《告知わずか3日で満席のため追加開催》  【ママ限定】 両親が保険で500万の損をしてわかった保険選び5つのポイント! これさえ聞けばもう安心

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
女性限定,保険の選び方,デザート付き

セミナー開催日程

2017年12月3日(日)14:00〜

場所:
株式会社アライアンス・トーン 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【ご好評につき緊急追加開催】
告知してわずか3日で満席になってしまったので、追加開催させて頂きます。
2017年最後の開催になりますので、お早めにご応募下さい。

両親が学資保険、医療保険、がん保険、個人年金、死亡保険など色々な保険に加入し、
気づいてみると毎月の保険料は9万円!
保険料を20年間支払い、払った保険料の総額2,000万円、受取は1,500万円。
500万円以上の損をした経験からわかった保険選び5つのポイントを
元保険の相談窓口店長だった講師が包み隠さず本音でお話します。ご期待ください。

このセミナーで学べること

《こんなことが学べる》
【セミナー詳細】
・700世帯の保険相談、家計相談で得た知識、講師の両親の体験、実例を交えて、
 保険のメリット、デメリットを知ることができます。
・損しない、失敗しない保険選びを知ることができます。
・成功する保険のポイントを知ることができます。
・ここでしか聞けない保険のカラクリと保険会社、営業マンとの付き合い方を知ることができます。



【こんな方におすすめ】
・将来のお金のことを夫婦で話合えてない、お金の話になるとケンカになってしまう方
・お子様の教育資金準備が不安な方
・ご自身が奨学金を借りて、お子様に同じ思いをさせたくない方
・住宅ローン、教育費、年金、将来のお金のことを考えると頭が痛い方
・今はもちろん5年、10年、20年先も趣味や旅行を楽しみたい方
・どの保険を選んでいいかわからない方



【期待できる効果】
・将来のお金の不安がなくなり、普段の暮らしにゆとりができます。
・教育資金の準備が着実に準備できます。
・奨学金返済という重荷をお子様に負担させなくてすみます。
・住宅ローン、教育費、年金、将来のお金のことで悩まなくなります。
・今はもちろん5年、10年、20年先も趣味や旅行を楽しめます。
・より良い保険の加入の仕方がわかります。
・保険会社のCMや営業トークに惑わされなくなります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アライアンス・トーン
講師名 宇都宮 久
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 保険セミナー
タグ 女性限定 / 保険の選び方 / デザート付き
参加対象 同業者の方、各種金融機関の方、販売目的、勧誘目的の方のご参加はご遠慮頂いております。
参加条件 ママ限定
申込期限 2017年12月1日
日時
    開場時間 13:45
    会場 株式会社アライアンス・トーン 会議室
    会場住所 東京都中央区京橋1-14-7京橋中央ビル8F
    備考 《》ご好評につき緊急追加開催》
    告知してわずか3日で満席になってしまったので、追加開催させて頂きます。
    ご応募頂きました皆様ありがとうございます。

    2017年最後の開催になりますので、お早めにご応募下さい。
    ご参加して頂いた方が年内にお金の不安をなくし、
    2018年を安心して迎えられるように精一杯お伝えさせて頂きます。


    《参加特典》
    セミナーの時間内では話きれない個別の保険ポイント
    ①三大疾病のポイント解説資料『保険がでる三大疾病、でない三大疾病』
    ②講師の老後資金の準備の仕方を大きく変えた小冊子『じぶん年金の作り方』
    ③教育資金を考える際に役立つ小冊子『子どもの未来のために』
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました