自分のパフォーマンスを最大限に発揮する3つの「あり方」セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集中力,パフォーマンス

セミナー開催日程

2017年11月20日(月)10:00〜

場所:
エニシア栄 セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【こんなことありませんか?】
✔︎あなたの体の不調はストレスだといつも片付けられる
✔︎朝起きるのが辛い
✔︎腰痛や肩こりがなかなかよくならない
✔︎姿勢を改善したい
✔︎仕事で集中力がなかなか続かない
✔︎眠りが浅い
✔︎接骨院や整体、マッサージなどに行っているけど、一時的で根本は変わっていない

上記の原因がすべてこのセミナーで明らかになります。

結果には必ず原因があり、その原因を改善するだけです。
                           
このセミナーでは、対処療法的なものや小手先のものではなく、
本当の本質の部分をお伝えします。

このセミナーで学べること

【このセミナーはこんな人のためのものです】
経営者、事業主の方でマインドやメンタルを整えたい、もっと今よりパフォーマンスの高い仕事をできるようになりたいという方、また、ヨガインストラクター、トレーナー、治療家、ドクター、看護師、セラピスト、ヒーラー、エステなどの人を癒したり、治したりする仕事をされている方など、特に人に何か影響を与えるような人にぜひともこのヨガの本質である「3つのあり方」を体得してもらいたいと思い、このセミナーを開催することにしました。

【このセミナーに参加することでこんなことが期待できます】
✔︎あなたがヨガインストラクター・トレーナーなら、まさに世の中に出回っている流行モノのヨガではなく、本質的なヨガを学んでいただくことで現在のスキルをさらに高めていただくことができます。
✔︎あなたが経営者・起業家・営業マンなどのビジネスマンなら、今の仕事のパフォーマンスをさらにアップさせることで成果をあげられるようになります。
✔︎あなたがドクターや看護師、治療家、セラピスト、トレーナー、エステティシャンといった人を癒す仕事をしているなら、小手先のスキルやテクニックではなく、本質的なアプローチを学んでいただけます。
✔︎または、これからヨガインストラクター・トレーナーを目指す方なら、巷に溢れている流行モノのヨガではなく、本質的なヨガを体得することできます。
✔︎その他の方でも今よりも高いパフォーマンスをあげたい、集中力を高めたいとお考えの方に、具体的な実践法をお伝えします。


【決してあなたに上から目線で「教える」という気持ちはまったくありません】
「こんな素晴らしいものはない」と私は38年間ヨガを学び実践し続けてきて強くそう思います。だから今回のセミナーは、「上から目線で教える」という感覚は私にはなく、それよりもこの素晴らしいヨガの3つのあり方を是非ともより多くの方に知っていただきたい、学んでいただきたいという気持ちでいっぱいなのです。

そして、実はこの私がベースにしている「沖ヨガ」を本来の姿のまま教えられる人が日本にはもうあまりいないのです。実際には数人いるのですが、ほとんどの方が高齢になってしまったのと、沖先生本人から直接学んだいわゆる「直伝の沖ヨガ」を教えられる人はもうほとんどいません。

だから、まだ現役でいる私が「この沖ヨガを何としてもこの世の中に伝えないといけない」という使命感を強く感じるようになりました。
そして、これまで2000人以上の生徒に教えてきた38年間の集大成が、私が考案した「Yukari Yoga」なのです。

もしあなたが、本物志向のタイプで、本質を学びたい、せっかく学ぶなら本物から学びたいというタイプの人ならぜひこのセミナーで「Yukari Yoga」の「3つのあり方」を学び、実践していただくことで、今より高い集中力とパフォーマンスを発揮できるようになっていただきたいと思います。


【そもそも沖ヨガとは?】
日本に初めてヨガを伝えた指導者である沖導師が、
ヨガを近代的、かつ総合的に解釈し、東洋医学、日本の禅や神道、伝統文化、武道、民間療法などを現代生活に合わせて考案した総合ヨガのことです。

【「Yukari Yoga」で目指していることととは?】
いわゆるヨガのポーズをとる事が目的ではありません。

心・身体・生活を柱とし、この3つのバランスが取れて真の健康美であり、人間本来のパフォーマンスを発揮できると考えています。

最終的には、日常生活で大切な「体の動かし方」「ものの考え方」「生活の行い方」の3つのあり方を学び、実践してもらうことを目指しています。

【ヨガの本来の意味を知っていますか?】
ヨガ=統一 という意味です。
つまり、心と体と生活を修正し、統一させることが本来のヨガです。
巷に溢れているホットヨガやダイエットのためのヨガというのは、本当に小手先で、今世の中に出回っているヨガは、ほぼすべて本来のヨガの姿とは懸け離れたものなのです。

ヨガ=ダイエットや美のためにやるというイメージが今世の中に浸透しているので、無理もありません。ただ、ヨガの本質は前述した通り、日常生活で大切な「体の動かし方」「ものの考え方」「生活の行い方」の3つのあり方を学び、実践し、体得してもらうのが本来のヨガなのです。


【実際にユカリヨガを体験された方の声をご覧ください】
・驚くほどの安産でした
先生のレッスンに通いだした時は(25才)でした。当時、私は拒食症気味で体重の増減にとても敏感で満足に食事をすることが怖くてできませんでした。
やせてはいたものの筋肉が全くなくとても美しい体とは言えませんでした。そこから先生に食事指導から物事に対する考え方などを教えて頂き、普通に生活をおくる事が出来る様になりました。
体力がついたので富士登山も皆んなに心配されながらも案外一番無事に達成、その後、子供ができにくい体と言われていましたが2度の妊娠、出産を経験し、驚くほどのスピード安産でした。出産ギリギリまでレッスンして頂き、呼吸法を学べたおかげだと思います。産後の回復もとても早くとても感謝しております。
今は産前よりも美しく、マリリンモンローのようになるべく頑張っています。
川口美香子さん


・再発した癌が消えてました
体が硬く、ヨガはとても無理だと思っていました。乳がんの手術をして、左わきのリンパを切除したことにより、手を伸ばすと痛みが走っていました。
そんな状態の中、ゆかり先生と出会い、ゆっくり、じっくりとレッスンしてくださり、半年がたち、体が少しずつ伸びるようになってきました。 左手をかばうことにより、自分では気づいていませんでしたが、体が傾いていたようです。 今は、手すりをつかまらずに階段を登ることができ、しっかりまっすぐ歩くこともできます。
昨年7月に乳がんの再発が見つかりましたが、毎朝のウォーキングと、食事に気をつけること、ヨガで体作りをしたことにより、12月の検診の時には、癌は消えてました。 
宇佐美 洋子さん
 
・腰痛が奇跡的に治りました
Yukari Yogaを始めるきっかけは、腰痛でした。 日頃はよく歩いてますが、初動負荷のトレーニングしかしておりませんでしたので、確かに運動不足だったと言えます。 ところが、ある朝なんの前ぶれもなく腰痛が始まり、その後2ヶ月も痛みが続いた為、仕事はおろか日常生活にも困難を来してしまいました。 整形外科などの病院からは原因不明と言われ、途方に暮れていたところ、以前から不思議な噂で気になっていた"Yukari Yoga"の体験レッスンを申し込んでみました。
寝起きする時や、椅子に座ったりする時にさえ痛いのに、ヨガなんかできるのかと不安でしたが、ムリなくレッスンを受けられ、しかもゆか里先生の「修正法」を受けることができ、奇跡的に腰痛から解放されました。 おかげさまで普段の生活と仕事を回復することができ、今では定期的に通うことにしています。 ほとんど絶望的な状態からの復帰で、周りの人たちからも驚かれました。
ゆか里先生は、あるときは厳しいのですが、いつも生徒のことを気にかけてくれて、こちらの状態を正確に把握していらっしゃいます。最初は仙人かと思いました。 Yukari Yogaとゆか里先生には本当に感謝しております。 ありがとうございます。 
坂井田知さん
 
・人生で一番健康になりました
通い始めて2年半になります。 更年期でしょうか、体調が悪く、肩こりや腰痛に悩んでいました。
初めてのレッスンで感動しました。 固まっていた身体が動き出し、命が蘇ったようでした。 今は寝込むこともなく、持病の頭痛もありません。 人生で一番健康です。
イライラも無くなり、不眠症も無くなりました。 食事や精神面も見ていただいています。 肌もキレイになり、5歳若返ったと言われます。 何よりも自分を大切にすることを教えていただきました。 これで老後の人生に自信が持てるようになりました。 
伊藤きよみさん

【あなたがこのセミナーに参加するべき5つの理由】
理由1:ヨガの本来の姿を現役で教えられる日本でも数少ないヨガインストラクターから学ぶことができるから

理由2:成功するためには、小手先の知識やテクニックよりも、「あり方」が重要だから

理由3:これまで38年、2000人以上に本質的なヨガを伝えてきた日本で唯一の女性だから

理由4:ユカリヨガの「3つのあり方」はインストラクターだけでなく、ビジネスマンやアスリートなどすべての人がパフォーマンスを最大限発揮するために必要なことだから

理由5:誰から学ぶか?が何を学ぶかよりも重要だから



ぜひこのあなたにこのセミナーにお越しいただき、現代のヨガには忘れられてしまっている、本来のヨガが持つ素晴らしさを是非とも知ってください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーケティングパートナー
講師名 遠藤 ゆか里
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 経営者 / 集中力 / パフォーマンス
参加対象 経営者・事業主(マインドやメンタルを整えたい、もっと今よりパフォーマンスの高い仕事をできるようになりたい方)、ヨガインストラクター、トレーナー、治療家、ドクター、看護師、セラピスト、ヒーラー、エステなどの人を癒したり、治したりする仕事をされている方
参加条件
申込期限 2017年11月19日
日時
    開場時間 9:45
    会場 エニシア栄 セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5F
    備考 ◼︎持ち物・服装
    大判バスタオルをご持参ください。
    当日は、可能な限り動きやすい格好でおねがいします。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す