無料9■仕事・恋愛・結婚 あなたの辛い悩みを、瞑想で、するするーっと解決し、幸せになる方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幸せな結婚,潜在意識,悩み解決

セミナー開催日程

2018年1月17日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■あなたの辛い悩み解消

瞑想法を使って実際に問題解決をする実習をします。

人生には、様々な問題が起こります。

通常の問題解決のやり方では、世の中の常識や固定概念から、解決策を見出します。
そこで、問題に最適な解決策を見つけるのは、あなたがこれまで体験しているとおり、とても困難です。


■瞑想による問題解決

ソニーで研究した、瞑想法を用いると
雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。

このセミナーで学べること

■瞑想の意識状態

瞑想の意識状態になると、意識が冴え渡ります。

すると、通常の意識状態がいかにあなたの可能性を制限していたかに気づきます。

そこで、瞑想の状態というのは、クールな覚醒状態ともいわれます。


■瞑想で問題解決

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しないので発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。


■瞑想の状態になると、

セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
そこで、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。
さらに、脳を効率的にフル回転させることができます。

すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
問題解決が容易にできるようになります。

瞑想は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。


■セミナーでできること

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた瞑想法の素晴らしさを実体験できます。

しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、瞑想の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。


■厳しい結婚の現状

厚生労働省の「厚生労働白書」によると、

男性は3人に一人が、
女性は5人に一人が、一生結婚できないと発表しています。

今40代で独身のあなたは焦りましょう。
今30代で独身のあなたも急ぎましょう。

さらに、現状は結婚しても
3組に一組は離婚、
2組に一組はセックスレス。

これまでの恋愛・結婚方法では、結婚は難しく、幸せな結婚をしている人は極々僅かです。

そこで、幸せな結婚をするためには、あなたが想像し得ない程の強力な方法が必要なのです。
それがこのシリーズのセミナーでお伝えしている方法です。
着実に成果が出ます。


■結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、ビジネスや人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、
「結婚力アップ集中プログラム」や「メンタル力アップ集中プログラム」です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。
人間が持つ諸能力を上げてしまうので、ビジネスでも成功します。

その中から抜粋した12項目で、この「結婚力アップ無料セミナー」や
「メンタル力アップ無料セミナー」を作りました。

「結婚力」とは、結婚するだけでなく、幸せな結婚生活を持続する力です。

結婚力を上げれば、
未婚の方は、理想のパートナーを惹き付け、幸せな結婚をし、
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、幸せな結婚生活が送れます。


■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

***************************



【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな人生を魂レベルで約束した理想のパートナーを引き寄せる方法(瞑想)
11月15日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
11月22日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める(瞑想)
11月29日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月6日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
12月13日

6,自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
12月20日

7.前世を実際に体験し、熱愛カップルになる(瞑想)
12月27日

8.「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
1月10日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
1月17日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
1月24日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る(瞑想)
1月31日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める(自己催眠)
2月7日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 幸せな結婚 / 潜在意識 / 悩み解決
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2018年1月17日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
    備考 ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました