FXデイトレ講座 中級編 名古屋

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年10月29日(日)13:30〜

場所:
栄メンバーズオフィスビル 第2会議室
費用:
19800円

セミナー詳細はこちら

1.再現性100%のメソッド
 どんな方でも講座では学んだ人全てが分析・イメージが簡単かつシンプルに出来るようになります。特別な要素やセンスは必要ありません。誰にでも身につきます。
2.一度身につけたら一生涯使えるメソッド
 講座で学習するプログラムは、一度身につければ一生涯使う事ができます。
 自己啓発セミナーのようなマインドではなく、
 あくまで 分析力や環境認識力を底上げする「テクニック」と「スキル」が学べます。
3.永続的に勝ち続けるトレーダーを輩出しているメソッド
 専業トレーダー、FXコーチなど勝ち続けるトレーダーが使うメソッドを学べます。

このセミナーで学べること

FX塾STARSです。

突然ですが、皆さんFXでこんな勘違いをしていませんか?


「FXって難しくて。何をやればいいかわからないよね。」


私たちはセミナーで全国をまわっていますが
その際、多くの方からFXのお悩みを聞きます。

初心者の方の不安、FXを始められたばかりで何を勉強していいかがわからない方。
中級者の方の壁、分析がうまくできない、イメージがわかない方。
そして、FXは1人でやっているという方も非常に多くいらっしゃいました。


私たちが当たり前に思うFXの常識とは違う事がわかりました。

私たちも含め勝っているトレーダーさんがいうFXとは

とってもシンプルなんです。
そして、とっても楽しいものです。

正しい方法を、正しいステップで学んでいくことで、
「FXは難しい」という勘違いはなくなります。

FXはシンプル。

これを理解できるようになることが、
FXで勝てるようになる最短ルートです。



現在、インターネットには沢山の情報があふれ、
その中にFX教材も沢山あります。

よく耳にすることが、

「ツールの使い方を教えているだけ」
「講師自身がトレードをしていない」
「手法だけを教えて、それで終了」
「実際に勝てている人は2~3割程度」

など、良くも悪くも様々な教材、教室が存在します。


もちろん、すべての教材や教室が悪いとは言いませんし、
その教材や教室が自身に合い成果を出している方もいますが、
勝ち続けるスタイルを身につけられなければ、時間とお金の浪費になってしまいます。


これらの問題を解決するために
私たちは「デイトレ講座 中級編」を開催することにしました。
講座には毎回、実際にトレードで勝ち続けているコーチによる対面講習を取り入れています。


学習の効果を一番高める方法は環境を整えることです。

そして一番学習に適した環境とは、
実際に勝っているトレーダーから教わるという事です。


わからない事をその場で解決できる環境を作る。
わからない事をそのままにしておくと成長が止まります。


分からない事があると、
次がわからなくなり、FXが楽しくなくなるからです。


そこをなくす為にはコーチが皆さんと対面する環境で、


・勝っているトレーダ―がどう考え、
・勝っているトレーダーがどう分析し、
・勝っているトレーダーがどうイメージをもち、
・勝っているトレーダーがどうトレードしているのか。


それを身近で見て、聞いて経験していく事が何よりも近道だと思います。

コーチ陣は全てプロトレーダー育成するスペシャリストです。

FX塾STARSでは70名以上のコーチングメンバー様に
正しい手法を正しいステップでお伝えし、
90%以上の方がプラス圏を維持しています。


「圧倒的なトレードスキルを身につけること、
それは時間とお金の自由を手に入れるということ。」


相場で勝てる力は財産になります。
身につけるためにしていかなければいけないのが分析力とイメージ力の強化です。


そのためにやらなければいけない事。
FXで勝っていくために必要不可欠な2大要素。

・トレンド
 テクニカルツールを使いそのトレンドを「見る」「知る」「読む」

・抵抗帯
 相場を見ている人たちが意識している価格の帯を探すこと

そしてその2大要素にプラスしていくもの。

・ライン分析
 抵抗帯やチャートパターンから並行して探していく

・チャートパターン
 相場の転換や変動をチャートの形で読み解く


上記をしっかりと身につける事によって、今まで難しいと思って分析していたものが、
たった10分、15分程で簡単にできるようになります。


分析やイメージが圧倒的に速くなることはもちろん、
自由な時間を作り、仕事や学習、趣味などのシーンを問わず効率化が計れること。




デイトレ講座がお約束する3つのトレードスキル


1.再現性100%のメソッド

 どんな方でもテクニカルマスター講座では学んだ人全てが分析・イメージが簡単かつシンプルに出来るようになります。特別な要素やセンスは必要ありません。

 一般的に読み書きができる方であれば、誰にでも身につきます。
 過去誰1人としてできなかった人がいない、再現性100%のメソッドです。


2.一度身につけたら一生涯使えるメソッド

 テクニカルマスター講座で学習するプログラムは、
 一度身につければ一生涯使う事ができます。

 自己啓発セミナーのようなマインドではなく、
 あくまで 分析力や環境認識力を底上げする「テクニック」と「スキル」が学べます。


3.永続的に勝ち続けるトレーダーを輩出しているメソッド

 専業トレーダー、FXコーチなど勝ち続けるトレーダーが使うメソッドを学べます。


是非、皆さんもテクニカルマスター講座を受講されて確実に分析、
環境認識をマスターし、FXで自身の「夢」と「目的」を叶えられてはいかがでしょうか。



<ボーナス特典>

第1回 STARS初級講座の動画をプレゼント

 FXで勝っていく為に必要不可決な考え方を徹底解説!
 (オンラインでのご提供になります)

復習用動画をプレゼント!

 ご都合で受講できない場合や復習したい時のために、
ご参加会場の講義動画をプレゼントいたします。
 ご自宅でいつでも復習可能です!
 (オンラインでのご提供になります)


参加費ですが、今回は定価19,800円となります。



この金額で4回の対面受講可能なFXスクールが他にあるか探してみてください。

まず見つからないと思います。



実際に私たちのコーチング料金は50万円から始まって、今は150万円になっています。

専業トレーダーを育成するコースでは300万円のコーチング料金を頂いています。



<よくある質問 Q&A>
Q:全くの初心者ですが大丈夫ですか?

A:全く問題ありません。初めのうちにシンプルなSTARSの手法を
学ぶことで トレーダーとして必要な力を身につけることができます。

Q:これまで様々な手法を試してきましたがダメでした。
受講すれば勝てるようになりますか?

A:FXで勝つために必要なのは様々な手法ではなく、
『徹底したルールとリスクコントロール』、そしてそれを実行できる
強いメンタルです。
勝つために最も重要な部分をSTARSはしっかりとお伝えしていきます。

Q:忙しくてずっとパソコンの前にいることが出来ません。

A:FXは生活リズムなどに合わせた手法づくりが大切です。
ルールはシンプルですので一人一人に合ったトレードスタイル構築法をお伝えしていきます。

Q:最低限の知識はありますが怖くてエントリーできません。

A:FXの経歴が浅い方にはまずデモトレードで徹底してルールとリスク管理を学んで頂きます。 ただ、常に本番と同じ気持ちで向かい合う事が何より重要ですので、メンタル面に関してもしっかりと私たちがお伝えしていきます。


最後に、、、

 相場で勝てる力は財産になる!
 一度身につければ一生もの!!

 今後、暴騰暴落相場といった、大きく資金が移動する
 相場が必ずやってきます。

 その時にチャンスに気づく力をつけているか。
 その時にしっかりと自分の資産を増やせる力をつけているか。

 もし今、あなたがしっかりと自分自身のために投資をして
 力をつければ、未来の自分に必ず感謝されます。 

 チャンスが来た時、
 そのチャンスをものにできるかどうか・・・

 それは、今しっかりと自分自身に投資をして準備が
 できるかにかかっています。

 私たちの知る多くのトレーダー達は、
 しっかりと力をつけてチャンスをものにしてきました。

 では、あなたはどうしますか? 


長文最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も全ての事に感謝です!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ReVESTOR
講師名 FX塾STARS講師陣
参加費用 19,800 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / 投資
参加対象 FXの経験をされている方
参加条件
申込期限 2017年10月27日
日時
    開場時間 13:15
    会場 栄メンバーズオフィスビル 第2会議室
    会場住所 愛知県愛知県名古屋市中区栄4-16-8
    備考 【名古屋会場】

    <日程>
    1回 10月29日(日)
    2回 11月12日(日)
    3回 11月26日(日)
    4回 12月10日(日)
    ※全4回すべて 13:30〜15:00

    ■持ち物
    当日は『筆記用具』『定規』をお持ち頂くよう、お願い致します。

    ワーク中心の講義ですのでどのポイントが重要なのかを分かりやすくお伝えします。
    少人数で行いますので、講師と近い距離で質問が出来ます。

    それでは会場でお会いできるのを楽しみにしています!
    キャンセルポリシー キャンセルの際は必ず事前にご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました