営業力、販売力、接客力パワーアップセミナー「出会いの季節に向けた交流会必勝法」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
販売,接客

セミナー開催日程

2017年11月17日(金)18:10〜

場所:
大井町 きゅりあん 5F 第1講習室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

●成績を上げたい営業の方および管理者
●販売・接客力を高めたいサービス業の方
●コミュニケーション力をつけたい士業の方

保険、車、住宅・リフォーム、通信、エネルギーなど営業の方から、
エステ・美容、士業の方など、販売、接客をする方の
「売るためのコミュニケーション」を学び、売上拡大を実現する勉強会を
11月17日(金)18:00から開催します。

このセミナーで学べること

<売れるコミュニケーション、売れないコミュニケーション。その差はナニか?>

とても良いサービスの提案なのに、どうして、話を聞こうともしてくれないのか。
こんなに良い商品の説明をしているのに、どうして、伝わらないのか。
何度も何度も顔を出しているのに、どうして、いつまでたっても無愛想なのか。

あなたのためなのに!
あなたの役に立つのに!
絶対いい話なのに!
なぜ?

ちょうどよくないからです。

人の心の反応パターンは、時代背景やマーケットの状況に影響を受けたり、行動心理やその人の元からの資質など、「6つの法則」に当てはめられます。まずはこの相手の反応を知ることが大切です。そして今のマーケットにあったコミュニケーションを学んで、反応に対応できるようになれば、ちょうどよくないコミュニケーションのズレとは決別し、お客にとって「ちょうどよかった!」ばっかりの、営業・販売・接客力を身につける大きな一歩となるのです。

<セミナーの内容>
心の反応6つの法則
実践トレーニング
・スピーカートレーニング
・交流会必勝法

相手の心は開いているのか閉じているのか、心の反応の法則を知り、
想像力と発見力で相手にちょうどいいアプローチやプレゼンを、
セールス・接客の各プロセスごとにポイントをイメージしやすいフレーズで、
安心感と説得力のある感情とエネルギーで伝えることができるようにします。

あなたが成果をあげるために必要な能力は何か明確にするだけでなく、
能力を高める具体的なトレーニングと明日から使える実践トーク創作します。

毎月開催している「はじめの一歩」セミナー。
今回は「スピーカートレーニング」と「交流会必勝法」。
話すスピード、リズム、間と抑揚、など、目的ごとに異なるポイントを伝授します。
また、これから交流会や集まりなどが増える季節に向け、交流会必勝法をお伝えします。
せっかくの交流会でただ名刺を交換して終わらないよう、きっかけづくりの極意や上手な自己紹介術、印象の残しかたなどなど、交流会で役立つ技をお教えします。

<売れるコミュニケーションとはなにか。しっかり学べる、身につく3時間。>

<このセミナーはこんな方に向いています。>
●アポイントがなかなか取れない…
●話を聞いてもらえない…
●終始相手のペースで話が進まない…
●何度会っても関係が良くならない…
●仲良くなれても商談を切り出せない…
●いい感じで会話が進んでも、その後の提案が上手くいかない…
●クロージングができない…
●販売成績をもっと上げたい…

<期待できる効果>
□どんな出会いでもセールスのきっかけを作れるようになる。
□見込み客が増え、クロージングも得意になる。
□機転がきき、アドリブも得意でどんな話の流れにも対応できるようになる。
□価値とメリットを伝えられるようになり、お願い営業はしなくなる。
□初対面、大勢の前でもまとまった内容でプレゼンができるようになる。
□目標や計画をしっかり持ちモチベーションを維持できるようになる。

もちろん、たった3時間で全てマスターできるとは言いませんが、
このセミナーは、今のマーケットに対応するセールス・コミュニケーションスキルを、成果のあがる現場学トレーニングで「わかる」だけではなく「出来る」ようにすることを目的にしています。要点を学んでトレーニングを体験すれば、明日からの行動そのものが実践トレーニングとなり成果に差がでることでしょう。

「もっと売りたい」「トップになりたい」人はもちろん、
「販売力がない」「接客に自信がない」と思っている方も大丈夫です。
現状を把握し、一歩ずつパワーアップして、確実に売れる営業へ導きます。

従来の固いイメージの営業セミナーとは違い、楽しくリラックスした雰囲気で、
爆笑しながらスキルアップさせますので、安心してご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社KMインターナショナル
講師名 前田晃
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 営業 / 販売 / 接客
参加対象 営業・販売・接客にたずさわる方
参加条件 営業販売成績を上げたい方。コミュニケーション力をつけたい方。
申込期限 2017年11月17日
日時
    開場時間 18:00
    会場 大井町 きゅりあん 5F 第1講習室
    会場住所 東京都品川区東大井5-18-1
    備考 JR大井町駅 徒歩3分

    ※お名刺・筆記用具をご持参ください。
     参加者同士名刺交換していただけます。

    連絡先 090-2736-7631
    東京はじめの一歩倶楽部事務局
    担当 川畑
    キャンセルポリシー キャンセルの際はご一報いただけると助かります。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー