングとビジネスの要素を入れた『自己紹介15秒トーク』の作り方
・『my契約書』があれば最初の1件の契約が取れる!
・30秒以内に興味を持ってもらえる『数自己紹介』
・「過去の実績」と「未来の実力」を一発で伝える『マイ・ブランド』の構築法
・BtoCとBtoBの伝え方の違い
など、他では聞けない独自の営業ノウハウをお伝えします。受講内容は、教育効果を高めるために一部変更することがあります。受講トピックの完全消化に重点を置かず、受講者全員がついてこれるスピードに合わせますので、落ちこぼれる生徒さんは発生しません。

営業経験の有無も問いません。参加者の疑問にお答えしながら、営業実力者にする手法を分かりやすくお伝えしていきます。



⬛コンサル受講者の声

もともと、催事でいかに売上をあげるかで困っていました。高木さんからは、お客様を惹き付ける交渉法を教わりました。現在は売上が上がって来ています。
(30代女性/催事販売業)

職場の上司に恵まれず、パワハラで心がボロボロでした。すぐにでも仕事を辞めたい状態でいました。高木さんのコンサルを受けて、一人で抱えて辛い状態から、心が楽になりました。的確なアドバイスと行動で、仕事の内容や環境が色々と変わっています。現在は、手当をもらいながら、長期休暇をし、その間に転職準備中。全て計画通りに進んでいます。
(30代女性/総務経理職)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 パーソナルブランド名古屋
講師名 高木幸彦
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 営業セミナー
参加対象 楽しく営業活動をしたい方
参加条件
申込期限 2017年10月3日
日時
    開場時間 12:40
    会場 栄メンバーズオフィスビル 3F VIPルーム2
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄4丁目16番地の8
    備考 *持ち物:筆記用具、名刺

    *参加特典:チャートシート2点、2時間個別コンサルティング(希望者のみ)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました