200万円を1億円にした投資法に迫る! うねりチャート底値買い投資術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年11月25日(土)10:00〜

場所:
御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター RoomA
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「株式投資は経営だ」がポリシーの
上岡正明氏初登壇!

トレードパターンを築く投資戦略を大公開


書籍『うねりチャート底値買い』の著者であり元放送作家でもある
上岡正明氏がサンワード貿易のセミナーに初登壇されます。

このセミナーで学べること

放送作家としては、数々のテレビ番組を手がけた方です。
『天才たけしの元気が出るテレビ』や『笑っていいとも』、
『鉄腕ダッシュ』をご覧になられていた方、また現在も
ご覧になられている方も多いのではないでしょうか?

そういった番組を手がけながら資産運用として、株式投資を2004年から取引されております。

売買を始めた当初は、連勝を続け、投下資金の200万円は
みるみる増え、1000万円になった頃には「なんだ、株ってカンタンじゃん」と思ったそうです。

ただそこからは苦難の連続で、リーマンショックを境に増えた
資金の1000万円はスタート時の200万円まで減ってしまったそうです…

そこから、試行錯誤を繰り返した上岡氏は『うねりチャート底値買い投資術』
に辿りつき現在の資産は1億円を越えているそうです。

「長年株式投資をやっているが儲からない」
「値上がりが見込める良い銘柄が見つからない」
株式投資をやられている方で、こんな悩みを抱える方は少なくないのではないでしょうか。

上岡氏は「タイミング5割、技術3割、銘柄選び2割」とおっしゃっています。
今回のセミナーでは、厳選ロックオン銘柄や今後の戦略も大公開して頂きます!

投資をする上でのマインドの作り方など、学ぶことの多いセミナーであること間違いなし。

これから投資を始めたい方や、ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリ!
多数のご来場、お待ちしております。



上岡氏と弊社スタッフによるFX・CX意見交換


第二部では、引き続き上岡氏にご登壇頂き、弊社山田高志とのトークセッションを開催します。

上岡氏のご意見や体験談などを交えながら、FX(くりっく365)や
CX(商品先物取引)の仕組みや注目銘柄を紹介してまいります。

北朝鮮問題は株式相場だけに限らず、為替相場や貴金属相場にも大きな影響を与えています。

また、米国は今年に入り2回の金利の引き上げを実施(※2017年10月3日現在)
そして、12月には3回目の金利の引き上げの可能性があります。

そんな中、注目されていくであろう投資先についてご紹介させて頂きます。

また、今後考えていくべき投資手法について、公開させて
頂きますので、是非ご参考にしてみて下さい。

講演終了後には懇親会もご用意!


講演終了後には上岡氏を交えた懇親会を行います!

講演中に感じた疑問や質問など、上岡氏に直接伺う事ができます。

株式相場はもちろんのこと、FX(くりっく365)やCX(商品先物)
の投資手法にご興味ある方、是非ご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 上岡 正明
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / FX / 株式
参加対象 経営者、会社員、自営業、医師、団体職員
参加条件 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2017年11月25日
日時
    開場時間 9:30
    会場 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター RoomA
    会場住所 東京都千代田区神田駿河台4丁目6
    備考
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す