【無料】「褒める・叱るじゃない若手社員のマネジメントセミナー」 ~今までと同じ対応が通じない。変化する若い世代を上手にマネジメントする方法~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体験,事例

セミナー開催日程

2017年12月5日(火)10:00〜

場所:
朝日信用金庫 船堀センタービル6F「研修室」
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◯社員間のコミュニケーションを増進したい
「59分で部下とのコミュニケーションが変わります」

◯若手社員の能力を高めたい
「59分で褒める・叱るじゃない若手社員のマネジメント丸わかり」

◯管理職の能力を高めたい
「知識・意識だけでは現場(自身)は変えられない。行動の大切さを学びました」

このセミナーで学べること

<セミナー参加で得られる Point>
1、生産性が高い組織の特徴とは?
2、人の行動に注目せず、〇〇に注目する
3、褒める叱るではないマネジメント
4、視点を変える

〈セミナー誕生の背景〉

若い人材の絶対数が減っていくこれからの時代、 若い人に「入社したい!」と思ってもらえる会社、今いる従業員に「この会社で働くことが楽しい!」と思ってもらえる会社、 従業員が知人、友人を「うちの会社に来なよ!」と誘うような魅力ある会社 そんな会社が強く生き残っていくと考えております。

強く生き残るためには、 まずは、今いる若手社員がイキイキと仕事に向き合う環境を作る必要があります。

その為には、「ほめる」でもなく、「叱る」でもない、今の時代に即した若手 社員のマネジメント手法について理解し、実践する必要があります。 では、その具体的な実践方法とはどのようなものなのでしょうか・・・?

その答えが、「褒める・叱るじゃない若手社員のマネジメントセミナー」にございます

過去にご参加いただいた経営者様・管理職のセミナー受講者の方から高い好評をいただきました本セミナーを、今回は無料公開講座として開催致します!

講師として過去5年間で述べ 30,000 人以上のセミナー経験を持つ社員教育の パイオニア丸茂喜泰ならではのセミナーをこの機会にぜひ、体感してください!

〈参加者の職種割合No.1は代表取締役〉
〈セミナー受講満足度100%〉
〈貴社内での研修希望率70%〉

メディア実績)
東京商工会議所新宿支部にて実施
雑誌「月刊美容界5月号」にてレポート掲載
雑誌「月刊人事マネジメント5~9月号」のコラム掲載
著書に「入社3年で結果を出す人、出せない人」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シンプルプラン
講師名 丸茂喜泰
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー リーダー研修セミナー
タグ 無料 / 体験 / 事例
参加対象 管理職、経営者・経営幹部、人事・労務
参加条件
申込期限 2017年12月4日
日時
    開場時間 9:40
    会場 朝日信用金庫 船堀センタービル6F「研修室」
    会場住所 東京都江戸川区船堀3-5-24 朝日信用金庫 船堀センタービル603
    備考 ※同業他社の方はお申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
    原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

    セミナーの受付は終了しました