• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

エリアの魅力解剖第二弾!港区vs大田区  物件を持つなら魅力なのはどっちだ!? 〜物件選びに迷っているあなたへ〜

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
生命保険や個人年金の見直しを考えられている方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
危険なマンションの見分け方が分かります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
自分が不動産投資をすべきか否かの判断ができます
不動産のプロからアドバイスが受けられます

不動産投資を始める際、重要となってくるのが物件の場所。
都内の中でも入居者はつきやすいのはどこなのか?
エリア別の魅力を大解剖第二弾!
今回は港区 vs 大田区です!

このセミナーで学べること

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
不動産投資を始める際、重要となってくるのが物件の場所。
都内の中でも入居者はつきやすいのはどこなのか?
エリア別の魅力を大解剖第二弾!
今回は港区 vs 大田区です!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
港区と聞いて思いつくのはなんでしょうか?
表参道や青山、六本木、白金など街そのものでしょうか? 
それとも高級ブランドのお店が多いということでしょうか?
もしくは昨年の箱根駅伝で優勝したあの大学、福沢諭吉が創設したあの大学があると思う方もいるかもしれません。

∴‥‥∴‥‥∴‥∴‥‥∴‥‥∴‥∴‥‥∴‥‥∴‥∴‥‥∴
例えば表参道や青山。
世界の一流ブランドショップが並び、ファッション系、情報系の企業が多くあります。
六本木は多くの路線が入っていることもあり絵利便性が高く、外資系企業が多くあります。
その他、赤坂、ベイエリアではまた違った顔があります。
このように、一口に港区といってもエリアによって住む人や集う人の属性が違い、それぞれ個性があるというのが特徴と言えます。
∴‥‥∴‥‥∴‥∴‥‥∴‥‥∴‥∴‥‥∴‥‥∴‥∴‥‥∴
 
実は大田区も、エリアによって個性があるという点では似ています。
例えば、大森や蒲田周辺は町工場がたくさんあり、昼夜人口の差がほとんどありません。下町の雰囲気があり古くから住んでいる方が多いのも特徴です。
一方、田園調布は高級住宅街として知られ、なんと凶悪犯罪は一つも起きていません(2017年1月〜9月。警視庁調べ)。
 
 
今回のセミナーでは、港区と大田区にスポットを当て、街の魅力を投資用マンションの価値作りと合わせて、じっくり解説します!
 


 

【タイムスケジュール】

セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。 


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは、下記番号までお願い致します。
〔セミナー担当〕080-3427-7670

  -------------------------------------------------------------------
★当セミナーにご参加の方全員に★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪
★セミナー終了後、個別相談された方には★
 『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪ 
-------------------------------------------------------------------

 
【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

このセミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産 / 投資
参加対象 2つの参加特典付き♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2017年11月15日
日時
    開場時間 18:45
    会場 MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
    備考 【アクセス】
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    このセミナーの受付は終了しました

    株式会社PIM の開催セミナー