プロが教える!Webマーケッタ―養成講座プレセミナー&説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年11月19日(日)13:00〜

場所:
株式会社リスティングプラス本社
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

Webで独立起業したいあなたへ

業界初!!
リスティングプラスの大人気Web集客講座が「受け放題」になりました。
まずは1期分をしっかり受けていただくのは当然ですが、知識を身に付けた後でも、実務
の中で「ここはどうするんだっけ」「習っていない状況になってしまった」と絶対にそんなことがあるはずです。
そんなときは好きな時に講座を再受講することができます。
ずっと追加費用がないので、社員研修として活用できます。
新しい講座の内容にも有効です。つまり、今後出てくる新しい広告媒体やそのノウハウについても、追加料金なしでずっと最新情報をキャッチアップできるのです。

このセミナーで学べること

【リスティングプラスの最新改善事例】

・広告文のテストを繰り返し、広告開始2ヶ月でコンバージョン数が3.9倍に!

・広告開始2ヶ月で、展示会への集客1,000名を突破しました!

・広告費10万円からスターとした商品が、広告費2,000万円に成長!

その他セミナー参加後にスキルを応用したりして、
・、



【プロの集客スキルが身につくまでの受け放題のWeb集客講座の内容】(コンテンツ一部)

・これからのWeb集客では何をやるべきか?プロが感じているWeb集客の現状と展望
・CPAがなんと10倍に!自社のリスティング広告で失敗した事例を大公開
・リスティングプラスがFacebook広告を「実質タダ」で運用できている仕組みとは?
・今、Web集客で「売上がアップしている企業の共通点
・2017年最新版!ポイントを押さえれば再現できる、成果の出たFacebook広告のポイント3つ
・グングン業務拡大できる!Web集客に課題を持っている企業のリサーチ方法
・出来ない事は人に任せよう!優良パートナー企業を一挙ご紹介

プレセミナーでは最新の事例や売上アップにつながるアイディアなどをお話いたします。

広告運用の世界は、毎日すごいスピードで変化が起こっており、プロでも最新の情報をキャッチアップして、新しい成功のノウハウを見つけるのに必死です。

弊社は、リスティング広告代理店としては後発組ですが、設立以来700社のウェ集客に携わり、10,000人以上にコンサルティングを行ってきました。
また、GoogleAdwordsが主催する運用コンテストでは、GoldAward(最優秀賞)を3年連続受賞するなど、リスティング広告を使った集客スキル・ノウハウは国内トップクラスです。そんな広告運用のプロが現場で見つけ出し、実際成功を収めた貴重なノウハウをすべて公開するのがこの講座です。

広告運用の成果が出ない、改善ができないトお悩みの方は、ここでしか手に入らないプロの技術、ノウハウを手に入れて、どうぞ1ランク上の運用スキルを手に入れて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リスティングプラス
講師名 川口慶太郎
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 【当セミナーはこんな方におすすめです】経営者/経営幹部/役員 後継者/2代目経営者 マネージャー/管理者 一般社員/若手/新入社員 IT系/技術系社員 士業/専門家 起業・創業を目指す方 個人事業主
参加条件
申込期限 2017年11月15日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社リスティングプラス本社
    会場住所 東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階
    備考
    キャンセルポリシー ・会場人数調整の関係上、お申込み後のキャンセル・ご返金には応じることができませんのでご理解ください。
    ・キャンセルされた場合の金額を、当社の他セミナーや教材購入費用に代替することは承っておりません。
    ・代理出席は可能です。開催日当日、申込者のお名前で受付をしてください。
    ・欠席された方につきましては、セミナー開催後1週間以内に、お申込みを頂いたご住所へセミナー資料をお送りさせて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す