特典付♪収益性を検証!オリンピックのその後と都市再開発

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)19:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

安心の資産形成&家賃年金
不動産投資は「立地」にこだわってこそ成功する!
東京ではじめる!マンション投資セミナー

このセミナーで学べること

▶東京ではじめる不動産投資の魅力!
再開発・インフラ整備・人口一極集中の進む、東京がアツい!!

不動産投資業界で「2020年」というのは東京、
そして日本の不動産市場がその先どうなっていくかを見定める分水嶺として、
大きな注目を集めています。

東京オリンピックの開催まで活性化が見込まれている観光、インバウンド、建設業。
これらの業界は不動産業界にも密接な関係を持ち、地価にも大きな影響を及ぼします。

外国人投資家の投資熱はまだまだ盛り上がっていくのか、観光客は増加していくのか、
東京という都市の世界から見た価値はどの程度のものなのか。

2016年版の世界の都市総合力ランキングでは、
昨年まで8年間ずっと4位だった東京が3位に順位を上げました。

今回は東京の不動産投資をすすめる理由として、
3年後に迫ってきている東京オリンピックの影響力、
そしてその後の不動産投資業界の先行きについて踏まえながら、
弊社のマンション経営アドバイザーがお話をさせていただきます。


「不動産に重要な事柄を3つあげると、1に立地、2に立地、3に立地だ」
という意見もあるくらい、立地という条件は、入居率を左右するだけではなく、
前述の通り景気の上昇による資産価値の値上がり幅にも影響するため、
買うときも売るときも重要な条件となります。

日本の人口減少による賃貸需要への影響を懸念する声も聞きますが、
インフラの整備された都会への流入人口は増加しています。

さらに、「未婚率の上昇、離婚率の増加、女性の社会的自立、
単身高齢者の増加、賃金の低下、大学の都心回帰」などの要因は、
ますます単身世帯の増加に繋がります。


---------------------------------------------------------------------------
つまり、東京のワンルームマンションのニーズは、ますます必要となってくるはずです。
---------------------------------------------------------------------------

一人でこういった情報をすべて集めて投資を検討するのは、
専業の不動産投資家でも難しいものですが、
一人で情報収集や意思決定ができない時は、そんなときこそ、
専門家の知恵を利用しに来てください。


ただ「買ったほうがいいですよ」などという当たり前のセミナーではありません。
「資産を築くために何が必要か、オリンピック後を見据えてどう行動すればいいのか」
という指針をお話させていただくセミナーになっております。

動かなければ財産は作れない、言うまでもないことですよね。
そのためにまず「情報を盗んでやる」ぐらいの気持ちで来ていただいても構いません。

また、不動産業は売って終わりの世界ではありません。
お客様に信頼され、かつ利益を提供できる会社でなければ生き残れない世界です。

どうぞこれから先の時代に、不動産で利益を得ていきたいという方は、
セミナー開催数累計1,000回以上を誇るPIMのセミナーに参加をご検討ください!


《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★当セミナーにご参加の方全員に★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産投資 / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2017年12月20日
日時
    開場時間 18:45
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す