体験型!効く、瞑想講演会。 〜瞑想には、質がある〜《なぜ、集中力が無くても自動的に深い瞑想状態に入り、 瞑想の効果を最大化できるのか?》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,座禅,リラックス

セミナー開催日程

2017年10月25日(水)19:00〜

場所:
青山いきいきプラザ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、実際に「質の高い瞑想」をご来場の皆さまに体験いただきます。
セミナー会場を後にする頃には、「質の高い瞑想」が見分けられるようになり、「質の高い瞑想」を、ご自宅でも続けられるようになります。

脳波などの科学的な見地と、宇宙創始から伝わる叡智までを横断的に解説。
本当に効果のある瞑想(=根本から変化する瞑想)というものが腑に落とし、瞑想をプライベートや仕事に活かす秘訣までをお伝えさせていただきます。

「質の高い瞑想」を実際に誘導、体験していただくことで、

目を開いたとき、
視界がクリアになったり、
身体が軽くなっているのを体感していただけることでしょう。

このセミナーで学べること

「ちゃんと瞑想できているのか分からない・・」
「スティーブ・ジョブズやイチローのように、瞑想を活かしたい!」あなたへ

体験型!効く、瞑想講演会。
〜瞑想には、質がある〜
《なぜ、集中力が無くても自動的に深い瞑想状態に入り、瞑想の効果を最大化できるのか?》


いま、瞑想関連本が書店を賑わせたり、テレビで瞑想が特集されるほどの「瞑想ブーム」が到来しています。

あなたは、本当に「瞑想」できていますか?

偉人たちのように、瞑想を人生に活かせていますか?


睡眠に質があるように、瞑想にも、質があります。

質の良い睡眠が取れれば、身体は十分に休息でき、寝起きがスッキリさわやかになったり、腰痛が改善したりします。

瞑想も同じく、質の良い瞑想ができれば、心と身体が十分に休息できるだけでなく、行動が本来の自分らしくなったり、仕事の能率が上がったり、挙げればキリがないほどの恩恵を、得ることができます。

「瞑想ブーム」の一方で、このような「質の高い」瞑想を実践して、瞑想から最大限恩恵を得ている人は、いったい、どのくらいいるでしょうか?

「質の高い瞑想」とは、集中などの自分の意志とは関係なく、ゆだねるだけで、楽に、自動的に、深い瞑想状態に入っていくことのできるものです。

それは、質の高い睡眠に集中力が必要ないのと、ちょうど同じようなこと。


さて、瞑想は一人で家でできるものなのに、なぜ、わざわざセミナーに行く必要があるのでしょうか。

これはあまり知られていない事実ですが、瞑想は、一緒に瞑想する人数が多ければ多いほど、その数に相乗して、瞑想も深くパワフルなものになります。

また、もう一つの事実として、同じ空間にいる、最も深く瞑想に入る人に引きずられるようにして、その同じ空間を共有している他の瞑想者も、深く入っていきます。

さらに興味深い事実として、これらの作用は、動画や音声として、保存までできてしまうのです。


今回は、ご来場くださった方への特典として、セミナー中、講師の村上が深い瞑想に誘導する様子を録画(*講師のみ映ります)したものを、”世界に一つしかない誘導瞑想動画”として、プレゼントいたします!

それによって、セミナーから帰ったあとも、この動画と一緒に瞑想するだけで、会場の参加者の瞑想と相乗しながら、ベテラン瞑想教師の瞑想の深さに先導されるような瞑想をご自宅でも日々、継続していただくことができるようになります。

限定30名様までです。

「質の高い瞑想を体感して、それを家でも継続したい」という方は、
今すぐ、お申し込みください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社瞑想スペース青山
講師名 村上浩樹
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 健康・フィットネスセミナー
タグ 瞑想 / 座禅 / リラックス
参加対象 しっかり瞑想ができるようになりたい方・瞑想を人生に活かせるようになりたい方
参加条件
申込期限 2017年10月25日
日時
    開場時間 18:30
    会場 青山いきいきプラザ
    会場住所 東京都港区南青山2丁目16番5号
    備考 当日は、青山いきいきプラザの建物に入りましたら、催し物案内の「瞑想スペースAOYAMA様」と書かれた「集会室B」までお越しください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました