年内ラスト(無料)株式投資初心者向けセミナー「お金の専門家・FPが教える!20代30代から株式投資を始めてお金を一生涯、安定的に増やし続ける方法」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2017年11月21日(火)19:00〜

場所:
アクロス福岡502会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・現在の経済状況と将来的な金融リスク
・株式投資が資産運用に適している理由
・株式投資で利益を出している人の考え方
・株式投資のやり方① 短期投資について
・株式投資のやり方② 長期投資について
・株式投資でお金を増やすポイント
・教え子の実績公開

このセミナーで学べること

アベノミクスやNISAなどの影響もあり、近年、投資が大変に注目されてきています。


しかし、いざ投資を始めてみようと思っても

「損したらどうしよう、、、」
「独学でやっても大丈夫なのか、、」
「若いうちから始めてもうまくいくのかな」

と、思いの方も多いと思います


20代30代の若い年代からでも将来の不安を抱える方も多く、また勤め先からの給料もなかなか増えにくい状況の中、投資のことを真剣に考える必要性も増してきました。


しかし実は、投資を行うには適さない方もいらっしゃいます。


それは、投資に対する知識や考え方をあまり知らずに、投資を始めてしまう方です。


お金の使い方は知っていても、お金の貯め方や増やし方は知らない方がたくさんいます。


これはとても大事なことなのに、学校などでは教えてもらえず、そのまま社会人になり生活している方がほとんどです。


そしてもちろんその知識は、なるべく若いうちから備えておくことがとても重要なのです。


お金について真剣に考えている方と真剣に考えてない方、10年後の将来どのくらいの違いがでてくるでしょうか?


それが20年後、30年後となってくると、、、
如実すぎるくらいの差が出てくることは容易に想像できると思います


これからの時代を生き抜くためにも、なるべく若いうちから、お金・投資の知識を身につけてもらいたい


その思いから今回、お金の専門家・ファイナンシャルプランナー(FP)の視点から、投資初心者の方に向け、お金・投資の考え方や知識をお話するセミナーを企画いたしました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資初心者向けセミナー
「お金の専門家・FPが教える!
 20代30代から株式投資を始めて
 資産を一生涯、安定的に増やし続ける方法」


■日時:
11月21日(火)19時~21時30分

■場所:アクロス福岡502会議室

■セミナー概要:

・現在の経済状況と将来的な金融リスク
・株式投資が資産運用に適している理由
・株式投資で利益を出している人の考え方
・株式投資のやり方① 短期投資について
・株式投資のやり方② 長期投資について
・株式投資でお金を増やすポイント
・教え子の実績公開

■講師:龍洋一朗
FP事務所TYCHE代表、株式会社LUXSEED代表取締役社長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・プロフィール

1987年3月30日生まれ
福岡大学法学部卒
学生から独学で株式投資を始める。
その後、投資&運用会社に入社し、プロ目線の技術を学ぶ。
現在、経営コンサル・資産運用コンサルの事務所を設立。

福岡で株式投資スクールも開設し主に20代30代の若い方々から
人気を博す

6月には「将来に差をつける 20代から始める株式投資~資産を増やす運用のレシピ~」(ギャラクシーブックス)を出版。


■趣味:読書、サッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■会費:無料
 ※今回は特別に無料にてセミナーを開催します

■対象者:
 福岡近郊の方で投資に興味がある、投資を始めてみたいという方。20代30代向けではありますが、40代以上の方でもご参加頂けます

■お申込み期限:11月20日(月)

■定員:先着10名限定
  ※お申込み期限に関わらず、定員に達し次第お申込みは締め切らせて頂きます

■申込み方法:このページ上の「このセミナーを予約する」ボタンを押して頂くか、下記お問い合わせ先まで参加希望の旨をご連絡ください


092-753-7854
(運営事務局宛)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


投資については、最もスタンダードでおなじみでもある
 

「株式投資」
 

を軸にお話させていただきます。
 

株式投資のリスクを減らしたやり方や、私たちが実践している株式投資のテクニック(短期投資・長期投資)などについてお話しますが、初心者向けの内容となっておりますので、お気軽に参加して頂き、そして多くの人が知らないお金の知識を身につけて頂きたいと思います


そして講師は、福岡を中心に株式投資スクールを展開し、先日

「将来に差をつける 20代から始める株式投資~資産を増やす運用のレシピ~」(ギャラクシーブックス)
 
を出版しました専門家のFPが務めます。
 

今回のセミナーはこれまでも何度か開催してまいりましたが、ご参加頂いた方からは
 

「何となく聞いた事がある言葉もいざ話を聞いてみると全然わかっていない事が多くてもっと勉強しなくてはと思いました。今日は参加して本当に良かったです」

「歴史を踏まえながら、お金の基本的な考え方投資に対して考え方、今まで学校では学ぶ機会はあまりなかったので勉強になりました。ありがとうございました」

「初心者でもイメージがわきやすいように教えて下さったので、一つ一つ頭で整理しやすかったです」

「勉強になりました。大変楽しく、興味が深まりました」

「非常にタメになる内容だと思いました」

「今回の話を聞いて更に株式投資への興味が深まりました」

「株式投資の中身をのぞくことができたと思う」


などなどの嬉しい感想を頂きまして、大変に好評でございました。
 

株式投資にご興味あるという方は、是非とも今回のこの機会をお見逃しなく。


あなたはこのセミナーを受けることで


・現在の経済状況(今後の不安など)
・単利と複利とは?
・様々な投資商品について
・金融商品の中で株式投資がなぜいいのか
・財務諸表の読み方
・短期投資と長期投資の仕方
・株の分析方法
・投資で利益を出している人の考え方
・株式投資でお金を増やすポイント


などについて知ることができます。


なお、今回のセミナーは特別に


”無料”


にてご参加頂けます。


が、とっておきの内容をお話しますので、今後は有料にする可能性もおおいにあります。


また、ご参加頂けるのは、


”先着10名限定”


となっております。


おかげ様でこれまでたくさんの方にご参加頂いてきましたが、満席になるスピードが速く、告知開始からわずか10日ほどで当初の定員が埋まったこともあります。


お申込みが定員に達し次第、受付は終了とさせていただきますので、ご参加希望の方はぜひともお早めにお申し込みください


ご参加希望の方は、このページ上の「このセミナーを予約する」ボタンを押して頂くか、下記お問い合わせ先まで参加希望の旨をご連絡ください

092-753-7854
(運営事務局宛)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FP事務所TYCHE
講師名 龍 洋一朗
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 無料 / 初心者 /
参加対象 福岡近郊の方で投資に興味がある、投資を始めてみたいという方。20代30代向けではありますが、40代以上の方でもご参加頂けます
参加条件 なし
申込期限 2017年11月20日
日時
    開場時間 18:45
    会場 アクロス福岡502会議室
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神1-1-1
    備考
    キャンセルポリシー 無料セミナーなので特にありません

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す