『変形自在のテクニカルアナリスト ボリ平式仮想通貨トレード』 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX

セミナー開催日程

2017年12月16日(土)13:00〜

場所:
ABCアットビジネスセンター大阪梅田902号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【一部】加熱するビットコインとその行方
【二部】ボリ平と考える今後投資戦略
【三部】ボリ平との懇親会

このセミナーで学べること

【加熱するビットコインとその行方】 


3児の母であり女性投資家として活躍中のボリ平氏!
名前の由来は、「ボリ」ンジャーバンドと「平」均足を軸に分析
をしていたからだそうです。

変幻自在のテクニカルアナリストとして
「チャートがあればどのマーケットでもタイミングを逃さない」
と豪語するボリ平氏。
実は、2013年からビットコインに注目をしていたそうです。


2017年、日本では『仮想通貨元年』と言われています。
ビットコインの分裂、取引の一時停止など、
加熱するビットコインのマーケットをボリ平氏はどのように見ているのでしょうか!?
これからのビットコインの行方や、ビットコインでも使えるテクニカル戦術等々・・・気になる方も多いはず!


今、目が離せない”ビットコイン”に早くから注目していたボリ平氏が読む、
ビットコインのこれからとは!?
このセミナーでは、チャートの見方やトレード手法など、ボリ平氏ならではの分析、戦術を解説していただきます。
ビットコインに興味はあるけれど、まだよく知らない方、このセミナーに参加してみては!?

もちろん、ビットコインだけでなく、株・CX・FXでも使える戦術も指南!
お客様の投資マインドや生活リズムに合った
新しい投資先や戦術がこのセミナーで見つかるかもしれません。


【ボリ平と考える今後投資戦略】

第2部では、弊社スタッフが、今マーケットで
注目の銘柄についてボリ平氏と意見交換します。
さらに、FX・CXの仕組みや取引方法、
リスク管理についても投資初心者の方にも
分かりやすく解説させていただきます!
また、ボリ平氏にここでしか聞けない情報も披露していただきます!

なお、講演会後はボリ平氏を交え、参加者で懇親会を行います。
講師の方と近い距離で、交流を深めたり、セミナーの疑問点を聞くこともできます。 是非ご参加ください!

【ボリ平との懇親会】

講演中に気なったことなど、
当日は、ボリ平氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

ご来場特典として!! 懇親会の中でプレゼントが当たる抽選会がありますので奮ってご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 ボリ平
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー FXセミナー
タグ CX / FX / 投資
参加対象 特に無し
参加条件
申込期限 2017年12月15日
日時
    開場時間 12:30
    会場 ABCアットビジネスセンター大阪梅田902号室
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル9階
    備考 ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました