元保育士が伝える、何年も出会いがないと思っていた人が、たった3カ月で理想の人と出会える、自然個性学と強み発掘ワークを使って自信をもつためのノウハウを習得する8時

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
長所,強み,出会い

セミナー開催日程

2017年11月18日(土)10:00〜

場所:
心斎橋coco
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自然個性学という四柱推命をわかりやすくした占いと、強み発掘ワーク等を使用した夢実現、強み発掘コーチングをしています。

すべての子どもが自己肯定感を持つ近道は、すべての大人が自己肯定感を持つことです。
結婚してから相手を変えることは簡単じゃないですが、出会う前なら可能性は無限大!
どんな出会いを望むか?は、どんな未来を望んでいるのか?どうやって出会うのか?
目先の恋愛だけでなく、遠い未来まで幸せが続くような出会いを見つける為色んなワークを使って参加者同士で交流しながら進めていきます。
大人のあなたが自信を持ちワクワクと夢に向かうお手伝いをします。

このセミナーで学べること

<講座内容>
今までの自分を変化させるためのコーチングとは?
・自分との対話内容を変える。プライマリクエスチョンとは
あなたが夢を叶えるための人生のコーチ。
あなたのゴールを決め、現在地から地図を見てどの道を選ぶか決める方法

私が友人に強み発掘コーチングを使って、大きく変わった実践例。
・うわきやDVを許してしまう人
・出会いがないと困っている人

あなたの特性を知る自然個性学とは?
四柱推命を簡単にした占い自然個性学について
占いは当たる?外れる?当たるも八卦当たらぬも八卦の意味
使命と宿命

〇現状を知る
あなたの個性を知る。自然個性学によるタイプ別素質について。
バイオリズムについて。平凡と波乱万丈どっちがいい?
うまくいく人と現状が変わらない人の違い。
 方向性。見えている世界。
思い→言葉→行動
幸せとはなんだろう?幸せの反対ってなんだろう?
・今のあなたは、理想の相手と付き合ったらうまくいく?
・今のあなたが夢を叶えたら幸せになる?
個性、正しい、の前程の違いについて
自己評価を知るワーク
強みを知るワーク
強みカードを使ってみる。
引き寄せの法則について。出会いたい人やご縁ある人に出会える。
引き寄せが起こらない人の特徴。
言霊で引き寄せる方法。
行動に踏み出さない言い訳
言い訳を知るワーク
男と女は合わないもの。凸凹コンビについて
〇ゴール設定
あなたの望む本当の未来を知るワーク
あなたの見えていない世界が見えるようになる方法について
あなたの出会いたい人を知るワーク
すぐに出来る簡単なあなたの初めの一歩を考える。

<期待効果>
出会いを自分で作れるようになります。
あなたの強みを知り、自信が持てるようになります。
あなたが本当に望む恋愛の形を知ることが出来ます。
幸せの意味が自分にとってどういうことなのか分かります。
夢を見つけて、夢へ向かえるようになります。
この講座を受けるとこのワークは周りで悩んでいる人の為に使ったり、自分をみつめなおす力をつけることにより新たに出会いたい人に出会える力が付きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 カラードリーム
講師名 中嶋 純子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 長所 / 強み / 出会い
参加対象 なんで自分には出会いがないんだろうと悩んでいる人 自信がないから出会えないと思っている人 恋愛や結婚に向いていないと思い込んでいる人 異性と会うと緊張して話せない。話過ぎるひと。 内容を聞いて周りで悩む人にアドバイスしたい人
参加条件
申込期限 2017年11月17日
日時
    開場時間 9:50
    会場 心斎橋coco
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場4-5-3eーEBISU心斎橋ビル406号室
    備考 お試しや体験講座ではなく、お伝えしたいことは全て盛り込みます。
    バックエンド講座はありません。
    当日領収書は発行しません。領収書が必要な方は前もってご連絡ください。
    キャンセルは受付できません。振替スライド受講が出来ます。
    他の媒体でも募集しているので人数に達しなくても締め切る場合があります。
    人数制限はありますが同講座2回目は無料です。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました