『何かを始めよう』というあなたの朝活!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
宝地図

セミナー開催日程

2017年11月20日(月)9:30〜

場所:
スターバックコーヒー梅田 蔦屋書店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

そういえば以前は希望や夢、思い描いた理想の生活があったのに、社会人になって、また結婚して生活が変わって、何となく同じような毎日の生活に流されてしまっていませんか?

このままじゃ駄目だ!この生活を続けていたら何も変わらない。人生を変えたい。一歩先へ踏み出したい。けれど何をどうしたら良いのか分からない。

そんな思いを持った人へ、対話形式で自然に、自分について深掘りできる『宝地図』をつくるワーク形式です。
あなたのビジョンをみつけ、新しい一歩をスタートしましょう✨

このセミナーで学べること

社会人になる前は、やりがいのある仕事や充実した生活、自立した自分になるのが夢だったのに
「やりたい仕事が出来ない」
「人間関係が悪い」
「会社に将来性が無い」
「毎日がつまらない」
「給料が低い」
と思っていませんか?

また、結婚して子育てに追われ、親の介護に追われて、日々の生活にただ流されている自分に気づき
「このままじゃ駄目だ。何とかしなくては」とハッとしてこの文章を読んでいるのではありませんか?

私がこのカフェ会を主催しているのは、同じような悩みを持ち、今の生活を変えるために「何か始めなきゃ!でも何から始めたら良いのか分からない」という人達に、新しい刺激や情報を得てもらって未来を変えるための一歩を踏み出すヒントを掴んでもらうためです。

自分のやりたいことでもっと収入を得るために、今は毎日の仕事が忙しくても、子育てや介護で仕事を離れている時期だとしても、その合間の時間を使って活動はできますから、コツコツ努力を積み重ねればいつかきっと役に立ち達成する日が来るはずです。

今の生活をもっと良く変えたい。
自立したい。
もっと稼ぎたい。
独立して起業したい。

夢は様々です。

なかなか一人で考えをはっきりさせていく事は難しいものですが、このカフェ会で対話しながら『宝地図』を作る中で、自然と自分の価値観がはっきりしていくことと思います。

まずは行動を起こすことからあなたの人生を変えましょう!

ご参加いただいた方から、こんな嬉しいお声をいただいています!

♢いいきっかけになりました。今日から早速アドバイスを実行にうつします。(30代女性)
♢質問・疑問にいろいろ相談にのってくださり心強い。(20代男性)
♢少しずつ目標に向かってがんばります!(20代女性)
♢いい情報いただきました!(20代男性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵弥 謙治
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 宝地図 / 朝活
参加対象 どなたでも♪
参加条件 どなたでも♪
申込期限 2017年11月19日
日時
    開場時間 9:30
    会場 スターバックコーヒー梅田 蔦屋書店
    会場住所 大阪府530-8558 大阪府 大阪市北区 梅田3-1-3 LUCUA 1100 9階
    備考 ◆注意事項
    お席確保の都合上、遅れる場合はご一報をお願い致します。
    イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。

    ◆キャンセルポリシー
    キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
    連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
    キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
    連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました