【今話題の政治家・おときた駿氏登壇・残り7席】98%のNoはYesに変わる!!政治家に学ぶ、最後は自分が選ばれる方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年10月30日(月)19:00〜

場所:
​​IVY HALL  B2F(サフラン)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

営業マンこそ、ブログを使え!最高150万PV/月を達成し、

政界屈指の注目度を誇るブロガーおときた氏が

営業マンのブログ活用術、モチベーションUP法、Noに強くなる方法を徹底伝授!

【セミナーで学べること】

▪︎成績を上げるには、モチベーションを上げること
▪︎NO!に強くなる
▪︎営業マンこそ、ブログを使え!

このセミナーで学べること

【セミナー内容】

♦自分もチームもプラスにする、モチベーションUP術

「成績を上げるには、自分だけではなく、チームのモチベーションごと上げるのが一番」、
選挙での経験はもちろん、大学卒業後、化粧品メーカーに勤務し、百貨店の売り場担当も経験したおときた氏と、部下400名を売れる営業マンへと成長させた高橋氏のモチベーションUP術を大公開。


♦SNSを活用しての自分売り込み術

「政治家にとって、SNSは有権者に自分を知ってもらうための最強のツール」というおときた氏。 
「営業マンも、政治家と同様、『自分』という看板を掲げて、お客様に自分をもっと知ってもらう努力をするべき」 という持論をもつ高橋氏とのコラボによって、どんな実践的な提案がなされるか?

♦怒られてから、嫌われてからの一発逆転術

「面と向かって、『お前が嫌いだ』と何回言われたかわからない。でも選挙はそこからなんです」とおときた氏。
「営業なんて、断られて当然。断られてからが営業」という高橋氏とマイナスからの一発逆転術を徹底トーク。


♦「次も君から買うよ」と言わせるコミュニケーション術

一票入れてもらって終わり、一回買ってもらって終わり、では意味がない。
「次も君に一票入れるよ」「次も君から買うよ」と思ってくれる究極のリピーターをつくるため、
両氏が実践しているコミュニケーション術とは?

=====================

【講師紹介】

▪︎高橋 英樹(たかはし ひでき)

株式会社ブリッジ代表取締役社長CEO

一般社団法人国際営業代行協会-PDAA-理事長

1979年6月生まれ。25歳で営業代行会社を設立。業種ごとに複数社の営業代行会社の代表取締役を歴任。

徹底的に「売り方」にこだわる営業スタイルで、多いときには日に400件、累計1万社以上の企業の経営相談に乗り、車、保険、不動産、求人広告など、300を超える商品を「売れる商品」に変え、創業から5年で社員400名、年商90億円を超える営業代行会社に育てた営業代行のパイオニア。

現在も営業の価値を高めるべく複数社の営業代行会社のファウンダーとして活躍し、自らも株式会社ブリッジ代表取締役に就任。 ただ、商品を販売するだけでなく企画開発、営業戦略を担うことで社会システムの変革を可能にする商品をサポートする。

現在、生涯教育にも力を入れ保育園から福祉施設までの設営、開設、運営にも取り組んでいる。


▪︎おときた駿(おときた しゅん)

東京都議会議員(北区選出)/北区出身 34歳

1983年東京都北区生まれ。私立海城高校・早稲田大学政治経済学部を卒業後、

LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、議員の道へ。

ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

都政の専門家として、ニュースやワイドショーにも多数出演。またプライベートでは2015年11月に当時シングルマザーであった江東区議会議員と結婚。当時7歳の娘の父になり、ステップファミリーを形成。2016年11月には実子も誕生し、子育て世代として、公私ともに奮闘中!

著書に「東京都の闇を暴く」、「ギャル男でもわかる政治の話」がある。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 国際営業代行協会
講師名 高橋英樹/おときた駿
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 70 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 独立 / 営業 / 起業
参加対象 営業力をつけたい方、人脈を増やしたい方、コミュニケーション力を活かしたい方、現状をなんとか変えたい方、起業や独立を考えている方
参加条件 未成年の参加不可
申込期限 2017年10月30日
日時
    開場時間 18:30
    会場 ​​IVY HALL  B2F(サフラン)
    会場住所 東京都渋谷区渋谷4-4-25
    備考 《当日について》
    当日の詳細に関しましては、メールアドレス、電話番号にご連絡させて頂きます。
    ご確認後ご来場くださいませ。

    【当日の持ち物】
    ・メモ帳
    ・ペン
    ・参加費(お釣りのないようご用意お願い致します。)

    《キャンセルについて》
    ・当日のキャンセルにつきましては、セミナー開催時間の1時間前までにご連絡ください。

    《禁止事項》
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・未成年の参加
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間1時間前までにご連絡お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました