□■『人気投資家三上純平の中・長期グローバル投資術!』■□

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
バリ島,ホテル

セミナー開催日程

2017年12月17日(日)14:00〜

場所:
富士ソフトアキバプラザ 7F プレゼンルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー

第1部:世界を股にかける人気投資家が国内・海外の不動産投資の魅力を徹底公開!!『バリ島不動産倶楽部』主宰・三上純平氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペア・銘柄について詳しく解説!

このセミナーで学べること

【ほかでは聞けないホテル投資の魅力を徹底公開!! 三上純平氏登壇!】

三上氏は、国内ではホテル11軒、貸ビル3棟、太陽光発電7箇所所有など幅広い投資先をお持ちです。
また、家庭教師派遣や輸入雑貨など8社を経営されています。
海外では、インドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営など行うグローバル投資家です。

今回のセミナーでは、今後更なる成長が期待できるインドネシア・バリ島における不動産投資の魅力と
他ではなかなか聞くことのできないホテル投資の魅力について懇切丁寧に語っていただきます。
また、三上氏は普段、自社開催のセミナーにおいては有料での開催がほとんどです。
無料で聞けるチャンスはなかなかありませんので、この機会をお見逃しなく!!

さらに、三上氏は野村證券出身で、株式やFXでの運用を手掛けていた経験もおありです。
今回は、不動産投資以外の注目の投資先や投資手法についても聞けるかもしれません!?

そんな皆さんのために、三上氏に自由にご質問のできる時間も設けてありますので、どんどん質問していってください。
既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
きっと良いヒントが見つかるはずです。
ご都合の良い方は是非ご来場ください!


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年11月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく相場分析や取引の仕組み・リスクまで、投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【三上氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない三上氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 三上純平氏
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ バリ島 / 不動産 / ホテル
参加対象 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2017年12月16日
日時
    開場時間 13:30
    会場 富士ソフトアキバプラザ 7F プレゼンルーム
    会場住所 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトアキバプラザ 7F
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました