第2回【11/1大阪・梅田】思わず発信したくなるライティング講座・あなただけの売れる セールスストーリー構築 が学べるフォレスト1DAYセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年11月1日(水)13:00〜

場所:
大阪市立総合生涯学習センター第8研修室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

フォレストの会では
「人生が変わるきっかけの場」を提供しております。

自分を知りたい!何か始めたい!
才能を見つけたい!とにかく学びたい!起業をしたい!
独立したい!自立したい!収入を上げたい!!
人が成長し豊かな学びが全てが揃うコミュニティーの中から
本日はガッツリ学ぶ1DAYとなっております★

このセミナーで学べること

【ブレイクスルーセミナー第1部】

セールスが苦手、集客でお困りのコーチ・コンサルタントが、3ヶ月以内に

月収100万円を達成するための

あなただけの売れるセールスストーリー構築ワークショップ

通常5000円のセミナーが
なんと!!フォレスト特別価格!!

講師プロフィール
濱田 光治 氏


はじめまして
セールストレーナーの濱田光治です

私はコーチ、コンサルタントとして

月収100万円以上の収入を得られるようになって起業したいという方に対して

自分のサービスを販売するための

セールスストーリーの作り方を教えています。

現在、コーチングスクールや起業塾などが流行していて多くのコーチ・コンサルタントとして起業したいという方が会社員として働きながら起業を目指して頑張っています。

でも残念ながら



起業塾に入ってコーチ・コンサルとして

独立できる確率は5%以下です

つまり起業塾に50人入っても実際に起業する人は2人〜3人ぐらいで後の人はまた別のスクールに入ったり、ずっと起業したい!と思いながらも今の仕事を続けていくことになってしまいます。

あなたが本気でコーチ、コンサルタントとして起業したいと思っているのであれば、今回のセミナーはあなたがトップ5%の起業できる人になるための大きなチャンスだと私は断言します。

なぜなら、トップ5%に入るために必要なことをこのセミナーで全てお話しするからです。



他人との違いを見せれば売れる!というウソ

コーチングスクールや起業塾では「他の人との差別化が大事だ!」という講師がいますが、あなたは他の人との差別化って本当に大事だと思いますか?



例えば、あなたが先週購入したものの中で他社と差別化できているから購入したものってどれぐらいありますか?

「キャッチコピーがいいからこの水にした!」

「他社と圧倒的に違うからこのジュースにした!」

そんなことありましたでしょうか?

おそらくほとんどないと思います。

多くの人は差別化とかUSPにこだわりますが、自分がサービスを購入するときには差別化ができている商品を買っていることなんてほとんどないのではないでしょうか?

集客力やセールステクニックを身につけて起業できるなら
みんなとっくに起業できていると思いませんか?



集客やセールステクニックを教えている人たちもたくさんいますが、実際に集客力やセールステクニックを身につけたからといって月収100万円を稼げるようになるわけではありません。

なぜなら、集客力を身につけたところで売れなければ全く意味がありませんし、見込み客をたくさん集めてセールスすれば売れるというほどビジネスは甘くありません。

もちろん、500円とか1000円の商品を売るならたくさん集客できれば誰かが買ってくれるかもしれませんが、30万円とか50万円のものを買ってもらうというのは並大抵のことではありません。

「じゃあ、やっぱりセールステクニックが重要!?」って思うかもしれませんがそれも残念ながら違います。

マインドセットを強くしよう!とか、自信を持とう!とか言いますがあなたは今まで自信を持とうと思って、本心から自信を持てたことはあるでしょうか?

私はありません。

自信やマインドセットは学んで変わるものではなく日々の成功体験から積み上がっていくものです。

ではセールステクニックが重要だということを言いたい人もいるかもしれませんがセールステクニックだけで売れるなら、みんなセールステクニックを駆使して今頃、稼げる起業家で溢れかえっているでしょう。

では何故、自分の商品を売ることができないのか?

答えは簡単です

何故、95%のコーチ、コンサルタントが自分のサービスを売ることができないのかと言うと見込み客の方に



「価格以上の価値がある」



「今すぐ欲しい」



と思わせることができないからです



あなたも高額な商品を買うときに価格以上の価値がないと思っているサービスを買ったり、いつか必要だから買っておくか・・・。という理由で購入することはないですよね?

でも、今の価格以上の価値を感じて、今すぐ自分に必要だ!と思えば高額な商品でも購入するのではないかと思います。

セールステクニックで高額サービスが売れると

勘違いするとこれからも売れない日々が続きます



見込み客に

「価格以上の価値がある!」

「今すぐこの商品が必要だ!」

と思わせるために表面的なセールステクニックを使ったところで商品が売れないどころから嫌われるだけです!

例えば、セールステクニックを使うなら今日だけの特別価格などを提示して今すぐ決断させるような手法はありますがそれで売れるならみんなサービスを売ることができているでしょう。

だからもう一度、原点に戻ってください



95%の人が起業できるほど稼げてないということは

今、世の中に出回っている手法や教え方は間違っているということです



「価格以上の価値がある」



「今すぐこの商品が必要だ」



と感じてもらうために必要なのは



セールステクニックではなく



マインドでもなく



セールスストーリーなのです

重要性、緊急性を伝えて今すぐ欲しいと思わせる
セールスストーリーを作れたら成約率は格段に上がります

セールスストーリーとは簡単にいうと

自然な形で見込み客に自分のサービスの重要性や緊急性を理解してもらい騙し騙しのセールステクニックを使うことなく「今すぐ契約したい!」と思ってもらうためのストーリーを作りあげることです。

このセールスストーリーを正しく作ることができればあなたのサービスはどれだけ高額でも売ることができます。



重要性、緊急性を伝えて今すぐ欲しいと思わせる

セールスストーリーを作れたら成約率は格段に上がります

セールスストーリーとは簡単にいうと

自然な形で見込み客に自分のサービスの重要性や緊急性を理解してもらい騙し騙しのセールステクニックを使うことなく「今すぐ契約したい!」と思ってもらうためのストーリーを作りあげることです。

このセールスストーリーを正しく作ることができれば

あなたのサービスはどれだけ高額でも売ることができます。

売ったこともない商品を売らせることができる理由

私は過去に多くのクライアントにセールスストーリーの作り方を教えてクライアントに大きな成果を出させてきました。

しかも、その商品は自分が見たことも、一度も売ったこともなければ知識すらない商品がほとんどです



それなのに、なぜ成果を出させられたのかというと



重要性・緊急性を伝えるための



セールスストーリーの作り方を知っているからです。



主な実績(一部)

・(法人様)1年間のトレーニングで年間売上7000万円⇒1億9000万円にUP
・(法人様)1年間で主力製品800万円の売上⇒2200万円にUP
・実績0から1回の個人セールスコンサルで30万の契約を獲得
・コンサル2ヶ月を実施し転職で交渉に成功し年収が100万円UP
・外資系営業マン、6 ヶ月のトレーニングで年収200万円UP
その他多数の実績が出ております





【ブレイクスルーセミナー第2部】

言葉にはとんでもない力がある!
【思わず発信したくなるライティング講座】

思わず発信したくなり、発信する事が
楽しくて仕方がないライティングセミナー

講師プロフィール◆渋谷 浩一郎 氏




ど安定の公立小学校教諭を退職。
現在は、子ども達と関わりながらも、
一方では、数社のランディングページや
社内冊子の原稿作成なども行う。

メーカーなどが行う研修に登壇したり、
イベントなどでの講演を全国で行う。

またWordPressや電子書籍について
学びたいという方々が遠方からも来られている。

写真1

夏休みの宿題で苦痛なものは… 読書感想文や作文。

だって、何を書いていいのか分からないし
別に改めて書く必要もないし…。

だからなのか?
自分の提供するサービスや企画を発信したいけれど、
どう書いていいのか分からない。

だから、
私は昔から文章を書くのが苦手なんです…。



でも、世の中には不思議な現象がある!

それは、学生も大人もLINEが大好きってことだ。
毎日、文を書きまくり。
時には夢中になって長文を書くことも…。

実は誰だって自分の考えを伝えたいし、
自分のサービスなどをどんどん発信していきたいのです。


実際、文章を書く材料だって誰もが無限にもっているのです。
ただ、改めて書くとなると、どうしたらいいのか?

と迷ってしまうのは、そのちょっとした発想を知って、
楽しく文章を書く経験が少ないからなのです。

文章を書く、商品やサービスを魅力的に書くことは、
本当はそんなに難しい話でありません。

人の心をつかみたいのなら、
あなたの心が震えるような文章にすればいい。
単純な話なのです。

今回、フォレスト朝会にて、
この発想の根源を共に勉強をしましょう。

言葉にはとんでもない力がある…

あなたにもそう感じてほしいのです。

この発想が腑に落ちた時、
あなたのFBは投稿はより魅力的となり、
ブログも書くことがたまらなく好きになるでしょう。
何より、あなたの発する言葉に力が宿るのです。

そんな人が増えた時に、
もっともっと自信に溢れた人が増える。
そう信じて、文章をいつも書いているのです。



◆1DAYセミナー

<会場>

〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階

大阪市立総合生涯学習センター第8研修室

<アクセス>

【地下鉄】御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
【JR】大阪駅/東西線・北新地駅
【私鉄】阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

会場地下駐車場有

大阪駅前第2ビル地下3階 平日60分600円 1日/平日2400円・土日祝3000円

<日時> 
2017年11月1日(水)13時00分~16時50分
※途中参加、途中離脱もご自由に。

<参加費> 

全受講¥3000

おつりのないようご用意くださいませ。
ご希望の方には領収証を発行いたします。

<人数>

20名  

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フォレスト
講師名 森 厚介/森 葵
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 勉強会 / スキルアップ / 交流会
参加対象 集客率あげたい方
参加条件 成約率あげたい方
申込期限 2017年11月1日
日時
    開場時間 12:55
    会場 大阪市立総合生涯学習センター第8研修室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階
    備考
    キャンセルポリシー セミナーに申込後、
    お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
    info@forest-ak.clubまでご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました