不動産を活用して資産を築く!!〜優良物件を見極めるポイント大公開〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年12月16日(土)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経済社会での投資って様々あります。国、企業レベルや個人レベルでの投資も多々ありますが、リスクの許容度は投資母体の規模で大きく違います。また個人投資家におきましては、多様なご属性があり、投資への考え方の違い、目指す到達点の違いもありますから、受容出来るリスクには大きな差があります。
リスクとは、一般的には「ある行動に伴って(あるいは行動しないことによって)、予期せぬ障害や不確実な事象から危険な目に遭う可能性、あるいは損をする可能性」を意味するかと思いますが、投資(資産運用)においては、将来のリターンの不確実性(変動性)のことをいいます。言い換えますと【ブレ幅】

このセミナーで学べること

各個人それぞれが投資目標を設定して、その為の資産形成に至るまでには数多くの道程があります。
例えば同じ月々10万円のキャッシュフローを65歳までに得る目標に対しても、投資の目的が、老後の不足を補う為に必須な投資なのか?それとも、老後のゆとりある豊かな生活の為の投資なのか?では、65歳時点のゴールに対して受容出来る【ブレ幅】も違うでしょう。また、いつから始めるか?投資期間は?投資自己資金は?他(銀行等)の資金活用は?など各要素も各個人で違いますから、自ずと打てる手も違いがあります。投資の目標に至るには、現時点の位置確認と【ブレ幅】に影響を与える様々な要因も想定しながら、目標に対して受容出来る【ブレ幅】から大きく乖離しない為の手を打つ事が大切となります。

目標設定した資産形成の到達点からの【ブレ幅】のコントロールは最初が肝心。
本セミナーにおきましては、 保険を活用したリスク移転(リスクコントロール)も交えつつ、手堅い不動産投資の抑えるべきポイントを大公開します。

これから不動産投資を始める方々にとりまして、あるいは既にスタートされている初期段階の方々にも重要なポイントの再理解として、ご参考になる点が多いのではないかと思います。 この機会に是非ご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 増田 広宣
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 不動産投資 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年12月14日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す