『いつかは起業したいけど、今すぐじゃないんだよなぁ〜』の相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月10日(日)19:30〜

場所:
​​ベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

『いつかは起業したいけど、いまじゃないんだよね〜』って方、
『とりあえずなんか勉強しないとヤバイと思う』って方も多いと思います。

今回は、そういった方向けに、
ガチガチになりすぎない、ゆるっとフワッとした相談会を開催したいと思います。

※ネットワークワークビジネスや投資商品の勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

このセミナーで学べること

◯ゴリゴリの起業セミナーへいくのは気が引ける。
◯起業はしたいけど、なにから始めたらいいのかわからない。
◯将来へのお金の不安がある。
◯OL・サラリーマンのままでいる自分の将来に不安を感じている
◯OL・サラリーマンの自分を成長させたいけど、イマイチなにしたらいいかわからない。
◯給料以外で毎月3万円を稼ぐことくらいから始めたい。
◯本とか読んでいるけど、実際に起業ってどうなの?


ザックリとした悩みでも構いません。みんな初めはそういう感じです。
本当に軽い気持ちで参加して頂ければと思います。



【こんなあなたへオススメ】
☑いつかは起業したいけど、いまじゃないって方
☑ビジネスは始めたいけど、キッカケがイマイチわからない
☑サラリーマン・OLとして危機感を感じており、「なんかしなきゃ」って思っている
☑会社と家との往復で全く毎日面白くない
☑好きなことが本当にビジネスになるの!?って思っている方
☑他の人から見て”すげぇ”と思うノウハウを持っているのに、宝の持ち腐れの方
☑毎月少しづつでもいいから、給料以外に稼いで行きたい
☑とりあえず不安なので、悩みを聞いてほしい
☑自由な仕事をしたい

『成長したい!』とか『いつかは起業したい!』と思っても正直なにからしたらいいのかわからないんですよね。
わたしも、23歳から起業の勉強をしよう!と思った時には、全然わからなかったです。
その気持ちはめちゃくちゃわかります。

あれから7年、お陰様。サラリーマンとして1社転職し、その後起業して独立することができました。
今では、歯科医、整骨院経営などの医療従事者様、税理士、不動産関係などの士業様、本気で起業して独立を目指す方々など、
多くのクライアント様に囲まれております。

ちょっとしたキッカケで今の自分があると感じています。


人にはそれぞれ絶対に『魅力』があり『才能』があります。
ビジネスをスタートさせられた人は、自分の魅力や才能に気付いた方です。

あなたはただ、自分の魅力や才能に気付いていないのです。
別の言い方をすると、”気付く刺激”がなかったのです。


せっかくビジネスをするのだから、自分がやっていて楽しいことがいいと思うのです。
それで、いつか起業できたらいい!って感じでちょっとずつ準備していったらいいと思うのです。


起業するうえで大変なことが2つあります。
それは、『初動』と『続けること』です。

この2つの障害を乗り越えてしまえば、あとは自然と成長し、自分のやりたい起業が見えてきます。
好きなことをするのに、抵抗感は少ないですね。
好きなことは、続けられるそうって思うと思います。

キッカケさえ掴んでしまい、続けられる環境があれば、”あなたの好き”は立派なビジネスになるのです!


◯講座で得られる効果◯
1:ゴリゴリとした起業セミナーでは得られない、フワッとした安心感

2:”好きなこと”をお金に変換する仕組みがわかる

3:自分が取り組みたいなぁ〜と思うビジネスが見つかるヒントが得られる

4:ビジネスマインドの入り口を知ることができる

5:OL・サラリーマンから脱却できるヒントが得られる

6:自分で成長できるヒントが得られる

7:ビジネスを始めたい!という志の高い人友達になれる


相談会ではできるだけわかりやすくお伝えさせて頂きます。


先行きが不透明すぎる今の時代。
会社がいつまであるかわかりません。年収が300万円代から一生抜け出せないかもしれません。

せっかくなら少しずつでも成長していって、なにか変われるキッカケを掴んで頂けると嬉しいです。


【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/勉強会・交流会セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
参加対象 とりあえずなんかスタートさせないとヤバイと思っている方
参加条件 少しでも起業に向けてヒントを手に入れたいと思う方
申込期限 2017年12月10日
日時
    開場時間 19:30
    会場 ​​ベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
    会場住所 大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
    備考 ※1当日の急なキャンセルはご縁量ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました