【一人で起業を頑張ろうとしていませんか? 起業家支援コミュニティーで楽しくお茶会!】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
起業相談,起業準備

セミナー開催日程

2017年10月18日(水)10:00〜

場所:
起業サロン【コークリOSAKA】
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

ご覧いただきありがとうございます。

あなたは現在、起業していくのに、自分一人で頑張っていませんか?

このセミナーで学べること

◦現在頑張っていることが、正しいのか間違っているのかわからない。

◦自分の起業準備に何が必要かわからなくて闇雲に行動している。

◦なかなかモチベーションが上がらない。

◦効率よく準備が進まない。

◦不安だけが募る。

などなど…

言い出せばきりがありません…


また、自分一人で頑張っているとこんなことも考えたりするはずです。

“実際に成功している経営者に会いに行こう!”

しかし、やみくもに経営者に会ったからと言って、成功していく方を見たことがありません。

もちろん会うだけじゃ、意味ありませんよね…

そして、こんなこともあると思います。

「やっぱりレベルの高い方と会うのは、不安だし、何て言われるだろう…」

やはり自分とは、格の違う方と会うとなると不安や心配はつきものだと思います。


ビジネスサロンコークリOSAKAで開催します“お茶会”は、不安や心配は一切ありません!

「これから起業しよう!」、「独立しよう!」と考えている方々を応援するコミュニティーです。

だから安心して同じような“志”を持った方達との交流を踏まえ、
起業準備やこれから起業していくときに感じる不安などを皆さまと共有しながら楽しくお茶会をできればと考えております。

そして、あなたの貴重なお時間が有意義なものとなるために“テーマ”に沿ってお話ができればと思っております。

今回の“テーマ”は、「起業準備に大切なこと」

これをテーマにしながら皆さまと楽しくお茶会ができればと思っております。

〈こんな方にオススメ〉

◦起業準備を着実に進めていきたい。

◦仕事をしながら起業準備をしている方。

◦モチベーションを上げたい方。

◦起業に対する不安や悩みがある方。

◦そもそもどうやって始めたらいいかわからない。

◦真剣に起業を成功させたいと考えている方。

〈誠に申し訳ありませんがこんな方はお断りさせていただいております〉
◦すでに起業して経営されている方
◦宗教等の勧誘
◦交流するだけの方。(真剣に悩んでいる方や起業準備を真剣に考えてる方が、安心して同じ志を持った仲間を作れる場としたいため、ご了承ください。)



<高田 悦子 プロフィール>

一般社団法人 国際コーチング振興協会 代表理事
国家資格 キャリア・コンサルタント
STR素質適応理論コミュニケーションアドバイザー資格
STR素質適応理論コミュニケーションアドバイザーシニア資格

<経歴>
大阪市北区生まれ
元大学就職部 キャリア・コンサルタント
19年間株式会社取締役経験
起業経験(建設会社・外国語教室・コーチングセンター他)
コーチングコンサルティング経験1500人以上

過去、借金地獄うつ病12年間、禁断症状を超え断薬した経験から、
クライアント目線で「結果の出るコーチング」を研究し、「タッピング」「コーチング」を独自に融合。「心のネガティブ発生装置」を根本的に除去し、「断捨離」と「理想」を一度に飛躍的に実現する画期的な「ライフクリエイト・コーチング」を完成することに成功した。
ICPSビジネスサロン・コークリエイション・コミュニティ・OSAKA(コークリOSAKA)事業を開講、さらに、ライフクリエイトサロン(人生創造型サロン)起業マスターコース、天職育成コース、ライフクリエイトコーチングコース(人生創造コーチング)を提供し、多くの人々の人生を創造し、現実的に進化させていく事業を設立し、世界に大きく貢献する協会へと加速し続けている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 国際コーチング振興協会
講師名 高田悦子
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 起業相談 / 起業 / 起業準備
参加対象 起業を目指している方
参加条件
申込期限 2017年10月18日
日時
    開場時間 9:45
    会場 起業サロン【コークリOSAKA】
    会場住所 大阪府北区末広町3-13 扇町松島ビル7F
    備考 玄関に到着されましたら
    「701を押した後、呼び出しボタン」を押してください。
    開錠いたしますので、エレベーターで7Fにお越しくださいませ。
    迷われましたら、090-9863-6641までお気軽にご連絡ください。


    *同業者、ネットワークビジネス勧誘目的の方はご遠慮くださいませ。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました